長旅☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/長旅☆真波 画像1

今日は大阪〜京都〜と
長旅でしたー!
みなさんとたくさん会えて
良かったです?


明日は最終日!
ドン・キホーテさんにて握手会!
そして埼玉!
ラスト頑張ります!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全60件)
  • 京都★なるちま 
    8/25 22:38

    今日京都で会えてほんま
    嬉しかった(//∀//)
    また京都来てぇー!
  • 【SPEED】 
    8/25 22:41

    8月19日居酒屋EXILEでのパフォーマンスすごかったです


    偶然その時間にその場所にいられてホントに良かったです。
  • EXILE 
    8/25 22:41

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/25 22:45

    明日、やっと会える( ´ ▽ ` )ノ
    埼玉で待ってるね!
  • まゆこ 
    8/25 22:45


    可愛い3ショット( ´ ▽ ` )

    明日も頑張ってー

  • りょん 
    8/25 22:48

    ヒジ!ヒジ!ヒジポーズの写メほしいです!待受にします!今回、まーとめっちゃ仲良くなれた気がする!
  • ななち♪ 
    8/25 22:50

    まあちゃん連日お疲れ様です(>_<) 今日はほんっまに幸せでした!目の前でまあちゃんが楽しそうにむっちゃ笑顔で踊ってるの見てななまで笑顔になったよ(⌒〜⌒)むっちゃ楽しかったー!また関西に帰ってきてね!いつでも待ってます!仕事で行けないかもやけど(笑)明日もたくさんの方を幸せにしてあげてください!今日は本当にありがとう(⌒〜⌒)
    兵庫/ななち
  • RYOTA 
    8/25 22:50

    明日も頑張って下さい!
  • あいちん? 
    8/25 22:51

    まぁちゃん!今日も一日お疲れ様\(^o^)/
    終日思い切り楽しんでね!
  • あい 
    8/25 22:51






  • もっぷりんprin* 
    8/25 22:53

    今日は大阪と京都とお疲れ様でした♪v(*'-^*)^☆
    今日はスゴく楽しかったです(≧∇≦)

    まぁちんスゴく可愛
    ったです!
    また、大阪に来て下さい\(^_^)(^_^)

    大阪 もっぷりんprin
  • あゆみ 
    8/25 22:54

    まあちんお疲れ様
    日行くからね(#^.^#) 巻き巻きにしてほしい
    埼玉県♢あゆみ
  • とた 
    8/25 22:55

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    8/25 22:56

    あっという間だったね!でも、すごい楽しいリリイベだった
    名古屋まで行ってよかった
    終も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • ゆ な ?。 
    8/25 22:57

    い き た か っ た

  • ともちゃん 
    8/25 22:57


    約1週間お疲れ様

    明日も楽しんでね

    名古屋にまた来て〜

    まあちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 23:04

    早かったね〜\(^o^)/

    行けなくてごめんね


    明日もがんばってね

  • もも 
    8/25 23:05

    お疲れ様ー♡
    今日大阪でお花のカチューシャしてたももです(笑)わかるかなー
    今日は、ほんと楽しかったよ♡また早く会えるのを楽しみにしてるねo(^▽^)o
    今日は、ゆっくり休んでね
  • うみ 
    8/25 23:07

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    西宮とあべの行ったよ♪( ´▽`)
    めっちゃ楽しかったー(*^^*)
    ありがとぉ\(^o^)

    最終日頑張ってね(o^^o)
  • あい 
    8/25 23:08

    きゃわ




  • KAZU 
    8/25 23:09

    お疲れさま(^o^)v
  • みゆ 
    8/25 23:12

    YOUR GRAVITYのときまあちゃんのすぐ前にいたよ!きゃわたん♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 23:14



    おつかれさま


    明日握手会
    町田行くよo(`▽´)o



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/25 23:16

    まぁちゃん!九州組大好きって言ったありさです(((o(*゚▽゚*)o)))ありちゃんってあだ名ありがとー♡(笑)
  • ひなぴよ 
    8/25 23:25

    おつかれさま

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 23:26

    今日ゎめっちゃ楽しかったですッ(o^^o)明日もがんばってねッ(*^^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/25 23:27

    まぁちゃん!カリフラワーのみさきだよん!(笑)覚えてるかな〜?(笑)まぁちゃん可愛いすぎた!ハー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 23:32

    まあちんお疲れさまです
    日はたくさんありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:43

    長旅お疲れさまぁちゃん★疲れてると思うからゆっくりしてね!ふむむ←これはあの物語にでてる( ̄▽ ̄)笑
  • #13.遊 
    8/25 23:51


    1日に、2箇所もお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 明日も頑張ってね☆
  • sayaxile, 
    8/25 23:52

    絶対また関西きてね(>_<)

  • あやくろ。 
    8/25 23:55

    今日あべののイベント行きましたヽ(^0^)ノ
    握手しててほんとに可愛かったです(〃'▽'〃)
    また大阪きてねーU+2661
  • (ex**萩) 
    8/26 00:02

    明日いきますーヽ(^o^)丿
  • .。.:*☆萩LOVE花☆*:.。. 
    8/26 00:24

    明日行くよん

    楽しみだな

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/26 00:30

    まあちゃん可愛すぎて可愛すぎてめっちゃめっちゃ可愛かった\(^o^)/(笑)

    滋賀県@まゆっぴ
  • ユカザイル** 
    8/26 00:37


     明日も頑張って下さいね(*^o^*)


  • #7 saya 
    8/26 00:47

    お疲れさまでした

  • *momoe* 
    8/26 01:07

    めーっちゃ可愛いかったです!京都きてくれてありがとう!またきて下さ
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:15

    初コメです!お疲れさまー
  • みっくん 
    8/26 02:13

    まぁちゃん、ハゲの神様はみっくんやで、メンバー全員に教えてあげて\(^o^)

    今日本間に良かった
    握手も皆暖かくて、最高でした\(^o^)
    覚えてくれてありがとう(笑)
    当分会えなくなるかもやけど、次関西でまたリリイベするのを待ってます\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:27

    お疲れ様!!!

    明日もがんばってねー(^-^)/

  • りさ@ 
    8/26 02:54

    明日ラスト頑張ってねー\(^o^)/明日?今日?(笑)行くね♪会えるの楽しみにしてます!
  • 24karats surf京都 
    8/26 03:13

    お疲れさま
    都来てくれてありがとう
    たきて

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/26 06:03

    今日いくよー
    もう電車乗ってあと30分くらいでそっちにつくー\(^o^)/ 握手会は久々だから楽しみにしてるね
  • soul魂 
    8/26 07:03

    お疲れ様♪
    大阪メッチャ最高やったよ
    また、関西に帰ってきてね
  •  
    8/26 08:21

    きょう与野に行くよ
  • たかっち 
    8/26 09:48

    横浜ドンキでまってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 11:32

    まぁちゃん\(^^)/今日もがんばってね
    西宮でも阿倍野でもたくさんパワーもらったから今日はバイト頑張るよ♪ヽ(´▽`)/ まぁちゃんもがんばってね
    (みおまろ)
  • #7.かほひろ 
    8/26 17:06

    かほも昨日京都でまあちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったあ\(^o^)/

  • ゆぅ 
    8/26 18:53

    お疲れさまでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)