京都!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/京都!晴美 画像1

京都の新風館でのリリースイベント終了しました!



FLOWER初京都!!!

めちゃめちゃ楽しかったー!!!

いいですね!
素敵です京都!


毎回毎回、来てくださる方もいて本当に感謝です!

ありがとうございます!


以上、最近みおちんを撮るのがすきなはるみでしたー!( ̄▽ ̄)


越しのきょうちゃん!笑

 
  • コメント(全74件)
  • あいちん? 
    8/25 22:52

    はるお!今日も一日お疲れ様\(^o^)/
    阪ではるおに会えて嬉しかった!また絶対関西来てね!ゆっくり休んでね
  • あい 
    8/25 22:52

    おちゅ




  • とた 
    8/25 22:55

    お疲れ様(*^^*)
  • EX-篤志.. 
    8/25 22:58

    お疲れ様でした\(^o^)/リリイベ行きましたー♪( ´▽`)初だったんですけどめちゃ良かったですU+2661
  • ともちゃん 
    8/25 22:58


    はるおお疲れ

    名古屋のイベント全部行ってるこ
    伝えれてよかった

    また名古屋来てね

    明日もFight

    はるおらぶっ
  • ゆ な ?。 
    8/25 22:58

    おつかれさーん\(^ω^\)
  •  
    8/25 23:00

    はんみちゃん今日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノあべのも京都も楽しめたみたいでよかった
    おちんかわい
    きょうちゃん
    今から逗子フェスの映像MTVでやるから見るん
    E-Girlsも出るといいな


    浜松 みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 23:02

    おつかれはんみちゃん(^O^)

    リリイベ行きたいよ〜(^O^)

    今CALL聞いてるよ


    すんごい良い曲\(^o^)/
  • 岳弘 
    8/25 23:04

    晴美ちゃんのイェー
    よかったよw

  • なっつ 
    8/25 23:06

    おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ルバムのDVD観てたで〜( ̄▽ ̄)はるおのドラムすごかったなぁ笑笑
    後のおまけのポーズは爆笑した(o^^o)
    い作品やったよ(=´∀`)人(´∀`=)
    んまにおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • もも 
    8/25 23:07

    はるみちゃん、可愛いすぎた\(//∇//)\今日は、お疲れ様です♡名前呼んでくれてありがとう♡ゆっくり休んでね。
  • maaao 
    8/25 23:08

    双子の まゆ まお * お疲れさまヽ(´ー`)ノミッキーの髪型でピンクの花をつけていた双子です!分かるかな?
  • KAZU 
    8/25 23:08

    お疲れさま(^o^)/
  • あい 
    8/25 23:09

    おちゅ




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 23:16




    おつかれさま

    京都いいなー♪♪
    来年の修学旅行まで我慢っ☆笑

    明日の握手会行くからね

    町田っ( ̄∀ ̄)♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/25 23:23

    はるおーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れさま♡明日楽しみにしてるねー♡握手もするーーー♡勉強もがんばるーーー♡
  • あゆ 
    8/25 23:24

    はるお
    日は京都来てくれてありがとう!今回、初めて実物のFLOWERを見て、空いた口が塞がらなかった!なんせ、皆可愛くてキレイなんだもん!特にはるおはスタイルが良過ぎて眩しかった(笑)本当にダンスうまいよね!あの長い足!羨ましすぎる
    手会も参加したんだけど、スタッフさんに押さ
  • あゆ 
    8/25 23:26

    れるし、私が他のメンバーと喋りが長かったせいか、気づいたらステージ上に私だけでめっちゃ恥ずかしくて慌てて降りようとしたら階段間違えてスタッフさんに言われたm(_ _)m本当にお疲れ様でした!また機会があったら京都来てね\(^o^)
  • あゆ 
    8/25 23:28

    後ろ、何気きょうちゃん(笑)真剣だな(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 23:34

    はるおぉぉぉ
    いも!のちーろだよ(笑
    日も握手の時に質問答えてくれてありがとございます☆京都までFLOWERに会いに飛んで行ってほんとによかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    た神戸にもきてねん!♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:42

    はるおーはんみちゃーん!今日もお疲れさま★初めて京都行けてよかったね〜!明日最終日楽しんで!みおちん可愛すぎる♡♡越しの杏ちゃんも♡♡てかみんな可愛いすぎるよ(´;ω;`)
  • ソーダ 
    8/25 23:42

    はんみちゃーん(*/▽\*)

    新風館行きましたー
    FLOWERのイベント行くんはじめてやって、
    はんみちゃんをちゃんと目に焼きつけな!と思ってがんばりました!(笑
    はんみちゃんやっぱほんまにきれいやったー(>_<)

    今日は京都に来てくれてほんまにありがとうございました!
  • #13.遊 
    8/25 23:56


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ 今日は、大阪来てくれて本間ありがとう。 1日で2箇所もお疲れ様でした☆ 明日で、リリイベ最後かな? 頑張ってね^^ リリイベ終わってまうの何かさみしいね×× また、はんみちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪ はんみちゃん、関西たくさん来てくれて本間にありがとう♡ はんみちゃん、大好き♡
  • りほてぃん 
    8/26 00:14

    明日町田ドンキ来るんだよねー!!近いのに行けない(T ^ T)悔しい〜(T ^ T)はんみに会いたいよー!
  • なお 
    8/26 00:18

    行きましたー\(//∇//)\ありがとうございました(^O^)/
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 00:18

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日のリリイベもお疲れ様
    日で二カ所大変だった?(´・ω・`)
    もその分沢山のfanに会えるもんね!
    もその1人\(//∇//)\
    日でリリイベ最後だ
    一杯パフォーマンスしてきてね〜(^^)
    玉からpower送ってるよ!:)

    みおちん可愛いなぁ
    るおも一緒に写っちゃえば良かったのに
    (笑)あ、そう言えばこの前言ってた面白い話、次のコメにするね(^^)\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 00:28

    面白い話。(笑)そんなに面白くもないよ?:)(笑)
    なんかね、この前友達とご飯食べに行った帰りにその駅の近くに交番があるのね、そこに「警察官募集中」って紙が貼ってあって普通に「募集してんだね〜」って友達と話してたら「入る?」ってそこにいた警官に言われたの
    こからなんか3人で進路の事とか将来の事とか色々語っちゃったの(笑)警官がいつも着てる洋服?も初めてまじまじ見ちゃった(^^)
    んか警官かっこよかったよ(笑)
    く通る場所だから今度会ったらいつでも敬礼してくれるって(^-^)
    白い話ってゆうよりもなんか良い経験し
    でも敬礼ポーズと言ったらはるおだよね
    AHA\(//∇//)\\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 00:32

    萌ちゃっかり24時間テレビのニノがやってたドラマ見ちゃった(T_T)
    ないつもりでもないような感じだったけど、もう1日終わっちゃったね(笑)
    からちょっとだけ勉強してから寝る〜m(_ _)m

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 00:34

    はるおはもう寝たかな―?(^-^)vV明日に備えてゆっくり休んでね!(^^)
    日でリリイベも最後だしね(T_T)
    しんできてね〜\(^^)/
    玉からpower送りつつ心参戦してるからね!:)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ユカザイル** 
    8/26 00:35


     京都行ってみたい

     お疲れさんです(^^)

     明日も頑張って下さいね
     みおちんも越しの杏ちゃんもかわいい(o^-’)b


  • (RU・ω・RI) 
    8/26 00:37



    晴美ちゃんお疲れ様です(^^)/


    今日初めてリリースイベント
    へ行きました
    晴美ちゃんの足の長さに
    びっくりしました(゚□゚;)笑

    握手会の時に晴美ちゃんに
    伝えたいこといっぱいあっ
    のに、絵梨奈さんとの時に
    我慢できずに泣いてしまって、全然話せなくてごめんなさい(;_;)
    また京都に来てくださいね

    その時は晴美ちゃん
    直接気持ち伝えます(*^^*)

    RURI☆
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/26 00:38

    はんみちゃんお疲れ〜!!楽しかったみたいでよかっ
    も毎回行きたいよー!!はんみちゃんのパフォーマンスずっと生で見てないからみんなが羨ましいな
    そういえばFollow meのPVも見たよー!!何回もねっ!!はんみちゃんの衣装めっちゃかわいい!
    発売が楽しみだな

    晴美★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • ももこ∵ 
    8/26 00:41


    はるおー!

    昨日は群馬に
    来てくれてありがと


    握手会の時に
    目黒川ネタやったら
    覚えててくれ
    感激したよー!;_;

    群馬に来たら
    目黒川ポーズ
    思い出してねー♪


    はるお大好き

    群馬ももこよ
  • #7 saya 
    8/26 00:49

    お疲れさまでした

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:15

    初コメです!お疲れさまです♡
  • 神戸のちほまる 
    8/26 01:46

    はるおの好きな食べ物おいもだね笑笑
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 02:23



    お疲れさま〜 (^^)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:28

    今日はお疲れ様(^-^)/


    明日もがんばってねー!!

    できたら行きます!!!(*´∪`)
  • 24karats surf京都 
    8/26 03:18

    また ゆっくり京都おいで

  • なみ 
    8/26 03:56

    月刊Melodix!見たよ(^O^)/晴美ちゃんとしずちゃん面白かった

  • soul魂 
    8/26 07:02

    昨日はお疲れ様♪
    メッチャ最高だったよ♪
    また、関西に帰ってきてね
  • けーじ 
    8/26 07:54

    おつかれさま♪(´ε` )
  •  
    8/26 08:20

    おつかれさま\(^^)/みおちんかわいい☆
  • みぃちぇる  
    8/26 14:11

    はんみたんはんみたんU+2661 昨日は地元 京都に来てくれてありがとう(;_;)握手会してるとき 前から3列目でずっと見てて 手振りかえしてくれてありがとう(;_;)U+2661 大好き!また京都来てね
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/26 15:35


    美央ちん可愛





  • #7.かほひろ 
    8/26 17:01

    昨日は京都に来てくれてありがとう\(^o^)/
    ごく楽しかったあ♪握手会の時テンパって言いたいこと言えへんかったあ(;_;)
    た必ず京都に戻ってきてネ(*^^*)
    っとみおちん撮った写真載せてネ\(^o^)/

  • ゆぅ 
    8/26 18:54

    晴美ちゃん!いっぱい撮って♪笑
    みおちんの生態がもっと知りたい


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 19:25

    みおちんかわいいっすな〜その後ろの
    U+2661はるおの、決め写真も、まってるぜ!
  • 白濱みくたん 
    8/26 19:29

    昨日楽しかったです〜♡*。京都に来てくれて,ありがとぉございました!!また来てくださいね〜。待ってます!FLOWER大好き!
  • Rio 
    8/27 11:52

    遅くなったけどお疲れ様でしたU+2662
    京都に来てくれてぁりがとぅございますU+2661
    握手会の時は泣いちゃったけどみんなちゃんと目を見て握手してくれたので嬉しかったです!
    熊の形のキーホルダー渡しといたのでもし良かったら何かに付けて下さい
                   りお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)