月刊Melodix! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/月刊Melodix!  千春 画像1




本日、27:15-28:10



TX「月刊Melodix!」にFLOWERが出演させていただきます!!!





みなさま!見るべし!




あでゅ。



 
  • コメント(全54件)
  • たかし 
    8/25 21:40

    今日キューズモールいきました!初めて見たんですけどマジすごかったです!絶対またいきます!
  • さくぴー@LDH 
    8/25 21:44

    見たいーけどたぶん放送してない(>_<)阪府*さくら
  • EXILE 
    8/25 21:45

    録画しますね
  • りさ@ 
    8/25 21:45

    みる!って言いたいけどこれって見れる人限られてるやつ(>_<)???
  • さっこ 
    8/25 21:45

    新風館見に行ったよ♡𦘒人の歌声にはリハから鳥肌たちまくりやった(*´Д`*)聞き入っちゃったし本間最高やった!明日もふぁいと!また関西きてね♡次は滋賀にも(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • SYOUTA 
    8/25 21:45

    見るよ\(^o^)/
  • みゆ 
    8/25 21:47

    新風館一番前の端にいたよー!
    楽しかった〜(*^^*)ありがとう
    つぎは滋賀県きてほしーなー(笑)
  • りょん 
    8/25 21:49

    ちーたん!今日は色々とありがとうね!
    みんな構ってくれてめちゃくちゃ楽しかったです!もう、FLOWERすきすき!あぶらとり紙貰えた?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 21:50

    見るよ(≧∇≦)伶菜ちゃん可愛すぎるぞぉ

  • 兵庫のえみちる 
    8/25 21:51

    関西でやるんかなー??やってたらぜったーい見るよ♪またまたvocalコンビでの写メ載せてくれてありがとー
    ーたんほんま優しいねっ(笑)ちーたんだいすきやわ
    庫のえみちる
  • あいちん? 
    8/25 21:52

    ちーたん!見たいねんけど大阪は見れないっぽ
    見たかったな
    りあえず今日はちーたんに会えて幸せです\(^o^)/
    夜は良い夢が見れそう!わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:52



    録画ー
    予約ー
    完璧ー


    明日の町田の
    握手会行くよ

  • あさり! 
    8/25 21:52

    今日は大阪に来てくれてありがとう!( ´ ▽ ` )ノまた来て下さ
    FLOWERだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:53

    熊本見れるかな〜??

    チェックしてみるね(^O^)

  • LDH/ちーたん♪ 
    8/25 21:56

    合宿行ってたからCD今日手に入れた

  • KAZU 
    8/25 21:57

    見たい〜(>_<)!
  • うさぴょん 
    8/25 21:57

    録画予約ばっちりだ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/25 21:59

    関西では放送されへん〜
    YouTubeに上がるの待つ〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 21:59

    関西の放送あるかな

  • #10 てちゅみー 
    8/25 22:02

    録画したよ\(^o^)
  • ともちゃん 
    8/25 22:06


    見れない(T-T)
    ちーちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

    また名古屋で会いた

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/25 22:06




    ちーた


    更新ありがとう!
    めっちゃ嬉し


    関西でわ放送
    されてないみたい…
    見たかったよー(:_;)

    またまたれいちーた

    やばいやばい
    りがと


    兵庫のあやちぇるよ





  • (^^) 
    8/25 22:12

    見るしか♪(^^)
  • はつねん** 
    8/25 22:13

    リリイベ最高でした

    ありがとう!ちーたん!れいちぇる!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 22:20

    ちーた

    今日はLDHモバにも伶菜ちゃんとのショットありがと

    優しい優しい優しい、千春が大好きー

    笑顔の千春も大好き
    (笑)
    とにかく千春がめちゃめちゃ大好きー
    (笑)
    また近々ファンレ書いて出します

  •  
    8/25 22:23

    見たい
    映るといいな


    浜松 みーちょろり
  • あい 
    8/25 22:34

    ははは




  • 愛子 
    8/25 22:34

    名古屋で観れるかな

  • さきちょん 
    8/25 22:42

    今日はあべのと新風館のリリイベお疲れ様でした〜!あべのゎほんまにちーたんとの距離が遠くていややったけどCHIHARUボードに気づいてくれてたよね?笑 遠くてもちーたんが分かってくれた事がほんまに嬉しかった(;_;)新風館最前でほんま泣きそうなってた。パフォーマンスはじまったらほんまに近すぎて声でえへん← 写真の時ちーたんありがとうヽ(;▽;)ノ呼んだら振りむいてくれて笑顔で手振ってくれるちーたんがだいすき。今日ほんまにめちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとう。最後にさきが言うてた事覚えてる?ちーたん人形楽しみにしといね♡さき下手くそやと思うけど頑張って作るから!あー、さきゎちーたんがだいすき。握手の時ゎ絶対こんな事言わんけどなー!笑 明日のリリイベも頑張ってね!ちーたんかますのはほどほどにね(@ ̄ρ ̄@)笑 ほんまにお疲れ様でした!あ、ちーたん!さき明後日から学校やから真っ黒に染めたよヽ(;▽;)ノ黒髪さきちょんよろしくね。ちーたんに、おいでやすー!って言いたかったのに忘れてたー。あでゅ。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/25 22:42

    それは観るべ

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/25 22:46

    録画予約しといたよ

    明日、会いに行くよーo(^▽^)o
    埼玉で会えるの楽しみ♪
  • RYOTA 
    8/25 22:50

    よし!観ます!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/25 22:50


    見れないかな


    見たいよ〜


    ちーたんっ

    今ね!旅館で宿題してるの!ワンピース見ながらね!
    ンピースまじ感動(T_T)明後日から学校始まるよ〜

    宿題やばい

    ちーたんへるぷ〜
    (笑)

    明日も試合頑張ってくるね

    ちーたんも頑張ってくださ

    ちーたんうぉあいに


    ちーたんBIG LOVE



  • なつまるFLOWER 
    8/25 22:52

    あしたたぶんドンキ行きます!!
  • あい 
    8/25 22:55

    にゃは




  • D.I 
    8/25 23:16

    録画したょ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:38

    名古屋うつんないんだよなぁ(´;ω;`)ごめんねー。なんでこんなに可愛いの♡♡
  • ちびけん 
    8/26 00:36

    起きてないから録画した(^^;
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    8/26 00:44


    千春可愛いー

    大好き!!!
  • #7 saya 
    8/26 00:52

    見るね

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:16

    初コメです!録画予約したよー!
  • すんくん 
    8/26 01:30

    見たーいo(^▽^)o
    千春さんお疲れさま(^-^)
    次のリリイベ楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
    すんくん
  • みっくん 
    8/26 02:15

    タカちゃんってゆうアダ名と漫画の話ありがとう\(^o^)/

    今日本間に良かった
    握手も皆暖かくて、最高でした\(^o^)
    覚えてくれてありがとう(笑)
    当分会えなくなるかもやけど、次関西でまたリリイベするのを待ってます\(^o^)/
  •  
    8/26 02:19

    みれないなーあ(T_T)  さっきね届いたワスレナグサのDVDあけて、見てたんだけど本当に素敵だったよ(^_^)♪ みんなキレイすぎて鳥肌だったなー( ・_・)♡笑 曲もすごい実感できるところあって涙でてきたよ(*_*) 9人いつもありがとう
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 02:25




    お疲れさま〜



    めっちゃ見たいな (>_<)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:31

    ちーたんお疲れ様ー!!

    録画したよー(^-^)/

  • soul魂 
    8/26 07:00

    見れなかった!!
  • Chinatsu 
    8/26 08:11

    みたよ〜☆彡
    しゅうちゃんの反応面白かった!(笑)

    ぶりっこナンバーワンがみおちん爆笑
    (笑)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/26 11:43

    見れない!けどどうにかして見ます\(^^)/毎日何回もCD聞いてますよ❤
    綺麗な声でほんとに癒される゚+。(o・ω-人)・.。*
  • ゆぅ 
    8/26 18:55

    みたーいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)