楽しかった!希☆

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった!希☆ 画像1



関西での最後のリリースイベント
終わりました(^O^)/


やっぱりテンション高いですな〜



関西のみなさんサイコー(*^^*)


ありがとうございました


★forget-me-not〜ワスレナグサ〜情報!!!↓↓

リリース記念インストアイベント開催中
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...


着うた(R)、着うたフル(R)はこちら
http://recochoku.jp/artist/30137788/


↓ご購入はこちら↓
http://tsutaya.jp/flower2/



non

 
  • コメント(全62件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:51



    おつかれさま


    明日握手会行くよ♪〜θ(^0^ )

  • ☆さっしー☆ 
    8/25 21:52

    のんおつかれ(^-^)/リリイベようやく9人揃っ
    暑くて大変だったと思うけど明日で終わっちゃうね(+_+)ちょっと寂しいな(TT)今日はゆっくり休んで明日に備えてね(^3^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:52

    おつかれのんちゃん


    リリイベ行きたいな〜(´Д` )

    熊本でもやって〜(^O^)

  • あいちん? 
    8/25 21:53

    のんちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    た絶対関西来てな!待ってます!
  • KAZU 
    8/25 21:56

    お疲れさま(^o^)/
  • かなたか 
    8/25 21:59

    お疲れ様\(^o^)/また大阪来て

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 22:07

    希ちゃん可愛いね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 22:09

    のんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    日は忙しいのに関西来てくれてありがと
    風館着くの遅くなっちゃったけど、のんちゃん最高だったよ𧙏LOWER本当に大好
    京都まで行ってよかったです\(^o^)/
    んちゃんとGTOできて本間に幸せだぁ
    りがと
  • ひなぴよ 
    8/25 22:09

    また、大阪きてや!(゜o゜)\(-_-)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 22:12

    ちょっと疲れてたみたいやけど大丈夫やった(´;ω;`)?早いけど誕生日おめでとう!って言ったツインテールのやつやで⌒(o^▽^o)ノ゚今日はありがとう!
  • ゆきこ 
    8/25 22:13

    今日は楽しかったよ!!
    いつでも待ってるから大阪に来てね\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/25 22:16

    のんちゃああ
    今日もお疲れ様o(^▽^)o昨日は学園祭だったのに、毎日大変だね!体調の方は崩してないかな❓香奈はそれが心配だよ。今日も大阪と京都で二つの場所でやれてそして9人でパフォーマンスできてよかった
    明日もハードスケジュールになると思うけど、水分補給しっかりしてね
    奈は行けないけど、心参戦するか
    のんちゃん大好きい
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/25 22:17

    のんちゃん!帰り京都駅で会った人です!(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 22:20

    お疲れさまです!
  •  
    8/25 22:23

    今日お疲れ様でした
    しめてよかったね


    浜松 みーちょろり
  • つかなちゃん 
    8/25 22:27

    おつかれちん

  • 愛子 
    8/25 22:34

    お疲れ

  • あい 
    8/25 22:34

    ぎゃは




  • RYOTA 
    8/25 22:49

    お疲れ様でした!
  • とた 
    8/25 22:56

    お疲れ様(*^^*)
  • EX-篤志.. 
    8/25 22:59

    お疲れ様でした\(^o^)/リリイベ行きましたー♪( ´▽`)めちゃ可愛かったです(´U+2661ωU+2661`)
  • たまゆちやん 
    8/25 23:06

    のんちゃん!今日京都にいたミッキーの髪型にピンクの花付けてた双子分かるかなー?(>_<)のんちゃん、ほんまめっちゃ可愛かった(ToT)リハのとき手振ってくれて、握手会のとき拳ぶつけてくれて、最後ピース返してくれて、ほんまありがとうね(*´Д`*)のんちゃん大好き(;O;)*双子のまゆまおよ
  • もも 
    8/25 23:09

    お疲れ様ー\(^o^)
    今日は、大阪でのイベント楽しかったよ
    お花のカチューシャ可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ♡
    名前も呼んでくれて
    ありがとう♡
    希ちゃんだいすき♡
  • あい 
    8/25 23:10

    きゃは




  • maaao 
    8/25 23:11

    双子の まゆ まお * 京都のリリイベ行きました!ミッキーの髪型でピンクの花をつけていた双子です\(^o^)/分かりますか?リハのとき手を振ってくれて、握手会のときGTOしてくれてありがとう(〃'▽'〃)めっちゃ嬉しかったです♪また会いに行きます!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 23:12

    のんちゃんお疲れさま\(^o^)/
  • あぃり 
    8/25 23:24

    のんちゃん、可愛すぎる〜(*^^*) 白雪姫の緑色のファンレター読んでね
    当だぃすき(=´∀`)人(´∀`=) Non Big Love...

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/25 23:30

    のんちゃん!お疲れさま(^_−)−☆ゆっくり休んでね!
  • あゆ 
    8/25 23:32

    のんちゃん
    日は京都来てくれてありがとう!お疲れ様でした(^^)3列目の左端から二つ目に座ってて、握手会の時GTO見てるって言った者です!のんちゃん本当可愛
    さすがモデルだね!スタイル良過ぎ\(^o^)/また機会があったら京都来てね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:35

    のんちゃんお疲れさま!今回のリリイベ初楽しかったみたいでよかった★明日は最終日楽しんできてね!!名古屋からパワー送ってます★
  • ソーダ 
    8/25 23:37

    のんちゃん

    今日は新風館来てくれてありがとう!
    のんちゃんよく見えたで〜♪( ´▽`)
    のんちゃんめっちゃ大人っぽくてほんまきれいやった

    生パフォーマンス見れて最高やったー!
    京都来てくれてほんまにありがとうございまし

    また京都帰ってきてなぁ☆
  • なえ 
    8/25 23:47

    行きたかった(´-_-`)

  • #13.遊 
    8/25 23:56


    のんちゃん、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • ユカザイル** 
    8/26 00:32


     お疲れさまー!(^^)v
     明日も頑張って下さいね\(^O^)/



  • #7 saya 
    8/26 00:52

    お疲れさまでした

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:03

    初コメです!

    おつかれさまー☆
    TSUTAYA特典、のんだったよー♡かわいすぎ( •U+962◡-U+962)-♡
  • *momoe* 
    8/26 01:11


    京都のリリイベ記念写真載せてほしいで

  • すんくん 
    8/26 01:31

    撮影しんどそうですね(>_<)
    がんばって下さいねo(^▽^)o

    すんく
  • Takashi 
    8/26 01:42


    今日はお疲れ様♪

    キューズモール見に行ったよ(*^o^*)
    のんちゃん可愛すぎ(>_<)

    あと今日握手会の時
    言おうと思ってたけ
    握手会に参加できひ
    かったからここで言う(*^o^*)

    GTO毎
    欠かさず見てるよ!(b^ー°)
    のんちゃん大好き(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    8/26 03:19

    京都またきて

  • ★LDH LOVE★ 
    8/26 03:43

    名古屋もまた来てねー(^.^)
  • soul魂 
    8/26 06:59

    おはよう〜
    昨日はメッチャ最高だったよ♪
    また、関西に帰ってきてね
  • けーじ 
    8/26 07:57

    大阪でのんちゃんに会えてよかったー、おつかれさま♪(´ε` )
  • りなのん 
    8/26 08:15

    今日、行くね

  •  
    8/26 08:17

    きょう与野に行くよ
  • おかりな@大阪 
    8/26 11:55

    のんちゃんむっちゃ見てくれて手振ってくれてありがとう(*^^*)ほんまに嬉しかった!また関西きてねっ!のんちゃんだいすき\(^^)/
  • みぃちぇる  
    8/26 14:12

    のんちゃんU+2661 昨日は京都に来てくれてありがとう♪地元に大好きな人たちが来てくれるほど 幸せなことはないです(;_;)のんちゃん可愛すぎ(。-_-。)U+2661 また京都来てね!大好き
  • #7.かほひろ 
    8/26 16:49

    昨日は京都に来てくれてありがとう\(^o^)/
    ごく楽しかったあ♪また必ず京都に戻ってきてネ(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/26 18:55

    また、関西来てね

  • Rio 
    8/27 11:38

    遅くなったけどお疲れ様でしたU+2662
    京都に来てくれてぁりがとぅU+2661
    握手会の時は嬉しすぎて泣いちゃったけど生のFLOWERを見れて良かったです!
    熊の形のキーホルダー渡しといたのでもし良かったら何かに付けて下さい
                   From りお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)