あべーのあべーぬ物語2。

  • FLOWER 公式ブログ/あべーのあべーぬ物語2。 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/あべーのあべーぬ物語2。 画像2


チェコとブッタンがアツいキスを交わしていた時、ブッタンにずっと片思いをしていた杏香のペット、ひとみがやってきてしまいました!


さあ、ひとみどうする!?


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...



 
  • コメント(全44件)
  • れいちゅん。 
    8/25 21:06

    おもろ
    阪/れいちゅん。
  • あいちん? 
    8/25 21:06

    思わず、笑ってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 21:07

    おもろいーッ(o^^o)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 21:07

    おもろいっ(笑)続き気になる
    ら!大阪!な
  • かなみ*れいちぇる 
    8/25 21:07

    続きが気になる〜

  • ぴの 
    8/25 21:09

    あー!キューズモールの奴やあー
    なみに詩乃は金色のポイントカード(笑
  • 2014LIFE 
    8/25 21:09

    きゅ-てんかぃ わちゃぁ
  • ayaka. 
    8/25 21:11

    おもしろーい!(笑)
  • コ・ミナミ 
    8/25 21:11

    今日引退試合で行かれへんかったけどごめんね(・・;)
    お疲れ様でし

    試合で一回戦通過したよ!


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 21:12

    かわええかわえすぎるぜ
    きょーたん!
  • KAZU 
    8/25 21:14

    おもろい(>_<)♪
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 21:14

    みおち


    ひとみ どうなるっ?!(笑)
    杏ちゃん可愛い〜

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/25 21:15

    あああー(>_<)

    悲しい展開。゚(゚´Д`゚)゚。
    悲しくて倒れちゃう

    滋賀県あみ
  • りさ@ 
    8/25 21:15

    めっちゃぎゃぐなんだけど(^o^)v(笑)チェコ、ブッタンってきてひとみってところが一番のつぼ!(笑)誰が命名したの(*^^*)???
  • もっぷりんprin* 
    8/25 21:20

    いい感じになってきたね〜

    さぁー次の展開はどうなるか気になる


    大阪 もっぷりんprin
  • おかりな@大阪 
    8/25 21:20

    きゅーずもーるの人形いいなー(*^^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/25 21:29

    まさかのひとみにびっくり(笑)
    みおちん、今日はリリイベお疲れさま

    キューズモールで箕面の学校なんですって言ったやつですd(*⌒▽⌒*)b
    本当に楽しかった☆彡また大阪に帰ってきてね!!
    From 大阪/あゆ

  • HIROKI 
    8/25 21:30

    チェコ、ブッタンときてひとみ(笑)めっちゃおもしろい(笑)
  • たかし 
    8/25 21:42

    わぁお。笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 21:42

    間に割り込んで奪っちゃうんでし

  • EXILE 
    8/25 21:48

    可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:50



    あーあ(>_<)


    どうなるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:51

    かわいい〜


    みおちん物語が始まった〜

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/25 22:08

    微笑ましいな〜その物語!
    続き気になる〜っ

    ちょこちゃんとぶったんはそんな仲だったのね

    ひとみどうするっ!

    続き気になる〜っ
  • さきふらわー@名古屋 
    8/25 22:14

    ひとみーっ‼笑切ないね( T_T)\(^-^ )ワスレナグサだいすきっ!どの位の時間をかけて練習したんですか
    ?

    さきふらわー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/25 22:33

    ひとみって( ̄▽ ̄)
    ひとみ大丈夫かー?
    ゆうかのキューズモールのカードは紫色のだよ
    その子はね性別不明なんやて( ̄▽ ̄)爆笑やろ?
    暇な時キューズモールのHPに載ってるから見てみて( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    8/25 22:34

    どーな
    ?笑
  • あい 
    8/25 22:35

    ひゃは




  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/25 22:39

    みおちーん!最近コメできんでごめんね(泣)(泣)今日もバイトだっだー(T-T)リリイベお疲れさま!楽しかったぁ?はやくみおちん会いたいよ!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/25 22:41

    てかみおちん!あべーのあべーぬ物語?あべのあべーぬ物語?(笑)
  • RYOTA 
    8/25 22:49

    うぉーっ!この展開…ドキドキします!
  • 理央*隆二らぶ 
    8/25 23:20




    明日ドンキ行くね


    みおちゃんにあいたーい(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:30

    やはり続きがあったか!!何だこの昼ドラ的な展開!笑また続きやるよね?気になって仕方ないよ( ̄▽ ̄)wしかもひとみって←最高〜!笑
  • マサヤ 
    8/25 23:43

    コメント遅れちゃっ
    日は2回のリリイベお疲れ様〜
    いに明日でラストのリリイベかぁ
    この前赤坂行ったと思ったらもうラストだよ〜
    日く行くからめっちゃ楽しみにしてるよ
    高のパァフォ―マンスを楽しみにしてま
    そういえば久々に杏香ちゃんの巻き巻きの髪見たいか
    (笑)なんて
    れじゃ明日も全力で頑張ってね
    らねぇ

  • #13.遊 
    8/25 23:56


    可愛いね(´-`).。oO(♡)
  • ユカザイル** 
    8/26 00:32


     三角関係?!

     気になります(*^_^*)笑


  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 00:43

    離陸した様だね。
  • #7 saya 
    8/26 00:57

    あらら(>_<)私のキューズモールのカードは青色のアベーヌだよ

  • すんくん 
    8/26 01:34

    杏香可愛いo(^▽^)o
    明日こけないようにがんばって(笑)
    怪我しないように(^-^)
  • ゆーか 
    8/26 01:44

    今日のイベント行ったんやけど、杏香ちゃんテレビで見るよりめっちゃ可愛くて惚れたっ(^-^)v
  • soul魂 
    8/26 06:57

    可愛い(^-^)

  •  
    8/26 08:16

    どーなっちゃうの?気になる(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    8/26 08:43

    えー!!!どーなっちゃうのー!!?大阪☆りおりん
  • ゆぅ 
    8/26 18:55

    笑ってもた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)