お知らせ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせ!絵梨奈 画像1
改めてお知らせ!

今日は
TX「月刊Melodix」 27:15〜28:10に出演させていただきます!(*^^*)
見れる地域が限られてしまうのですが
近くにお住まいの方は是非check!

そして!(^-^)v
8/26(日)!!!!!!!!!



ドン・キホーテさんにて握手会が決 定!!!!!!!!!

ポスター特典もあります(^-^)



12:30〜
ドン・キホーテ町田駅前店(東京都) お客様集合時間12:00〜

15:00〜
ドン・キホーテ横浜西口店(神奈川県) お客様集合時間14:30〜

■イベント概要■ ポスタープレゼント&握手会 ※イベント当日、ドン・キホーテ町田駅前店、横浜西口 店にてイベント終了時までに対象商品をご購入 いただいた方にポスターをプレゼント。 ※商品1枚につきポスター1枚をお付けします。 ポスターの数量には限りがありますので、お早め にお買い求めください。

【握手会参加方法】 8月22日(水)発売FLOWER 「forget-me-not〜 ワスレナグサ〜」(下記対象商品)に封入されている 「イベント参加券」をご持参いただいた方のみ握 手会に参加可能です。 ※店頭での商品販売は8/26(日)12:00〜となります!

 
  • コメント(全35件)
  • あいちん? 
    8/25 21:06

    えりぽん!たぶん大阪は見れないっぽい
    手会行きたいよおおおおお(>_<)東京に神奈川…あ!今日のリリイベの感想また明日手紙に書いて事務所に送るね\(^o^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 21:09

    関西でも見れるのかな?
  • みゆ 
    8/25 21:10

    今日みんなで撮った写真みたいなあ(*^^*)
  • KAZU 
    8/25 21:13

    見たいな〜(>_<)!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 21:13

    かっこいい〜
    やく、また、会いたいです

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/25 21:13

    見れないっぽ
    でもでも明日頑張ってね
    から応援してます!明日夏講ラストなのー(`・ω・´*)krn滋賀県あみ
  • 広島★Saki 
    8/25 21:16

    広島やってないー(^_^;)
    明日がんばってね!♪(^^)広島から心参戦するよん♪(^^)
  • なつまるFLOWER 
    8/25 21:19

    え!もしかしたら明日行けるかも!!!どーしよー♡!急に横浜来てくれるなんてびっくり(;_;)♡
  • みかずき 
    8/25 21:26

    明日仕事があるので録画するね(^_-)-☆FLOWERがたくさん見れると元気出るぅ↑(^_^)v
  • ともちゃん 
    8/25 21:28


    明日も頑張っ

    えりなちゃんに会いたいよ

    名古屋から心参戦


    さっきDVD見ました

    PVもメイキングもドキュメントも
    感動したー

    やっぱFLOWER最高です

    えりなちゃんらぶっ
  • 美央*!さえ  
    8/25 21:30

    明日横浜のいくよ!!近いし♪握手券3枚も持ってるからたくさん握手できるー
    たこのこ?っておもわないでね笑

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/25 21:32

    関西は映らなさそう(;_;)でも今日幸せやったから我慢、我慢(≧∇≦)リリイベお疲れ様o(^-^)o毎日続いてるけど体調大丈夫かな(>_<)?それだけが心配です(T_T)今日も暑かった〜(∋_∈)日焼け止め何回も塗ってたけど腕むっちゃ焼けた(ToT)今年は気おつけてたのに〜(ρ_;)今日はほんまにありがとう(;_;)水野ちゃんに何回ありがとう言ってもほんま足りへん(;_;)水野ちゃんにもっと感謝の気持ち伝えたい(;_;)沙耶の気持ち伝わってるといいな〜(≧∇≦)今日ほんまに心の底から水野ちゃんが大好きって思えた(^_^)v沙耶にとって水野ちゃんはかけがえのない存在で大切な大切な存在です(;_;)毎日、毎日水野ちゃんに出会えたことを感謝してる(^O^)そんな水野ちゃんにエルモカチューシャで覚えて貰ってほんまに幸せ(;_;)ほんまにありがとう(;_;)でも名前聞いて困らせてごめんなさい(;_;)今日色紙とピアス渡したから届いたら見てね〜♪あっ!今日久々にLDHmobileのBBS書き込めたよ(`∇´ゞ長かったらなかなか書き込めへんから短いけどまた見といてください(^O^)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうV(^-^)V兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • まっこい 
    8/25 21:33


    町田地元だから行きたいけ
    24時間テレビで武道
    行かなきゃ( ̄ー ̄)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 21:34

    今日はありがとう
    張ってね!
  • EXILE 
    8/25 21:48

    録画しますね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:49



    録画するよ



    明日の
    町田の握手会行くよo(`▽´)o

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:50

    熊本でも放送あるかな〜??

    楽しみ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/25 21:58

    名古屋うつらないかなぁ(>_<)
    今日もリリイベお疲れさまです

    名古屋にきてくれて本当にありがとうございました!
    えりぽんに直接、えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えられてよかったです(^-^)
    みゆにとってえりぽんは特別な存在です。えりぽんから夢をもらいましたぁ!
    本当にありがとう。
    今度EXPG名古屋校の体験にいってきます☆
    えりぽんに近づけるよぉにがんばります
    えりぽんにリクエストがあるんです!
    えりなのEを手で作ってそれを猫のひげみたいにしてホッペにもってきて写メとってほしいです!名付けて"えりぽんポーズ"

    やってほしいです

    明日もリリイベがんばってください(^-^)!!
  • ゆきこ 
    8/25 22:14

    私もポスター欲しいな(*^^*)
    今日は楽しかったよ!!
    またキレッキレのパフォーマンス楽しみにしてるね\(^o^)
  • 愛子 
    8/25 22:33

    会ったばっかだけど、また名古屋に来てほしいよぉ

  • あい 
    8/25 22:35

    うふ〜




  • RYOTA 
    8/25 22:47

    お疲れ様でした!
  • 理央*隆二らぶ 
    8/25 23:23



    日横浜ドンキいくよ


    のしみ(*^^*)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:25

    名古屋はやらないのかも…見れなくてゴメンねー。泣明日もたくさんたくさんパワー送る!最終日楽しんできてください
  • な る み ( ^ω^) 
    8/25 23:44

    今日キューズモールの握手会でちえこさんお疲れさまでしたって言わせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • #13.遊 
    8/25 23:56


    今日は、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • ピヨ彦 
    8/26 00:52

    もちろん予約しましたよ!^^b

    ハッピーMusicも見ました!ちょっと短くて残念だったけどMVだと分からなかったパフォーマンスの所も見られて良かったです^^
    ボーカルばっかりじゃなくてもっとパフォーマー全体映してもらいたいですよね・・・FLOWER9人で一つのパフォーマンスグループなんだから><
    絵梨奈ちゃんはやっぱり表情や動き一つ、全部に込めてる気持ちが強く伝わってきてグッと来ます・・・素敵です*^^*
  • #7 saya 
    8/26 00:57

    見るね

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:17

    初コメです!録画するよー
  • みっくん 
    8/26 02:15

    今日本間に良かった
    握手も皆暖かくて、最高でした\(^o^)
    覚えてくれてありがとう(笑)
    当分会えなくなるかもやけど、次関西でまたリリイベするのを待ってます\(^o^)/
  • soul魂 
    8/26 06:56

    見れなかった!!
  •  
    8/26 08:14

    きょう与野に行くよ
  • アベベ 
    8/26 08:25

    今日も全て行くよ(*^o^*)
    よろしくです
  • (香織´-ω-`) 
    8/26 11:17

    関東でしか見れないので
    残念です(;_:)

    また今度、福岡にも
    来てください

  • ゆぅ 
    8/26 18:56

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)