あべのあべーぬ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あべのあべーぬ。美央 画像1




キューズモールでいただきました!


今日からうちの子、よろしくねっ( ̄ー ̄)

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全43件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 20:59

    かわい
    ど、みおちんの方が可愛いよっ(笑)
    阪!な
  • れっち← 
    8/25 20:59

    めちゃいけみたよ
    まさんかわいい(*´▽`*)
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 21:00

    みおち


    2人?とも可愛い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • sayaxile, 
    8/25 21:01

    可愛い♡美央ちんBaby♡めちゃイケ見たよ!
  • トランペッターすぎさん 
    8/25 21:02

    可愛いくまさんです

    おうちが賑やかになります

    モグちゃんもこれで寂しくない
    ったらくまさん、モグちゃんのツーショット撮っちゃって下さい


  • おひたしEX 
    8/25 21:02

    めちゃイケ面白かったです!!


    また見たいです!!(^-^)/
  • あいちん? 
    8/25 21:03

    みおちん!あべのあべーぬさん?可愛い\(^o^)/
    !めちゃイケ見たよ
  • 2014LIFE 
    8/25 21:05

    かわぃ
  • RYOTA 
    8/25 21:07

    新たな仲間ですね!
  • 岳弘 
    8/25 21:07

    お疲れさまですw
    今日flowerを見て気になりましたww
    ファンになってもいいですか?
    さくらリグレットが耳に残りまし
    また京都に来てくださいw
    大阪であったら見に行きますww
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/25 21:09

    かーわーいーいー
    賀県あ
  • りさ@ 
    8/25 21:11

    あべーぬさんは犬?(笑)ココちゃんの次のわんちゃん(^^)/??(笑)
  • KAZU 
    8/25 21:12

    可愛い(^o^)/
  • ちゃんなな 
    8/25 21:12

    みおちんみおちん! 明日お揃いツインしてもいいですか?(>_<) 握手会楽しみ過ぎて寝れそうにないです。笑
  • junpi★ 
    8/25 21:13

    かわいい( ´∀`)

    みおちん、めちゃイケ見たよ!
    見ててみおちんが大好きで幸せだなぁって感じたよ(^-^)
    みおちん、大好き!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 21:13

    かわええ〜
    ちゃイケよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ayaka. 
    8/25 21:14

    ブラウンは女の子なんだね

  • *Yuuka* 
    8/25 21:14

    りょうかい

    かわいいなあ

  • おかりな@大阪 
    8/25 21:22

    いいなー(*^^*)
  • りさ☆E 
    8/25 21:26

    みおちんすきそうWW
    くまさんきゃわたん


    どうしてもピアスが気になってしまう私…笑
    UPしてくれたら嬉しいな☆


    みおち
    大好き

  • HIROKI 
    8/25 21:31

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:44



    かわいーい


    それわたしも欲しい♪〜θ(^0^ )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:46

    おつかれみおちん(^O^)

    みおちんもくまちゃんもかわいい

  • EXILE 
    8/25 21:49

    可愛い
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/25 22:06

    めっちゃかわいいなにそのこーっ
    名前気になる

  • ゆーま 
    8/25 22:15

    もぐちゃんがヤキモチやくよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    8/25 22:32

    めっちゃ可愛いやん
    ちゃイケ観た
    今回のステップ、意外とイケる

  • あい 
    8/25 22:36

    うっふ




  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/25 22:37

    美央のペットいっぱいやな( ̄▽ ̄)ココちゃんとモグちゃんと( ̄▽ ̄)
    仲良くできるかなー?笑
  • ひなみおちん 
    8/25 22:44

    みおちん可愛い♡大好き(*^o^*)
  • りおぴん 
    8/25 22:48

    可愛いー(>_<)
    めちゃイケ見ました!美央ちゃん、見れてうれしかったです\(^o^)/美央ちゃんらぶ
    庫 リちゅ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:17

    ヤバい♡♡みおちんどっかわいい(*>ω<*)うちの子かぁ♡♡ココ姉怒らない??笑あっモグちゃんもいたわ!どーする!みおちん〜w
  • #13.遊 
    8/25 23:58


    可愛いね(*^_^*) めちゃイケみたよー♪ みおちんかっこよかった!
  • HANA 
    8/26 00:02

    今日いきましたよ!
    今日でみおちん好きになっちゃいました
    いわゆる一目惚れってやつです)^o^(これからも応援してますんで!本当に!

  • ユカザイル** 
    8/26 00:29


     あべーぬ(^^ゞ

     可愛い〜(#^.^#)


  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 00:30

    美央さんは毛深いフサフサ人が好きなんだね。
  • #7 saya 
    8/26 00:58

    かわい

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/26 02:38

    みおちんが持ってる子は『ブルジョリーナジョリー』ってゆう名前なんですよー
    アラフォーの設定らしいです!笑
    可愛いですよね\(^^)/
  • soul魂 
    8/26 06:52

    良いね
  •  
    8/26 08:10

    かわいい(*´∀`)
  • 大阪☆りおりん 
    8/26 08:42

    かわいいー
    おちん穴の数増やした?あれ?違うかな?(笑)大阪☆りおりん
  • ゆぅ 
    8/26 18:57

    美央ちんかわいいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)