市來ブログお願いします

  • FLOWER 公式ブログ/市來ブログお願いします 画像1
杏香です!

リリースイベントも後半に突入してきましたねー(;_;)

さみしいわぁー。


さぁ明日もがんばるよー!




ならねぇーー


 
  • コメント(全57件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 20:23

    きょーちゃん
    日、ちょっと間に合わなかっけど行ってよかったよ
    ぱFLOWER大好きです!また関西来て下さい♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/25 20:25

    きょーたん!今日はお疲れ様!きょーたんに会えてほんと嬉しかった!名前も覚えてくれててほんとに幸せ( ; _ ; )
    りがとう( ; ; )。ゆっくりやすんでね?垂れ幕届いたかなー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/25 20:29

    きょーちゃんおつかれかさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    引き続き後半もがんばってね♪応援してるよー

    昨日のハッピーmusicやばかったー!きょーちゃんのダンスだいすき!今日の月刊メロディックす?もたのしみー\(^o^)/

  • きょうれんちゃん 
    8/25 20:31

    今日会いたかったよ〜(´;ω;`)っも西宮で会えてほんとよかった!幸せだっ
    た関西きてね!♪そしたらまたきょうれんちゃんでらぶらぶしよーね〜(*^o^)/\(^-^*)
    半のリリイベも暑い中大変だけど体調くずさず、楽しんでね
    た更新待ってるんるん♪杏ちゃん愛してるんる

  • sayaxile, 
    8/25 20:31

    きょうちゃんまた絶対関西来てね
  • soul魂 
    8/25 20:31

    大阪メッチャ最高だったよ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 20:31

    熱中症に気を付けて頑張ってください

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/25 20:31

    おつかれさまでした
  • たかし 
    8/25 20:32

    今日初めて見に行ってマジで感動しました。これからも応援します!今日は最高でした
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 20:32

    二回も会えて嬉しすぎる

    明日からもファイト

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/25 20:34

    明日行きます

    楽しみすぎる

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 20:35

    今日めっちゃ楽しかったですッ(o^^o)明日からもがんばってねッ

  • WhiteBoard 
    8/25 20:36

    はぃ 明日も頑張ってね(*^o^*)
  • あいちん? 
    8/25 20:37

    きょうちゃん!今日も一日お疲れ様\(^o^)/
    ょうちゃん可愛すぎた!また絶対大阪来てな!最終日頑張ってね\(^o^)

  • えぐゆかち 
    8/25 20:40




    明日も頑張ってね

    杏香大好きだよ( ´▽`)

  • cateye 
    8/25 20:41

    お疲れ様 明日も目一杯頑張ってみに行けないけどいっぱいいっ〜ぱい応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ことみ 
    8/25 20:41



    今日2カ所お疲れ様です(>_<)

    明日もがんばって

    名古屋から応援してる!


  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 20:42

    お疲れさま\(^o^)
    明日も頑張ってください( ´∀`*)
  • にし 
    8/25 20:43

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日多分厳しいけど行けたら行くね!!後半もふぁいとだー(^ ^)
  • ちろ 
    8/25 20:46

    きょうかちゃーん♡明日行くよお!楽しみ♪
  •  
    8/25 20:48

    リリイベ行けてよかったよ
    終までパフォーマンス頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 20:48

    明日もガンバレ(^∀^)ノ
  • 京都★なるちま 
    8/25 20:49

    京都のイベント楽しかったよ!
    また京都来てぇぇ
    ・゚・(PД`q。)・゚・
  • TAKA 
    8/25 20:49

    後半もFight

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 20:51

    今日は楽しかったー⌒(o^▽^o)ノ゚受験頑張ります!奈良来てね!って言ったけど覚えてるかなあ?(笑)
  • #7 saya 
    8/25 20:51

    がんばってください

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:53

    おつかれさまです〜
    れているとおもいますが、お体をお大事

  • あやか(*´`*) 
    8/25 20:56

    毎日ハードだもんねー、ほんとにお疲れさま
    ー、杏ちゃんに会いたい(T-T)笑明日も頑張ってねー!(^o^)/ やか(*´`*)
  • りさ@ 
    8/25 21:09

    明日でリリイベはラストだよね(>_<)??明日行くね\(^o^)/頑張ってねー♪♪応援してます!
  • KAZU 
    8/25 21:12

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • 小森@るーたん 
    8/25 21:19

    きょ-かちゃん頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:43



    おつかれさま


    明日握手会行くよo(`▽´)o

  • ☆さっしー☆ 
    8/25 21:44

    杏香
    つかれ〜(^o^)/
    握手会の時気付くの早すぎ(^o^;)でも嬉しかったよ
    日はゆっくり休んで明日に備えて


    俺はこの後夜行バスで帰ります

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:45

    おつかれ〜きょうちゃん


    熊本にも来てほしいよ〜(^O^)
  • EXILE 
    8/25 21:52

    お疲れ様です
  • GUNDAM00 
    8/25 22:28

    杏ちゃんお疲れ様です!リリイベ頑張ってください♪ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • 愛子 
    8/25 22:30

    お疲れ
    頑張ってね

  • あい 
    8/25 22:37

    にゃん




  • タケオ 
    8/25 22:45

    今日はありがとう


    リリイベもあと少しだけど、頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:12

    もう明日でラストだよね…早いなぁ(´;ω;`)もう名古屋での思い出が昔に思える…でも絶対忘れない!ほんと楽しすぎた♡♡杏ちゃんも名古屋リリイベ楽しかったかな?また名古屋来てね♡♡♡明日も楽しんでパフォーマンスしてきてよん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/25 23:21

    今日は楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとー!お手紙わたしたからよかったら読んでね♡みおちんとのたこ焼きまってるねー♡今日はお疲れさまーo(^▽^)o
  • ようへい 
    8/25 23:30

    明日、横浜のドンキ行きま


    楽しみ


    よーへ

  • みなーん 
    8/25 23:49

    おつかれさまです\(^o^)
    明日の横浜ドンキ時間が合えば行きますU+203C
    ってか絶対合わせます!


    みなーんより
  •  
    8/25 23:54

    おつかれさま\(^^)/あした与野に行くよ♪
  • #13.遊 
    8/25 23:59


    今日は、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) リリイベ頑張ってね(o^—^o)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    8/26 00:08

    明日いくよ〜( ̄▽ ̄)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:20

    初コメです!明日頑張ってU+669꒰。•◡•。꒱U+6F6
  • けーじ 
    8/26 07:59

    早くまた会いたいわd(´ω`*)
  • ゆぅ 
    8/26 18:58

    今日で最後や

  • みさもちやん 
    8/26 19:36

    今日でラストですね
    お疲れ様でした(^-^)
    01回だけ居酒屋えぐざいるでパフォーマンス見れて
    嬉しかったで

    次こそわ握手
    参加します!
    杏香ちゃんらぶー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)