双子ちゃん☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/双子ちゃん☆真波 画像1

まなみおで双子ちゃんなの


どう?


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  •  
    8/25 20:16

    ツインテールかわい
    まなみおラブ


    浜松 みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 20:17

    めっちゃ可愛い(>_<)
  • あおち#13 
    8/25 20:17

    きゃわきゃわあ(●´^`●)おかわ




    あおい
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 20:17

    まぁち


    まなみお だぁ〜\(^O^)
    どう?って、そりゃもちろ
    可愛いくて大好きで

    まなみお らびゅーん!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あ み 
    8/25 20:17



    めっちゃ可愛いです

  • ☆心☆ 
    8/25 20:18

    可愛い可愛い


    似てはいないから、言うなれば二卵性の方かな

    バイチャ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • junpi★ 
    8/25 20:18

    まなみおだぁぁ( ´∀`)

    まぁちゃん最近雰囲気変わったよね!

    素敵な写真をありがとう♪
  • ひなぴよ 
    8/25 20:20

    うしろ!(笑)まーちん、そーゆーの似合うー

  • HIROKI 
    8/25 20:22

    可愛す

  • 大阪☆りおりん 
    8/25 20:22

    まーちゃん
    リフラワーの一員のりおりんです。(笑)カリフラワー覚えてねん
    (笑)まあちゃん、巻き巻きだいすき!大阪☆りおりん
  • さくぴー@LDH 
    8/25 20:22

    まあちんもツインテールやってる!かわいい!阪府*さくら
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 20:23

    可愛い!大好き!

  • soul魂 
    8/25 20:30

    可愛い(^-^)
  • sayaxile, 
    8/25 20:31

    可愛いー双子ちゃん
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/25 20:31

    むっちゃかわいい〜ヽ(;▽;)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 20:35

    めっちゃかわいい(*^^*)
  • あいちん? 
    8/25 20:35

    まなみお!双子!可愛すぎてやばい(>_<)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 20:36

    めっちゃかわいーッ(o^^o)
  • せーは 
    8/25 20:40

    可愛い
  • exらぶっ子 
    8/25 20:40

    ツインテール、ばり可愛い
  • ことみ 
    8/25 20:43



    ツインテールかわい



  • #13 ゆうちゃむ 
    8/25 20:48

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!
    blog更新ありがと〜


    まあちゃんのその髪型可愛い(^_-)-☆
    ますます惚れちゃうよ〜っ

  • しょうた 
    8/25 20:51

    京都の新風館で赤チェック来て叫んでたよ!出待ちで美央ちゃんにめっちゃイケ見てねって言ってくれたし見てる
  • #7 saya 
    8/25 20:51

    めっちゃかわいい

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 20:52

    まなみお⌒(o^▽^o)ノ゚受験終わったら会いに行くからね⌒(o^▽^o)ノ゚奈良に来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:53

    めっちゃ、かわいいですすすすー!それ明日なる金山でみたかったですーー!

  • RYOTA 
    8/25 20:58

    可愛いです(●´∀`●)
  • ちゃんなな 
    8/25 20:58

    まなみおゃばいです(>_<) 明日握手会めっちゃ楽しみ〜!!お揃いツインしていきます。 あ、していってもいいですか?(>_<) まあちんみたいに大人っぽくなりたーい!!
  • りさ@ 
    8/25 21:07

    まーちゃんめちゃめちゃ美人〜(*^^*)かわいすぎる!うしろにちゃっかり誰かうつってるねー(^-^)(笑)きょうちゃんかな(^.^)???
  • KAZU 
    8/25 21:11

    まなみおめちゃくちゃ可愛

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    8/25 21:16

    まなみおちんやばい
    子ちゃん可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 21:23

    やっぱりか

  • さっこ 
    8/25 21:36

    まなみおちん可愛い(*´Д`*)♡♡伸びたらその髪型しよ(笑)(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:43



    いいよ


    可愛いo(`▽´)o

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:44

    まなみお最高


    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    ホントに双子みたいだな〜

  • りょん 
    8/25 21:46

    後ろになんかいるよ!まー!ヒジポーズ流行らせよ!!楽しかったです!
  • EXILE 
    8/25 21:55

    買いますね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 22:02

    まぁちゃん(^o^)双子ちゃんかわいすぎるー
    日はまぁちゃんに会えてFLOWERのperformanceも見れて、握手もできてほんまにほんまに幸せやったよ!
    ありがとう(;_;)
    手の時、「みおのことわかる?」って聞きたかったのに全然しゃべれなかったし、「今日も巻き巻き似合ってる!」としか言えなかったからちょっと後悔してるねん(>_<) 今日も巻き巻きありがとう(;_;)
    ぁちゃんダイスキ!(みおまろ)
  • ともちゃん 
    8/25 22:14


    まなみおまた載せてくれた

    まあちゃんありがと

    ほんっとFLOWER始めから応援してたか
    まなみおは勝手な親近感が

    明日も頑張ってね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ななち♪ 
    8/25 22:19

    特典まあちゃんのサインやった奴だよー(⌒〜⌒)まあちゃんに伝えれて嬉しかったなー(。-_-。)♡ 大事にしま
    みおちゃんと双子ー♪可愛い
    庫/ななち♪
  • 愛子 
    8/25 22:29

    でら可愛いし
    バイな

  • あい 
    8/25 22:37

    にゅん




  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:08

    まなみお双子ちゃんめっかわ♡♡でら可愛い双子やん!でもあれ?後ろに映ってる子がいるよd(*゚∀゚*)♡♡
  •  
    8/25 23:54

    かわいい双子ちゃん♪♪
  • #13.遊 
    8/25 23:59


    まなみお 可愛い(´-`).。oO(♡) 後ろに杏ちゃんうってるね(笑) 可愛い♡
  • ユカザイル** 
    8/26 00:27


     双子めっちゃ可愛い〜(#^.^#)

     似合います




  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:04

    初コメです!

    かわいー♡
  • #7.かほひろ 
    8/26 15:02

    握手会の時にまなみおショット待ってますって言ったから載せてくれたん(;_;)
    まあちゃん優しすぎ(;_;)
    りがとう(;_;)
    まなみおで双子ちゃん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    たまなみおショット待ってるネ(*^^*)

  • ちはるみすみれっち! 
    8/26 16:22



    まなみお可愛

    M&M



    今度M&Mチョコ送るから
    2人で仲良く食べて




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • ゆぅ 
    8/26 18:58

    まあちゃん(^^*)
    かわいすぎるーっ!!!!
    まなみお大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)