さくらメイク。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/さくらメイク。萩花 画像1
アイラインも
マスカラもあまり
しない
ナチュラルな
感じでした



髪の毛も
ストレートです!


 
  • コメント(全53件)
  • あいちん? 
    8/25 20:15

    しゅうちゃん!可愛すぎると言うか綺麗すぎる(>_<)

  • tomoyo. 
    8/25 20:16

    リリイベ、最高でした!!
    また京都に来てね(*^^*)
  •  
    8/25 20:17

    かわい
    ストレートヘアー好きだよ


    浜松 みーちょろり
  • たまゆちやん 
    8/25 20:17

    萩花ちゃん!今日行ったよ(*´Д`*)頭にピンクの花付けてた双子わかるかなー?(;O;)萩花ちゃん、ちょっと疲れ気味っぽかったから、ちゃんと休んでね(/_;)*双子のまゆまおより
  • ぴの 
    8/25 20:18

    ナチュラルでも綺麗とかさすがやねU+2661またきゅーずもーる来てなあっ♪
  • ひなぴよ 
    8/25 20:20

    渡したひよこと手紙見てくれたかな?んまだいすき!また大阪きてやー!(⌒0⌒)/~~
  • Hayu** 
    8/25 20:22

    萩ちゃん!今日は幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))でも、全然…喋れなかったから、後悔〜。だから、また…京都に来てね!?

  • SYOUTA 
    8/25 20:24

    可愛い

  • soul魂 
    8/25 20:30

    可愛い(^-^)
  • sayaxile, 
    8/25 20:31

    すごい大人っぽーい
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 20:36

    めっちゃかわいーッ(o^^o)
  • YUKI 
    8/25 20:37

    可愛いー(*´I`*)
    ドラマ応援してます!!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 20:40

    めっちゃかわいっ(*^^*) ドラマ楽しみです(^o^)!!!
  • ことみ 
    8/25 20:47



    萩花ちゃんめっちゃかわいい(;_;)

    同級生に居たらやばい!
    学校の後一緒に遊びたい(笑)


  • 京都★なるちま 
    8/25 20:49

    ドラマ楽しみ
  • ジギー 
    8/25 20:51

    萩花ちゃん、キレイー(o>ω<o)
  • #7 saya 
    8/25 20:52

    めっちゃかわいい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:54

    さくらちゃん な萩花たんも、きまってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 萩花人形@りななん 
    8/25 21:02

    しゅうちゃーん!もうりななん名古屋だよ(笑)早いでしょ(笑)
  • りさ@ 
    8/25 21:04

    かわいいー(*^^*)(*^^*)てかまじ美人!なんか制服萩ちゃんお嬢様!って感じがする♪
  • a-chan 
    8/25 21:06

    初めて萩ちゃんに会えたよ
    当に楽しい時間をありがとうU+203C
  • KAZU 
    8/25 21:11

    可愛いすぎ(>_<)!
  • あややん 
    8/25 21:13

    萩ちゃーん♡
    今日は久々ダンスいってきたー!
    やから京都行けずやってん(T_T)
    どーしても休めん日やってん(T_T)
    でも萩ちゃんのダンス見た後やったから
    めっちゃ気合い入った♡笑
    あやも萩ちゃんみたい踊れるようなりたい!
  • みかざいる 
    8/25 21:13

    萩花可愛いすぎる、ホントに(T_T)。明日楽しみだなー( ̄ー ̄)☆☆手紙書くから読んでねっ!!!萩花サランヘ(^^)dみかざいる
  • あいぴょん 
    8/25 21:14

    なんでそんなに美人さんなの〜(;o;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 21:24

    可愛い感じだ

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/25 21:28

    なんか幼い感じする(^-^)セーラーだからかな
    今日ひまでバイト早く上がれたんだ〜♪明日イオンモール与野、萩ちゃんでるん?どっちにしろバイトがあるから行けないんだけどね(>_<)スプラウトに向けてお風呂入ろーっと
    京・リナポン
  • jun 
    8/25 21:29

    めっちゃ可愛い!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:42



    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:44

    しゅーちゃんかわいすぎる


    キュンキュンだよ\(//∇//)\
  • EXILE 
    8/25 21:58

    可愛い
  • ゆきこ 
    8/25 22:15

    可愛すぎる(*^^*)
  • 愛子 
    8/25 22:29

    萩花はスッピンでも可愛いんだっ

  • あい 
    8/25 22:38

    にょん




  • りょうた 
    8/25 22:38

    さくらスタイルも良いね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:07

    萩ちゃんもとからキレイすぎるから何でも似合いすぎだよ★ナチュラルも濃いのも大好きです(*´◡`​*)
  •  
    8/25 23:53

    かわいい(*´∀`)
  • あやくろ。 
    8/25 23:58

    もう今日のイベント最高でした(T^T)
    握手のとき何言おうか考えてたけ
    萩花ちゃん目の前に来たら見とれちゃっ
    なんにも言えなかった(>_<)
    ほんまに萩花ちゃん大好きU+2661U+2661
    また大阪でイベントある時ぜったい行きますヽ(^0^)
  • #13.遊 
    8/25 23:59


    可愛い(´-`).。oO(♡) 萩花ちゃん、いろんなメイク似合う
  • ナオチャソ 
    8/26 00:00

    あべのキューズモール行きました♪ 萩花ちゃんと握手できて幸せでした
  • (ex**萩) 
    8/26 00:04

    あした与野いくよー(*´▽`*)   萩ちゃんに色紙かいたから楽しみにしててねっ!
  • ゆりか 
    8/26 00:20

    萩花ちゃんはどんなメイクでもかわいい(*^^*)濃いのも好きだけど、ナチュラルのも好き!
  • なほりん 
    8/26 01:05

    萩ちゃん可愛い!!そして握手会&イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!じゃんけん楽しかったよおお(o^^o)萩ちゃんだいすき♪♪大阪☆なほっち
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:05

    初コメです!

    しゅうちゃんかわいすぎるー♡♡大好きっ
    どんなメイクも似合ってるよ♪
  • *ChiSaTo 
    8/26 01:34



    ナチュラルでも可愛いです

    最近はストレートですね!
    ゆる巻きの萩花ちゃん好き


    制服だ!!
    萩花ちゃんがもし制服選ぶなら
    ネクタイ派かリボン
    どっちですか(^∀^)?


    兵庫県 * 吏
  • Takashi 
    8/26 01:47

    今日はお疲れ様!(b^ー°)

    キューズモール見に行ったよ♪
    萩ちゃん最高↑↑
    ダンス上手すぎるし
    可愛すぎる(>_<)笑

    あと今日握手会で
    言うつもりやったけ
    参加できひんかったから
    ここで言う(*^o^*)

    スプラウト毎
    楽しみに見てるで(^o^)/
    萩ちゃんに釘付けや(>_<)
    これからも頑張ってな♪
    萩ちゃん大好き(≧∇≦)
  • アベベ 
    8/26 08:41

    ナチュラル萩ちゃんも好きだよ\(//∇//)\
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/26 11:15


    うん。いいよー!( ´ ▽ ` )ノ
    でもナチュラルでも濃い感あるな〜(笑)どんだけいい素材してんだ!
    男だけど分けてー(;゜0゜)笑
  • #7.かほひろ 
    8/26 14:24

    可愛い(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/26 18:59

    萩ちゃんがセーラーってなんか新

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)