京都!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/京都!絵梨奈 画像1
実は私

初京都だったんです!!!!!!!!!

もぅ…めっっちゃ良い思い出になりました!(*^^*) 

お客様が優しい感じで見てくれて恥ずかしがりながらも一緒にノッてくれてすんごく嬉しかったです!


本当にありがとうございました!

明日は最終日!最後に気合い入れて皆で楽しみましょう!

 
  • コメント(全66件)
  • ひなぴよ 
    8/25 20:21

    また大阪きてやー!(⌒0⌒)/~~φ(゜゜)ノ゜ひなぴよ!またきます!
  • Hayu** 
    8/25 20:23

    えりぽん!今日は幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))伝えたいこと、伝えられなかったょ〜。また、京都に来て
    !?
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/25 20:23

    お疲れさまです!
    京都は修学旅行で行った以来です(^-^)
    えりぽんに会いたい

    リクエストなんですけど、えりなのEを手で作ってそれを猫のひげみたいにしてホッペにもってきて写メとってほしいです!名付けて"えりぽんポーズ"

    やってほしいです(^-^)

  • KAREN☆KITTY 
    8/25 20:27

    最終日頑張れ
  • soul魂 
    8/25 20:29

    お疲れ様♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/25 20:29

    水野ちゃーん!!今日は2回もイベントお疲れ様o(`▽´)o沙耶も京都行きたかった(>_<)でもちょっと遠いから無理やった(;_;)京都盛り上がったみたいでよかったね(≧∇≦)阿倍野も楽しかったかな(>_<)?SAKURAリグレット聞きたかったな〜V(^-^)VでもStill聞けたからよかった(o^∀^o)去年のデビューイベントのときのStillよりも1人1人がかっこよくなってて、大人っぽくなってて、パフォーマンスもレベルアップしてるような気がしたo(`▽´)oだからよけい感動したよー(;_;)水野ちゃんStillのときの表情素敵すぎ(;_;)もう一生見ときたい(笑)今日家帰ってきてお母さんにforget-me-not〜ワスレナグサのPV見せたよo(^-^)oそしたらもう水野ちゃんが映るたびに「あぁ〜可愛いいわ」とか「ダンス上手いな」とか言ってたV(^-^)V水野ちゃんの声だけ聞こえとったときも「あっ!今水野ちゃんが喋ってるやろ、ほらやっぱ水野ちゃんや」とかずっとゆってた(^з^)-☆Chu!!お母さんも水野ちゃん好きやねんて(o^∀^o)今日PV見ながら褒めまくっとったでo(^-^)o今日はほんま幸せな時間をありがとうo(^-^)o次いつ会えるかわからんけど「目印はエルモ」やで♪また水野ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってます(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 広島★Saki 
    8/25 20:32

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪(^^)
    初めてだったんですね!!
    あたし京都大好きで行けるもんならいきたかったー(泣)
    抹茶大好きで、京都の街並みとか大好き!!
    いつか広島にもきてほしーなー。あいたいなーー。(泣)

    体休めて下さいね!
  • ぶっさん 
    8/25 20:38

    リリイベお疲れ様で
    日はすごく楽しかったです
    東京に帰ってるところなんですが、いつもフラワーのパフォーマンスと歌で勇気もらってます

    ありがとうございました

    これからもずっと応援しま

  • Angel☆ 
    8/25 20:40

    新風館行ってきまし

    優しい顏でぎゅって手を握ってくれてとても嬉しかったです

    「ぼくの夏休み見てます」しか言えなかったけど、凄くいい思い出になりました

    ヒョウ柄の十字架のマークのシャツ着てました


  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 20:46

    お疲れさまです\(^o^)/
    明日も頑張ってね(*^^*)!!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 20:50

    受験頑張りまく!奈良来てね!って言ったみさちんやけど分かる⌒(o^▽^o)ノ゚?
    しょーじき最初はダンス恥ずかしかったけど一緒に踊れて楽しかった!ありがとう!
  • 京都★なるちま 
    8/25 20:51

    京都行ったよ
    また京都来てくれる
    嬉しいー(*/>∀<)/
  • ことみ 
    8/25 20:51



    お疲れ様でした\(^o^)/


    明日ラスト!がんばってください



  • #7 saya 
    8/25 20:53

    お疲れさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:55

    おつかれさまです!
    都は小6の修学旅行以来いってないです〜(´・_・`)リリイベ後半も、頑張ってくださいっ

  • なつまるFLOWER 
    8/25 20:57

    おつかれさま
  • あいみん 
    8/25 21:02

    すごいたのしかったです

    また京都きてくださいねー(^ー゜)
    FLOWERありがとう
  • mickey** 
    8/25 21:05


    お疲れ様です

    今日は兵庫から一人で、大阪、京都と行きました!
    大阪は後ろの方やったし、途中からやったけど遠くから絵梨奈ちゃんのパフォーマンスしっかり見ました(^^)/

    京都は、頑張って背伸びして見ました!京都では一緒に踊る練習とかもして、めっちゃ楽しかったです!一緒に写真も撮れて自分は手ぐらいしか写ってないと思うけど、最高に幸せでした

    今年は受験やから終わるまでイベントとかあんまり行けんのが残念やけど、、、
    また関西来て下さい

    今日はほんまに絵梨奈ちゃんのパフォーマンスに元気もらいました(^^)/感動しました!!

    手紙書いたので、読んでくれたら嬉しいです!

    あっ!もちろんスプラウトも!GTOも!ぼくの夏休みも!!!しっかりCheckしてますよ(*^^*)

    今日は、ほんまにありがとうございました!


  • KAZU 
    8/25 21:10

    お疲れさま(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:20

    おつかれえりぽん


    リリイベ行きたいな〜(´Д` )

    今度は熊本にも来てね〜

  • みかずき 
    8/25 21:21

    えりなちゃん☆お疲れ様でした!(^^)!私も京都行ってみたぁい(^0^)またたくさんの人を魅了しちゃったんだろうなぁ(≧∇≦*)
  • 真実 
    8/25 21:27

    新風館いったでぇ!握手会二回いった!えりなちゃん、めっちゃやさしかったし、かわいかったー!ほんますき!また京都来てゃぁ!___京都のまみっふい___
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 21:28

    京都良いね(≧∇≦)
  • せぇら 
    8/25 21:29

    えりなちゃん!!今日京都のイベント行ってました(^^)vえりなちゃん側の端のほうで見てました
    りなちゃんがすごく優しくて大好きになりまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:40



    いいねーえ


    おつかれさま( ̄∀ ̄)


    明日握手会行くよ

  • あゆ 
    8/25 21:43

    えりなちゃん
    日、新風館で握手した時、えりなちゃんのダンスめっちゃ好きです!って言った者です(^^)実は今日私は、実物のFLOWERを初めて見ました\(^o^)/本当に今日は、私の夢を叶えてくれてありがとう!楽しかったし、最高の思い出になりました!また機会があったら京都来てね!
  • あかどき 
    8/25 21:54

    えりぽん!今日ゎお疲れ様〜(*^^*)めっちゃ楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪また絶対に京都帰ってきてね〜(//∇//)
  • EXILE 
    8/25 21:58

    お疲れ様です
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 22:04

    えりぽん♪カリフラワー覚えてくれてありがと
    たイベント絶対いくから覚えててね♪ FLOWERだいすき!♪ヽ(´▽`)/
  • ともちゃん 
    8/25 22:11


    FLOWER初京都にえりなちゃん初京都

    ステキな思い出になったか

    明日もFight

    また名古屋にも来て

    えりなちゃんらぶっ
  • ☆Kako☆ 
    8/25 22:19

    また京都絶対きてね

  • かなちび 
    8/25 22:26

    新風館行きました(^^)
    また絶対京都にきてね♪( ´▽`)
    楽しみに待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    8/25 22:26

    お疲れ
    初京都かぁ
    ゃあ忘れられないイベントになったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:02

    お疲れさま★初京都行けてよかったですね!明日もう最終日かぁ。早いね…この前逢ったばっかなのにもう逢いたくなっちゃってるよー(´;ω;`)♡♡また名古屋に来てね
  • ソーダ 
    8/25 23:30

    えりぽ

    今日はじめてFLOWERのイベント行きました!
    えりぽんのダンスかっこよかったです(*ノ∀`*)
    あと最後えりぽんしゃべった時もうめっちゃ声かわいくてやばかったー

    地元である京都にFLOWER来てくれてほんまに嬉しかったです!
    また京都きてね!待ってます∩^ω^∩
  • 里紗 
    8/25 23:32

    お疲れ様でし

    京都いいですよね!
    兵庫にもまた来てください

    明日もファイトです

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/25 23:37

    えりぽんぽん!カリフラワーだよ
    (笑)覚えてくれててびっくりした!ほんとありがとう( ; ; )𧙏LOWER BIG LOVE!!
  •  
    8/25 23:51

    おつかれさま\(^^)/あした与野に行くよ♪
  • trefoil 
    8/26 00:04

    なにもない京都に来てくれてありがとう(^-^)/
  • ユカザイル** 
    8/26 00:26


     お疲れさまでした(^^ゞ
     明日も頑張って下さいね(*^o^*)


  • (RU・ω・RI) 
    8/26 00:28


    絵梨奈さんお疲れ様です(^^)/

    私は今日初めてリリースイベントへ
    行きました!
    FLOWERのパフォーマンス
    圧倒されて、何度も涙が
    出そうで・・・こらえてたんですが、絵梨奈さんとの握手の時に泣いてしまいました(^-^


    でも絵梨奈さんに気持ち
    伝えられて良かったです(*^^*)
    また京都にきてくださいね

    京都府.17歳.RURI
  • ピヨ彦 
    8/26 00:46

    今日もお疲れ様でした^^/

    初京都!修学旅行かなんかで行ってなかったんですね

    明日はいよいよ最終日ですね!ちょっと恥ずかしいけど手紙を書いて行こうと思ってます><;ので読んでくれると嬉しいです^^

    おやすみなさい(-_-)・・・zzZ
  • 24karats surf京都 
    8/26 02:46

    今日はありがとう
    京都やったん
    また京都来てくださいね
    日は楽しかったです
  • 紗季 
    8/26 04:25

    おはようございます\(^o^)/さきです。絵梨奈ちゃん、最近リリイベお疲れ様です!いよいよ今日楽しみに待ってた埼玉でのリリイベです!早く絵梨奈ちゃんに逢いたいよー!始発で向かいますね!絵梨奈ちゃんに逢えるの楽しみに待ってます!
  • アベベ 
    8/26 08:38

    FLOWER初・京都に立ち会えて良かったし楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    最終日も一緒に頑張りましょう!
    そういえば、エリぽんのアナザージャケット当たったって握手で何回も言おうとして全然違うこと話してたから、コメントで伝えました。
  • (香織´-ω-`) 
    8/26 11:14

    修学旅行で行ったことあるんですけど
    京都って落ち着きますよね?
  • #7.かほひろ 
    8/26 14:20

    昨日は京都に来てくれてありがとうございました\(^o^)/
    りぽんのパフォーマンス姿の表情が2階にまで伝わってきて2階の方まで手ふってくれてすごく楽しい時間でした(*^^*)
    た必ず京都に戻ってきて下さい\(^o^)

  • ゆぅ 
    8/26 19:00

    FLOWER大好

  • 白濱みくたん 
    8/26 19:34

    昨日は楽しすぎました!また京都来てください♡*。待ってます!
  • ☆亜樹@京都☆ 
    8/28 01:10

    FLOWER京都へおこしやす
    って紙掲げてた亜樹です!
    えりぽん♡
    京都に来てくれてありがとうね(*^ー゚)
    ずっとBBSで京都にも来てねって言い続けたこと叶ってよかった(´▽`)
    握手会では突然旦那を紹介してごめんね(^_^;)
    これからも夫婦で応援してます(≧∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)