新風館。美央

  • FLOWER 公式ブログ/新風館。美央 画像1


見に来て下さった方ありがとうございました!


今日は久々のStillとSAKURAリグレットはどうでしたか??


また、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますっ(o^^o)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全68件)
  • junpi★ 
    8/25 20:21

    みおちん、お疲れ様(^-^)
    素敵な思い出出来た?( ´∀`)

    みおちん大好きだよー!
  • ぴの 
    8/25 20:22

    stiilきいて泣きそうなりました(T_T)いつも予定あわずに行けなくて握手券だけが悲しく残ってたけど今回はきゅーずもーるやっと行けました!!楽しかった
    りがとう( ; ; )だいすき!
  • *Yuuka* 
    8/25 20:22

    みおちん今日はお疲れさま!ゆっくり休んでね
    日埼玉で待ってるよ

  • Hayu** 
    8/25 20:24

    みおちん〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日は幸せな時間をありがとう
    ちゃ、イケ始まった!!!みおちんに挑戦してみて!って、言ってくれたから…頑張ってみるね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/25 20:26

    めちゃイケ見てます(^〇^)
    みおちんまたお手本

    もうめーーーっちゃかわい

    髪色もおろしてるのもかわいい

  • ぴの 
    8/25 20:26

    めちゃいけダンス始まった
    見ます

  • 大阪☆りおりん 
    8/25 20:28

    みおち
    西のリリイベほんとおつかれさまです!!\(^_^)/stillqもSAKURApリグレットもめっちゃうれしかった〜
    stillに関しては泣いちゃいました(;;)関西のリリイベ全部いけて、みおちんにたくさん幸せもらってほんとに幸せです!!!みおちん、りおりん。覚えてくれていて感激とゆうかうれしすぎて(;_;)(;_;)忘れないでくださいよ!(笑)(笑)またこれからもGREEのコメント毎日くるからね
    んとうにありがとう。また関西、地元帰ってきてねん
    阪☆りおりん
  • ♭ ゆみ _ 
    8/25 20:29

    めちゃイケ見てます(。・ω・。)みおちんちょーかわいい! 秋田/ゆみ
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 20:33

    みおち


    みおちんのツインが見たい

    まなみおの写メ、可愛いすぎた


    愛知 あーちん(^ω^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 20:38

    お疲れさまです(^o^)
    みおちん!!!!
    めちゃイケみてるよ\(^o^)/ かっこいい(*^^*)
  • Angel☆ 
    8/25 20:42

    めっちゃ楽しかったです

    握手する時に人と人の間がまぎれたけど、本当可愛かったで

  • りさ☆E 
    8/25 20:43

    おつかれさま


    今日のピアスずっときになってたんだけ
    可愛いからUPでみたいな☆!!!


    めちゃイケな


    みおち
    大好き

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 20:47

    上手側の最前列で見てたみさちんやで⌒(o^▽^o)ノ゚ほら!みおちんが3回とも名前覚えてくれんかったやつ!(笑)み・さ・ち・ん!(笑)覚えた?(笑)ツインテールお揃いにできてよかった!受験あるからもう当分リリイベ行けへんけど覚えといてな!(笑)あとはるみおでお揃いの色紙とボードと鹿のカチューシャのプレゼント!奈良といえば鹿!(笑)あとはみおちぃのメッセージカードと美央ちんへの手紙とピアス⌒(o^▽^o)ノ゚色々あるけど見て欲しいなあ!ほんまに今日はありがとう!3回とも名前覚えてくれんかったのは悲しいけど(´;ω;`)(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/25 20:50

    新風館もお疲れさま!!
    もう美央に会いたいわ(´Д` )次会える日まで頑張るね!
    美央大好き☆
    めちゃイケ見たよ!
    なりきり美央*ゆうちん
  • 京都★なるちま 
    8/25 20:51

    まさかのSAKURAリグレッ
    やばかった
    ・゚・(PД`q。)・゚・
  • VERBAL 
    8/25 20:52

    同じ中島同士頑張りましょう!笑
    応援してます!また行きます!
  • ちろ 
    8/25 20:52

    みおちん明日いきます♡楽しみにしてるよー!
  • #7 saya 
    8/25 20:53

    お疲れさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:57

    StillとSAKURAリグレットまで!!わ〜久々みたかったです〜(>_<)TOURとか開催される日を楽しみにしていますっ

  • りさ@ 
    8/25 21:02

    おつかれさまー\(^o^)/stillとSAKURAリグレットパフォーマンスしたんだ!SAKURAリグレットっていう予感は当たった(*^^*)(笑)
  • 2014LIFE 
    8/25 21:04


    TV拝見しまし
    ダンスの時も
    どの場面も
    しんけんな姿
    かっこよすぎです

    必修ダンス毎回楽し
    また放送あるといい


  • あいみん 
    8/25 21:08

    リリイベ楽しかったです

    また京都きてくださいね♪
  • KAZU 
    8/25 21:10

    お疲れさま(^o^)v
  • mickey** 
    8/25 21:10


    お疲れ様でした!

    今日は兵庫から大阪、京都と一人で頑張って行きました☆

    みおちん、めちゃくちゃ可愛いかったです(*^^*)
    パフォーマンスは、かっこよかったです


    今日は2回もみおちんのこと見れて、最高に幸せでした!
    めっちゃ感動しました!

    今日はありがとうございました!

    また関西来て下さいね☆☆
  • ayaka. 
    8/25 21:17

    SAKURAリグレットも生で聴いてみたいなぁ\(^ー^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:18

    おつかれ〜みおちん


    心参戦してたよ〜(^O^)

    久しぶりにSAKURAリグレットとStillのPV見よ〜っ

  • おかりな@大阪 
    8/25 21:23

    SAKURAリグリットまだ一回も生で見れてないから見たいよー(>_<)
  • さっこ 
    8/25 21:37

    SAKURAリグレットまた生で見れて嬉しかった♡終始鳥肌たちまくり(;o;)笑笑 もうねやばかった!また関西きてね(*´Д`*)♡めちゃいけちゃんと見たよ♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • ☆さっしー☆ 
    8/25 21:40

    みおち

    今日は二ヵ所でのリリイベおつかれさま
    方行っちゃったよ

    リリイベも明日で終わりだね
    リリイベ終わっちゃうとまたしばらくみおちんに会えなくなるから寂しいな

    今日はゆっくり休んで明日に備えてね

    俺はこの後夜行バスで神奈川に帰ります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:40



    おつかれさま


    めっちゃ聴きたかった(ノ△T)


    明日握手会行くよ


  • あゆ 
    8/25 21:49

    みおち
    今日はお疲れ様でした!今日は京都来てくれてありがとう!初めて実物のFLOWER見れて本当に嬉しかったよ\(^o^)/みおちんはテレビで見ても可愛いけど、実物はもっと可愛かった
    た機会があったら京都来てね!待ってるよ(^^)
  • EXILE 
    8/25 21:59

    お疲れ様です
  • ゆきこ 
    8/25 22:17

    SAKURAリグレット私も見たかった(/ _ ; )
    でもStill見れたのは嬉しかったよ(*^^*)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/25 22:20

    みおちん!今日は幸せをありがとう(>_<)!あだ名“まゆっぴ”つけてくれてありがとう\(^o^)/みおちん人形また見てね!

    滋賀県@まゆっぴ
  • 愛子 
    8/25 22:25

    お疲れ
    今度名古屋でも歌っ

  • ななち♪ 
    8/25 22:31

    Stillはまさかすぎてやばかったー(T_T)もうずーっとみおちゃんに見とれてた(笑)リハのときは震えてたけど(笑)めちゃイケみたよー(⌒〜⌒)TRIBE OF GOLD踊ってくれたの嬉しかったなー(。-_-。)♡あと、また見本みおちゃん♡なんか今日会えたっていうのが嘘みたいやったよ!!それまでしんどかったのにみおちゃん出てきた瞬間もう元気!元気!(笑)やっぱみおちゃんはななの元気の源です!(笑)兵庫/ななち
  • あい 
    8/25 22:38

    ぎゃは




  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 22:59

    え〜まさかの♡♡いいないいないいな(*>ω<*)もおまたみおちんに逢いたい♡可愛すぎる//
  • もも 
    8/25 23:12

    最高だったよー♡みおちん、可愛いすぎ
    大阪でお花のカチューシャしてたももです!覚えてるかなー
    ももって名前呼んでくれて
    ありがとう♡
    だいすき♡♡
  • ソーダ 
    8/25 23:26

    みおちーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    新風館来てくれてありがとうございました!
    着くん遅くて後ろの方やったからちょっと見にくかったけどみおちんばっちり見たよ

    ツインテールかわいかった(*/▽\*)!
    今日は京都来てくれてありがとうございました
    また戻ってきてねー

  • 里紗 
    8/25 23:34

    今日もお疲れ様でし

    StillにSAKURAリグレット、パフォーマンスしたんですね

    いいな(´∀`*)
    兵庫でもまたやってくださいね

    あとめちゃイケもみました
    美央ちゃん可愛かったよ〜〜〜〜

  •  
    8/25 23:50

    おつかれさま\(^^)/明日楽しみ♪
  • ユカザイル** 
    8/26 00:25


     お疲れさまでした(*^_^*)

     生でFLOWERのパフォーマンスが見たい
    (ノ><)ノ



  • 24karats surf京都 
    8/26 02:47

    新風館いきましたよ
    手もしました
    た京都来てね

  • アベベ 
    8/26 08:36

    京都も楽しかったよ!ありがるん(*^o^*)
    最終日も全部行くからよろしくね
  • #7.かほひろ 
    8/26 13:40

    昨日は京都に来てくれてありがとう\(^o^)/
    きなりSAKURAリグレットきたしびっくりしたけどSAKURAリグレットのリリイベテスト前やって行けへんかったし初めて生で聞けてめっちゃ嬉しかったあ(;_;)
    手会も参加できてタコチューポーズリクエストしたって言ったけど覚えて
    次会うときまでかほのこと覚えててネ(>_<)
    ツインテールみおちんもやばかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛すぎて死にそうやったあ(。-_-。)
    りも信号赤の時喋ってくれてありがとう(;_;)
    の時もタコチュータコチュー言っちゃった(笑)あの時間は一生忘れへん
    新風館行くまでみおちんへのプレゼント探ししてたけどいいのなかったあ(;_;)
    し.今回は色紙とじゃがりこにしたヨ( ̄▽ ̄)
    ゃがりこ食べてネ\(^o^)
    このこと信号赤の時言い忘れてん(;_;)
    はちゃんとしたプレゼント渡せるといいなあ
    日は本間に幸せやったあ
    のPOWERで受験勉強頑張るネ(>_<)☆★本間にありがとう\(^o^)
    おちん大好き

  • みぃちぇる  
    8/26 14:16

    昨日は京都来てくれてありがとうU+2661地元に来てくれるなんてびっくりして ほんまに嬉しかった♪前から3列目の真ん中にいたよ♪ 友達がみおちん好きすぎて泣いてました(笑)幸せな時間をありがとう♪また京都来てねU+2661
  • ゆぅ 
    8/26 19:01

    また、stillもSAKURAリグレットも見たいっ
    西宮また来て

  • Rio 
    8/27 11:30

    遅くなったけどお疲れ様でしたU+2662
    京都に来てくれてぁりがとぅU+2661
    握手会の時は泣いちゃったけど美央ちゃんが[また来てね]って言ってくれてめっちゃ嬉しかったですU+2661!
    熊の形のキーホルダー渡しといたのでもし良かったら何かに付けて下さい
                   From りお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)