たのしかったわぁー喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったわぁー喆  杏香 画像1
杏香です!

おわりましたーー


いやーー初京都たのしーなー♪


みなさん暖かくてうれしかったです!♪

ありがとうございました!

藤井家からさしいれをいただきました♪


ならねぇーー


 
  • コメント(全68件)
  • Angel☆ 
    8/25 19:51

    さっきリリイベ行ってきてめっちゃ可愛かったです


  • gom 
    8/25 19:52

    握手できて嬉しかったです(^o^)
  •      梨 香 ♪ 
    8/25 19:52

    おつかれさま

    可愛ぁい(・ω・)

  • あんな 
    8/25 19:52

    写メのきょうちゃんめっちゃかわいい
    んとに憧れる(*^◯^*)
  • GUNDAM00 
    8/25 19:53

    京都イーね♪ならねぇー
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/25 19:55

    京都!隣だよ
    嬉しい(^q^)滋賀県あみ
  • えりちょ 
    8/25 19:55

    行ったよ\(^o^)/
    かわいかった

  • えりちょ 
    8/25 19:55

    また京都きてね\(^o^)/
  • Hayu** 
    8/25 19:57

    今日は幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))もっと、いっぱい喋りたかったけど…伝えたいこと伝えられらかった。だから、また…京都で待ってるね

  • きょうれんちゃん 
    8/25 19:57

    杏ちゃん!おつかれさま〜(*^o^)/\(^-^*)♪今日は行けなくて残念やった〜(´;ω;`)次は絶対行くからまた来てねっ
    ちゃんとるんるんしたかったな〜(´;ω;`)

  • 愛子 
    8/25 19:58

    お疲れ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 20:01

    お疲れ様っっ
    日わ、大阪も、来てくれてありがとうっ
    いすきよーん
    阪!な
  • *momoe* 
    8/25 20:01

    京都来てくれてありがとう
    今日は真ん中から見てまし

    みんな可愛過ぎ!!また新風館来て下さい

  • S.まいまい 
    8/25 20:01

    杏ちゃんキューズモール行ったよー!楽しかった!手紙読んでください!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/25 20:02

    おつかれさま〜(((o(*゜▽゜*)o)))

  • たかし 
    8/25 20:04

    今日キューズモールいきました!ジャンプしてた子覚えてます?そのとなりにいました!笑ってくれたよね?笑 一目惚れしました
  • sakko 
    8/25 20:05

    今日はありがとう(*´Д`*)!杏ちゃんの笑顔は癒されます(笑)(笑)明日も頑張ってね!今日はお疲れ様でした! ( 滋賀 さっこ )
  • cateye 
    8/25 20:07

    杏香ちゃんお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノいっぱい楽しめたみたいで良かったね 笑顔たっぷりの写メ求む(=^ェ^=)
  • カルメン 
    8/25 20:07

    握手出来て本当に嬉しかったです

    また京都あそびに来て下さい!
  • soul魂 
    8/25 20:09

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    8/25 20:10



    お疲れ様でした♪☆
    明日のもがんばって


    パンかわいいね!
    もちろん杏ちゃんもー!!


  • 真実 
    8/25 20:13

    新風館来てたで!「何歳ですか?」ってききました!覚えてますか?(^-^)/ 今日で、きょうかちゃん好きになりました!また京都来てなぁ(*・ω・)ノ
  • WhiteBoard 
    8/25 20:15

    お疲れさま♪ お初は思い出深いものになるよねぇ 京都も楽しいインプット(*^o^*)
  • tomoyo. 
    8/25 20:18

    リリイベ、最高でした!!
    顔ちっちゃくて可愛かった(*^^*)また京都に来てね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/25 20:31

    きょーちゃんおつかれ(((o(*゚▽゚*)o)))差し入れかわいい

  • えぐゆかち 
    8/25 20:39




    お疲れ様ー

    杏香カワーい


  • にし 
    8/25 20:44

    初京都よかったね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 京都★なるちま 
    8/25 20:52

    京都楽しかったよー
    また京都来てぇぇ(*/>∀<)/
  • #7 saya 
    8/25 20:53

    お疲れさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:57

    おつかれさまです!

  • りさ@ 
    8/25 21:01

    初京都ー!!!おつかれさまー\(^o^)/うちも京都に観光しにいきたい!(笑)藤井家からの差し入れかわいい(*^^*)
  • KAZU 
    8/25 21:09

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    8/25 21:15


    今日は大阪も京都も行けてめっちゃ楽しかったです!

    京都は小学生の修学旅行以来でした!

    パフォーマンスめっちゃかっこよかったし、きょーちゃん可愛いかったな


    一緒に踊るのも楽しかった

    また関西来て下さい

    今日はありがとうございました!
    お疲れ様でした(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:16

    きょうちゃんおつかれ〜(^O^)

    かわいすぎる


    しゅーちゃんちもみおちんちも優しいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:39



    おつかれさま


    差し入れおいしそー


    明日握手会行くからねo(`▽´)o

  • あゆ 
    8/25 21:51

    きょうちゃん
    日は京都来てくれてほんまにありがとう!初めて実物FLOWER見れて本当
  • あゆ 
    8/25 21:52

    嬉しかったです!握手会の時、きょうちゃんがめっちゃ可愛くて私手震えた(笑)15歳なのに私なんかより大人っぽくて見惚れました(=´∀`)人(´∀`=)ダンスも最高だったよ!また機会があったら京都来てね(^^)待ってるよ〜
  • EXILE 
    8/25 22:04

    可愛いくて美味しいそう〜
  • ☆Kako☆ 
    8/25 22:20

    また京都絶対きてね

  • あい 
    8/25 22:39

    ひゃは




  • あい 
    8/25 22:39

    ふふふ




  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 22:56

    杏ちゃんお疲れさま(*´◡`​*)楽しめたみたいでよかった〜★パワー届いたかな?
  • ソーダ 
    8/25 23:21

    杏ちゃ

    今日見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    杏ちゃん大人っぽかったー
    実はイベントあるって知ったん16時すぎやってめっちゃ焦ったけど(^_^;)
    家から新風館けっこう近いから見に行けてよかった!(笑)
    みんなかわいくて最高やっ

    ありがとう!
  • ユカザイル** 
    8/26 00:24


     お疲れさまでした


  • (RU・ω・RI) 
    8/26 00:31



    美央ちゃんお疲れ様です(^^)/

    今日初めてFLOWERのリリースイベン
    へ参加しました!

    TVでみるよりすっご
    可愛くて綺麗で・・・
    パフォーマンスにも
    圧倒されました(*^^*)


    また京都に来てくださいね

    京都府.RURI
  • 24karats surf京都 
    8/26 02:48

    また京都来て
    今日は楽しかったです
  • #7.かほひろ 
    8/26 12:12

    昨日は京都に来てくれてありがとう\(^o^)/
    しすぎてあっという間に時間がたったよ(>_<)
    して信号が赤の時窓開けてくれてありがとう(;_;)
    えてる
    杏ちゃん可愛すぎやし優しすぎ(;_;)
    の時間を一生忘れません

  • みぃちぇる  
    8/26 14:17

    京都来てくれてありがとう(;_;)U+2661まさか地元に大好きなFLOWERが来るなんて(;_;)U+2661 きょーちゃんだいすきU+2661また京都来てねU+2661
  • ゆぅ 
    8/26 19:01

    顔書いてる〜!それ、なんやろ?
  • Rio 
    8/27 11:48

    遅くなったけどお疲れ様でしたU+2662
    京都に来てくれてぁりがとぅございますU+2661
    握手会の時は泣いちゃったけど夏休み最高の思い出になりました!
    熊の形のキーホルダー渡しといたのでもし良かったら何かに付けて下さい
                  り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)