新風館☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/新風館☆真波 画像1


京都やばーい!!!
最高でしたー!
みんな元気良くて最高でした!

また絶対帰ってきます!
ありがとうでやんす!



forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • あいちん? 
    8/25 19:42

    まぁちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    日は大阪でまぁちゃんに会えて良かったよ!ありがとう!明日も頑張ってね\(^o^)/

  • 莉子 
    8/25 19:43

    新風館行きました(*≧∀≦*)
    最高でした〜o(^o^)o
    今、奈良まで帰宅中です(^-^)

    ありがとうございました(^-^)
  • HIROKI 
    8/25 19:43

    お疲れ
    度は岡山県に来てぇ

  • クリリン 
    8/25 19:44

    お疲れ様(≧▽≦) 握手めちゃ嬉しかった(≧▽≦) また、イベントやってね(≧▽≦) 絶対行く(≧▽≦)
  • みゆ 
    8/25 19:44

    みゆです!
    まあちゃんかわいかったよー♡
    またね!(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 19:44

    まあち
    りがとう!京都行ったよ!もー、飛んで行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    本間に幸せでした
    FLOWER最

  • シャケキチ 
    8/25 19:46

    佐賀にも来て

  •  
    8/25 19:46

    楽しめてよかったね


    浜松 みーちょろり
  • あゆみ 
    8/25 19:46

    お疲れ

  • 【黒猫アニス】 
    8/25 19:46

    まあちんに会いたかったあ

  • sakko 
    8/25 19:49

    まあちゃん今日はありがとう(*´Д`*)京都に行ったよ!!色紙見えてただけで嬉しかった♡𦘛OXにいれといたからまた見てね♡♡プレゼントも入ってます!!マニキュアだけど(´・д・`)。本間に今日はありがとー!また関西きてね!!FLOWER聞きながら帰宅です(笑)余韻にひたってます!!明日も頑張ってね!!まあちゃん大好き♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • とた 
    8/25 19:51

    お疲れ様(*^^*)
  • Angel☆ 
    8/25 19:51

    こちらこそありがとうでやんす

  • Hayu** 
    8/25 19:55

    まぁち
    今日は幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))まぁちんと1番長く喋れました!また、京都に来てね!?
  • えりちょ 
    8/25 19:56

    絶対京都またきてね
    今日は楽しかったです\(^o^)/
    ありがとう〜
  • mio*omi!Meechan 
    8/25 19:56

    お疲れさま〜
    きたかったなぁぁ…
    、友達ね、大阪やなくて京都のイベント行ったらしい
    の時に私からのプレゼント入れてくれるって言ってた
    ィズニーのお土産袋(トイ・ストーリー)のプレゼント探してみてね(>_<)
    日はほんとうにお疲れさまっ!!!!
    阪に京都にって…忙しいスケジュールやね(´;ω;`)
    理しすぎて倒れないようにね!!
    ぁちゃんらぶらぶら
    合があえば次のイベントは絶対行きたいなぁ
    ぁちゃんに顔と名前、覚えてもらいたい(>_<)
    ど覚えるのって大変だよね
    ファンもたくさんいるし…でもでもいつか覚えてもらえるように頑張っちゃおうかな
    (笑)もう覚えてるとかないよね?(笑)行きたくても、私あまりイベント行けてないし…
    うまぁちゃん不足すぎるっ
    ぁちゃんほんま生き甲斐!!だいすき!!
    ーまぁちゃん好きすぎるーっ!!!!
    れだけ好きか伝わってる?
    んまだいすき!!らぶ!!!
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/25 19:56

    まぁちゃんお疲れ(_´Д`)ノ~~京都隣だよ
    嬉しいな(*´ω`*)滋賀県あみ
  • 愛子 
    8/25 19:58

    お疲れ

  • だぁくん 
    8/25 20:00

    今日は会えてめっちゃ嬉しかったです!! またきて下さい(^O^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/25 20:03

    おつかれさま〜(^-^)/

    明日も頑張ってね

  • すんくん 
    8/25 20:05

    真波にあだ名つけてもらった「すんくん」です(^-^)
    今日わありがとうございましたo(^▽^)o
    また来て下さいねo(^▽^)o
  • ことみ 
    8/25 20:06



    お疲れ様でした(^_^)

    明日のもがんばってください♪

  • soul魂 
    8/25 20:07

    お疲れ様♪
    大阪メッチャ最高だったよ
    また、関西に帰ってきてね
  • 真実 
    8/25 20:14

    新風館いったでぇ(^-^)/っちゃ楽しかった!また絶対京都来てなぁ(*´艸`*)___京都のまみっふい___
  • tomoyo. 
    8/25 20:18

    リリイベ、最高でした!!
    また京都に来てね(*^^*)
  • RYOTA 
    8/25 20:38

    お疲れ様でした!
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/25 20:42

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあん
    !!
    blog更新ありがとう(*´∀`)☆

    お疲れ

    京都ってイイよね!!
    中3の修学旅行で行ったきりだけど…
    また行きたいなあ(^з^)-☆
  • Angel☆ 
    8/25 20:43

    絶対帰ってきてね

  • 京都★なるちま 
    8/25 20:52

    また京都来てぇぇ(*/>∀<)/
  • #7 saya 
    8/25 20:54

    お疲れさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:57

    まあちんU+2661U+2661おつかれさまです!
  • りさ@ 
    8/25 21:00

    おつかれさまー\(^o^)/楽しかったみたいでよかったよー(*^^*)
  • あいみん 
    8/25 21:04

    すっごい楽しかったです

    また京都きてくださいーっ
  • KAZU 
    8/25 21:09

    お疲れさま(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:15

    おつかれまあちん\(//∇//)\

    アナザージャケットまあちんで今テンション高いよ〜

  • mickey** 
    8/25 21:18


    今日めっちゃ楽しかったです!
    大阪も京都も行けたので2回も見れて最高でした!

    パフォーマンスかっこよかったし、まあちん可愛いすぎた


    また関西来て下さい

    今日はありがとうございました!

    お疲れ様でした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:38



    おつかれさま


    明日握手会行くよ

  • ☆さっしー☆ 
    8/25 21:48

    おつかれ〜(^-^)/あべのキューズでは久しぶりに握手会まなみが最後だったね(^^)/ホントにありがとう!今日はゆっくり休んで明日に備えてね(^3^)/
  • あゆ 
    8/25 21:54

    まーちゃん
    日はお疲れ様でした!握手会の時、いつも見てます!大好きですって話した者です(^^)今日は京都来てくれて、私の念願だった実物のFLOWER
  • あゆ 
    8/25 21:55

    を見る!と言う夢を叶えてくれて本当にありがとう!楽しかったし、嬉しかったです
    た機会があったら京都来てね!
  • EXILE 
    8/25 22:04

    お疲れ様です
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 22:10

    まぁちゃん(^o^)おつかれさまでやんす!

    京都は行けなかったけど兵庫、大阪の両方とも最高の思い出になったよ!!
    ありがとう
    (^^)/
    (みおまろ)
  • あい 
    8/25 22:39

    なは〜




  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 22:54

    お疲れさまぁちゃん(*>ω<*)でやすんすとかまぁちゃん可愛い〜♡♡
  • ソーダ 
    8/25 23:09

    まぁちゃん

    今日は京都来てくれてありがとうございました
    地元にFLOWERが来てくれてパフォーマンス見れてほんまに最高でした゚+。*(*´∀`*)*。+
    ほんまにほんまにありがとう。
    また京都戻ってきてねー

  • ユカザイル** 
    8/26 00:23


     お疲れさまでした(^o^)


  • 24karats surf京都 
    8/26 02:50

    京都来てくれてありがとう
    あちんが握手の先頭やったね やはりまあちんが一番手やわらかい暖かい
  • #7.かほひろ 
    8/26 11:52

    昨日は京都来てくれてありがとう\(^o^)/
    あちゃんやばかったあ(;_;)
    また絶対京都に戻ってきてネ(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/26 19:02

    最終日もファイト

  • Rio 
    8/27 11:23

    遅くなったけどお疲れ様でしたU+2662
    京都に来てくれてぁりがとぅU+2661
    嬉しすぎて握手会の時泣いちゃったけど夏休み最高の思い出になりました
    熊の形のキーホルダー渡しといたのでもし良かったら何かに付けて下さいU+2661
                    From りお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)