京都 新風館! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/京都 新風館! 千春 画像1





京都新風館でのリリースイベント終えてきましたー!




京都では初めてパフォーマンスさせていただいたのですが、たくさんの方々が見に来てくださって本当に嬉しかったです!



ありがとうございました(*^^*)





あでゅ。




 
  • コメント(全56件)
  • シャカシャカ 
    8/25 19:41

    明るい歌歌わないの?すてぃりんらみゆーしかしらにゃー…

  • soul魂 
    8/25 19:41

    お疲れ様♪
  • クリリン 
    8/25 19:42

    お疲れ様(≧▽≦) 新風館行ったで(≧▽≦) 握手めちゃ嬉しかった(≧▽≦) また、やってね(≧▽≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 19:45

    お疲れ

    めちゃめちゃ行きたかったなー

    2人ともめちゃめちゃ可愛すぎる

    伶菜ちゃんとのショットありがと

    めっちゃ嬉し

    ちーたん、めっちゃ大好き

    ちーたんに会えたから月曜日からの学校も頑張れます

    また学校始まったらコメめっちゃ遅れるけど、ちゃんと全部するから読んでくれたら嬉しいで

    ちーたん、顔と名前ずっと忘れずに覚えてて下さいね
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  •     西跳*゚。もえchan 
    8/25 19:45

    行きましたよー! 赤いチェックの服着てました(笑)← お疲れ様でしたぁ!みなさん、めっちゃ可愛かったです!
  • 【黒猫アニス】 
    8/25 19:46

    ちーたんお疲れ様


  •  
    8/25 19:47

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 19:47

    ちーた
    日はお疲れさまでしたっ
    戸から飛んで行きました!笑FLOWER最高でし
    好きです。また、神戸にも来て下さい♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 19:49

    お疲れ様ーッ(*^^*)キューズモールめっちゃ楽しかったで

  • sakko 
    8/25 19:52

    ちはるちゃん今日はありがとう(*´Д`*)(*´Д`*)ちはるちゃんとれいなちゃんの歌声でリハの時から鳥肌たちまくり(;o;)(;o;)また関西きてねー(*´Д`*)お疲れ様でした! ( 滋賀 さっこ )
  • Angel☆ 
    8/25 19:52

    さっき行ってきまし

    最高に楽しかったで

  • Hayu** 
    8/25 19:54

    ちーたん!今日は幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、京都に来てね!?待ってます!
  • えりちょ 
    8/25 19:56

    ちーたん噛んでたね(笑)
    かわいかった

    また京都きてね!
    ありがとう\(^o^)
  • 愛子 
    8/25 19:58

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/25 20:00


    お疲れ様でし


    京都タワーとか見れたのかな?★

    修学旅行は京都、大

    東京がよかったな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • 土田のゆめきゃれん 
    8/25 20:05

    おつかれさま〜(*´∪`)
  • ことみ 
    8/25 20:05



    お疲れ様でした\(^o^)/



  • すんくん 
    8/25 20:05

    すんくんです(^-^)
    今日わありがとうございましたo(^▽^)o
    また来て下さい( ̄▽ ̄)
  • 偉-aya- 
    8/25 20:08

    最前列でみてたよーん(^^)/ちーたんの歌声に惚れました!また京都きてねーっ(^^)
  • 真実 
    8/25 20:15

    ほんま楽しかった!顔ちっちゃいわ!笑対また京都来てゃぁ!___京都のまみっふい___
  • *momoe* 
    8/25 20:17

    記念写真載せてほしいです
  • sayaxile, 
    8/25 20:17

    ちーたん♡♡今日いけへんたから、絶対また、京都来てください♡会いたいです!
  • tomoyo. 
    8/25 20:19

    リリイベ、最高でした!!
    ちーたんとれいなちゃんの歌声に癒されました♪また京都に来てね(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    8/25 20:24

    ちーたん今日もリリイベお疲れさまっ!今日はバイトでいけなかったよーー(>_<)ちょーショック!!明日も頑張ってね〜ん♪♪vocalコンビだいすきやわー
    ーたんもだいすきやわー
    たvocalコンビでの写メ載せてね〜ん
    ってるよん(笑)兵庫のえみちる
  • かおりん 
    8/25 20:34

    お疲れ様〜\(^o^)
  • RYOTA 
    8/25 20:38

    昨日に戻って欲しいです!
  • ぶっさん 
    8/25 20:45

    リリイベお疲れ様で
    ごくすごく楽しかったし、勇気もらえました

    握手会の時は自分の事覚えててくださってすごくうれしかったです

    また、仕事の休みが被れば、東京からでも行きます(^O^)/これからもずっと応援しま

  • 京都★なるちま 
    8/25 20:53

    次のイベントも絶対
    京都来てね!
    待ってるょ!(*/>∀<)/
  • #7 saya 
    8/25 20:55

    お疲れさまでした

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/25 20:57




    ちーた


    更新ありがとう!
    京都のイベントお疲れいな

    楽しめたみたいやね

    よかったよかった


    れいたんとの2shot!!
    ふたりとも可愛い

    ありがとう(:_;)


    兵庫のあやちぇるよ




  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 20:58

    京都おつかれさまでした
    ととい会ったばかりなのに、早くももう会いたいです
  • りさ@ 
    8/25 20:59

    おつかれさまー\(^o^)/明日でリリイベ終わりだね(>_<)がんばれー(^-^)/明日行くねー(^.^)会えるの楽しみにしてます
  • KAZU 
    8/25 21:09

    お疲れさま(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 21:14

    おつかれ〜ちーたん


    今度は熊本にも来てね〜

  • あゆ 
    8/25 22:00

    ちーちゃん
    手会の時、オーディションの時から好きだと話した者です(^^)実物のちーちゃんヤバかった
    愛くてカッコ良くて歌も最高でした!れいちぇるとのハモリはキレイ過ぎて感動で泣きました(笑)本当にちーちゃん大好き!お疲れ様でした!また機会があったら京都来て
    明日も頑張ってね
  • EXILE 
    8/25 22:05

    お疲れ様です
  • さきちょん 
    8/25 22:15

    お疲れ様!とりあえずまた後でコメントするね
  • みなちゃん 
    8/25 22:30

    千春ちゃん(;_;)明日のドンキ握手会行く予定だったけど行けなくなっちゃった(;_;)次千春ちゃんに会えるのいつかなー?FLOWERが単独ツアー出来るようになったら絶対絶対絶対行くからね♪明日も握手会&リリイベ頑張ってください(*^^*)千春chan Big Love♪ From.みなちゃ
  • かなちび 
    8/25 22:38

    今日の新風館でのリリイベ最高でした(^^)
    ちーたんの歌声に聞き入ってました( ´ ▽ ` )ノ
    CALLの時は涙出そうでした(´・_・`)
    ほんま大好きすぎてやばいですU+2661
    また絶対に京都に帰って来てね(≧▽≦)☆
    ずっと待ってるよ♪(´ε` )
  • あい 
    8/25 22:40

    うっふ




  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 22:52

    お疲れさま(*´◡`​*)今日もパワー届いたかな??みんなにまた逢いたくてしかたないよー♡♡
  • EX-篤志.. 
    8/25 23:02

    お疲れ様でした\(^o^)/リリイベ行きましたー♪( ´▽`)ちーたんちょっと緊張しててカミカミでしたねwU+2661
  • ソーダ 
    8/25 23:07

    ちーた

    今日は京都に来てくれて
    ありがとうございました(*ノ∀`*)

    FLOWERのイベントははじめてやって…
    もうめっちゃ最高でした(>_<)

    2人の歌声かわいくてやばかったです

    ちーたんたまにかんでてかわいかった!

    また京都来てください!
  • 里紗 
    8/25 23:35

    お疲れ様でし

    写真可愛い〜〜〜〜
  • ユカザイル** 
    8/26 00:23


     お疲れさまでした(*^_^*)


  • 24karats surf京都 
    8/26 02:43

    京都きてくれてありがとう
    ニライブも握手もしたし
    24karats surfのタンクトップ着てた

  • mickey** 
    8/26 08:17


    昨日行きました!
    兵庫から一人で大阪と、京都とめっちゃ楽しかったです!

    大阪は途中からで後ろの方やったけど、CALLはもう感動してちょっと泣いてました、、

    京都はリハーサルから背伸びして見てました(*^^*)ちーたんのどうするぅ?が可愛い過ぎました
    緒に踊るの楽しかったです!!!"FLOWERのつぼみ"毎回聴いてるから、手挙げました♪

    改めて、ちーたんめっちゃ綺麗で、歌声も綺麗すぎて、、、

    昨日はほんまに幸せでした!!ありがとうございました
    今日のラストも頑張って下さい☆

    また関西来て下さい(^^)/
    待ってます

  • #7.かほひろ 
    8/26 11:41

    昨日は京都に来てくれてありがとう\(^o^)/
    しぶりにちーたんの歌声聞けて良かったあ(*^^*)
    た必ず京都に戻ってきてネ\(^o^)/

  • ゆぅ 
    8/26 19:02

    また、西宮来てね

  • Rio 
    8/27 11:45

    遅くなったけどお疲れ様でしたU+2662
    京都に来てくれてぁりがとぅございますU+2661
    握手会の時は泣いちゃったけどいい思い出になりました!
    熊の形のキーホルダー渡しといたのでもし良かったら何かに付けて下さい
                  From り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)