お知らせ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせ!絵梨奈 画像1
昨日ハッピーMusic 見てくださった方…本当にありがとうございます!(*^^*)
感想など随時受付中!!!!!!!!!って図々しくすみません(>_<)
でも本当に皆様の言葉は私達の力になるのでつい…(^^;


そして今日は
TX「月刊Melodix」 27:15〜28:10に出演させていただきます!(*^^*)
見れる地域が限られてしまうのですが
見れる地域にお住まいの方は是非check!


 
  • コメント(全63件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:15

    えりぽんにそう言ってもらえてほんと嬉しい(´;ω;`)ありがとう。でも名古屋まだなんだー。泣お役に立てずごめんね…
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/25 16:17


    まだ見てないです(T_T)
    試合で早起きしない
    いけなかったから
    寝ちゃいました(T_T)
    すみません(T_T)
    でも録画してるから
    見ますねっ(・∀・)ノ★
    感想も書きます(*^^*)



  • すずか☆ 
    8/25 16:19

    えりなちゃん
    子のすずかだよ☆わかるな
    今日来てくれてありがとう
    手会2回しかまわれなかったけど。またきてね

  • LDH xoxo 
    8/25 16:21

    観れんかった(;O;)
  • 2014LIFE 
    8/25 16:23


    きのうのほうそう
    はいけんしました
    よかったです


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:24

    来てくれてありがと
    た会いたいから大阪きてね
    阪!な
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 16:26

    みました!!
    画面にくいついていました

    本当大好き

  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:34

    やってたら、絶対見ます(>_<)

    えりぽん全然図々しくないですよ!!

    むしろ、嬉し
    す!
    感想書きますね(≧∇≦)

    大阪 もっぷりんprin
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/25 16:35

    見たよ
    最高でした

  • あややん 
    8/25 16:48

    えりぽん♡
    カリフラワー覚えてくれてありがとう(T_T)
    冬の時期なったらカリフラワー持つから!笑
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/25 16:53

    大阪お疲れさまです

    次は京都がんばってね!
    えりぽんにパワーもらってる子は数えられないくらいいるはずです(^-^)
    みゆもその中のひとりです
    いつもありがとう


  • カビゴン 
    8/25 16:54

    ハッピーM見ました
  • ゆか 
    8/25 16:54

    テレビでパフォーマンス見れる機会が少ないかな凄い嬉しかった♡もっとテレビでてー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 16:58



    全然、図々しくない


    えりぽ
    ハッピーMusic
    見たよ


    最初、えりぽんとれいちぇるとちーたん
    しゃべってたね( ̄∀ ̄)

    もしかして…
    前にこのメンバーであったお仕事って、これ?

    パフォーマンスも
    よかったよ☆
    これからもっといいものに
    なるんじゃないかな
    と思っ


    上から目線になっちゃった(>_<)
    ごめん


    ハッピーMusicとモンクがかぶってて、
    モンクがとれなかった(ノ△T)

    月刊Melodix
    録画予約完ぺ



  • マメちゃん♪♪ 
    8/25 17:00

    今日のキューずモールでのイベントめちゃくちゃ楽しかったです♪
    えりなちゃんのキレキレダンス見習いま

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/25 17:09

    水野ちゃーん!!いつもやったらハッピーミュージックやってるのに昨日はやってなかった(;_;)今日阿倍野ほんま楽しかった(*^o^*)水野ちゃんリハーサルのとき出てきてすぐ手振ってくれてありがとう(;_;)踊ってるとき何回も見てくれてありがとう(;_;)何回も手振ってくれてありがとう(;_;)何回も笑ってくれてありがとう(;_;)エルモ覚えててくれてありがとう(;_;)名前答えてくれてありがとう(;_;)水野ちゃんにありがとう言い出したらきりない(笑)水野ちゃんの言うとうり「目印はエルモ」やで(≧∇≦)次いつ会えるかわからんけど忘れられんかったらいいな(*^o^*)今日は最前列の真ん中で見れて幸せやった(;_;)いつも以上に水野ちゃんのパフォーマンス真剣に見れた(^O^)今日思ってんけど水野ちゃんって爪の先まで意識して踊ってるんやなって思った(≧∇≦)今日はいつも以上に惚れまくったV(^-^)VYOURCRAVITYは始まった瞬間「あぁー幸せ」って思って泣いとったけど盛り上がりたかったから涙こらえた(≧∇≦)YOURCRAVITYでも笑顔で見てくれてありがとう(;_;)YOURCRAVITYむっちゃ好き(`∇´ゞ楽しすぎる!!!!!まさかのStillまで聞けてやばかった(;_;)今日はほんま幸せでした(;_;)水野ちゃんほんまに、ほんまにありがとう(;_;)今日色紙とピアスプレゼントしたよ(≧∇≦)ピアスいっぱい使ってね(*^o^*)今日は幸せな時間をありがとう(;_;)京都も頑張ってo(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャの妹☆沙耶
  • あゆみ 
    8/25 17:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ハッピーMUSIC見たよ
    レビでえりなちゃん見れて嬉しかった(^_^) パフォーマンスめっちゃ良かった
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • KAZU 
    8/25 17:24

    見たよ(^o^)vめちゃくちゃ最高やったよ(^o^)/
  • みかずき 
    8/25 17:28

    見ました!!!もちろん今日も見るよ〜〜(≧∇≦*)やっぱりFLOWERは歌もパフォーマンスもほかとは違う☆最高だと思いますヽ(^0^)ノ
  •  
    8/25 17:31

    ハッピーミュージック見た
    やっぱFLOWERのパフォーマンスかっこいい
    ンクも見たよ
    タコすごかった!笑

    浜松 みーちょろり
  • Tobby◎Flower 
    8/25 17:33

    ハッピーMusicもちろん見たよー
    「♪いつでも そばにあった笑顔〜」の所の
    水野ちゃんと萩花ちゃんのダンスがカッコ良くて好きです。
  • まくん 
    8/25 17:33

    ハッピーミュージック全然良かったよー
    すごく見てて幸せになれましたー
  • みゆ 
    8/25 17:34

    一番前の端でえりぽんの色紙もってるよ!(*^^*)
  • #7 saya 
    8/25 17:44

    見逃しちゃった(>_<)

  • みさちる 
    8/25 17:44

    関西では放送まだやわ(>_< )
    多分来週の木曜日やった気する(>_< )たぶんやけど

    みたら感想かくねー♡♡はよみたー
  • ぴの 
    8/25 17:50

    えりなちゃん今日はありがとう( ; ; )!本間えりぽんの優しさやばい!またきゅーずもーる来てなあっ♪
  • もも 
    8/25 17:51

    れいなちゃんの似顔絵めっちゃウケましたw
    新曲サイコーでした(*≧∀≦*)
  • ともちゃん 
    8/25 17:58


    ハピM名古屋は来週だから
    また感動書きます

    京都頑張って

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • #13.遊 
    8/25 18:01


    関西は、まだなんかな×× さっきはリリイベ最高やったよー♪ 絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった(´-`).。oO(♡
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/25 18:07

    ハッピーミュージック見たよぉ!かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱりパフォーマンスしているFLOWER最高
  • EXILE 
    8/25 18:09

    見たかったなぁ〜
  • *夏希* 
    8/25 18:16

    夏希です(*・ω・*)! 見れなかったです〜(>_<)
  • ことみ 
    8/25 18:18



    愛知県はまだだから、見たら感想書きます♪♪
    えりなちゃんやばー



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/25 18:20

    明日はラストですね(^^)
    福岡の分や、行けなかった分も
    頑張ってください

    応援してますよ(^O^)/
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/25 18:31

    パフォーマンスよかったです(∩´∀`∩)♪れいなちゃんの絵も面白かったです☆FLOWERのこと詳しくない私の友達がえりなちゃんかわいいって騒いでました!笑 東京((彩樺))
  • にし 
    8/25 18:37

    パフォーマンス最高に良かったよ( ´ ▽ ` )ノさすがFLOWER!起きてた甲斐があった\(^o^)/
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/25 18:38

    まだハピMやってないから見たら
    かきますっ!!!
    京都頑張ってください\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    8/25 19:36

    録画してるので見ますね

  • 愛子 
    8/25 19:54

    名古屋は関東と放送日違うで、まだ観れないけど、絶対観る


    えりちゃんはファンに対して凄い礼儀正しいから、もっと図々しく接してほしいぐらいだよ

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/25 20:43

    えりぽん(((o(*゚▽゚*)o)))感想あした言うね♡明日写真とってくれるかなぁああ?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 20:45

    昨日見たよ!(b^ー°)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/25 20:48




    えりぽ


    ハッピーmusic
    こっちでわまだやか
    楽しみにしとるね


    れいたんとの2shot
    ありがとう(:_;)

    めっちゃ可愛い〜


    今日のイベントわ
    2列目真ん中で見れ
    ほんまに幸せやった
    えりぽんのダンス、表情
    相変わらずすごかっ

    チラッとえりぽん見ただけやのに
    ほんまにすごくて、
    すいこまれたみたいで、
    めっちゃガン見してもた!
    けどほんまに
    それぐらいすごかった。
    ほかのPerformerの誰より
    一生懸命ダンスしてるのが
    綾音らに気持ちを
    伝えようとしてくれとるの
    すごい伝わってきた
    感動して泣きそうでした(:_;)
    ほんまに今日わ最高

    Stillも歌ってくれて
    ほんまに嬉しかった

    ありがとう


    兵庫のあやちぇるよ





  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/25 20:50

    みたよ


    えりなちゃんのダンスの表現の仕方がめっちゃカッコよかったです


    惚れました


    リリイベ長崎にも来て欲しかったです


    僕の夏休みも毎日かかさずみてますよ

    体に気をつけて頑張ってください


    ちほり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 20:56

    見たかったな〜(´Д` )

    てか熊本もう放送あったのかな??

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/25 21:46

    ハッピーMusic見た

    みんなかっこよかった↑↑
  • あい 
    8/25 22:44






  •  
    8/25 23:43

    録画してまだ見てない!早く見るね!そしたらまたコメントするっ!
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/26 00:06

    リアルタイムで見ましたよw
    面白かったですww
  • Takashi 
    8/26 01:36

    関西ではまだやから
    放送見たらまたコメントする♪
  • ゆぅ 
    8/26 19:07

    いつもハッピーmusicあるのに〜
    関西遅れてるみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)