オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
女性キャスト
四人で!


大村佐亜子さん
山本美月さん
山下リオさん


てんちむさんも
いたのですが
この時にはもう
撮影現場に
いなかったので
撮れませんでした(*_*)

 
  • コメント(全32件)
  • 井上君()() 
    8/25 16:01



    てんちむ好きっ(^-^)

    羨ましいなー

  • soul魂 
    8/25 16:03

    可愛すぎるぜ
  • 萩花人形@りななん 
    8/25 16:04

    しゅうちゃーん!りななんやで
    風館最前で人形持ってるからね(^-^)
  • ぴの 
    8/25 16:05

    みてるからね!次のドラマも見るー!後、KARENちゃんと話せたら藤井家、制覇(笑)今日萩ちゃん、パパママと喋ったしこないだ流星も喋ったしとりあえず萩花らぶU+2661
  • 真実 
    8/25 16:07

    萩花ちゃんー!新風館で待ってるでヾ(*´▽`*)ノ立ち見の三列めの真ん中にいるで
    色紙持って待ってるでー( ´ ▽ ` )ノ___京都のまみっふい___
  • 京都★なるちま 
    8/25 16:10

    しゅーかちゃーん(*/>∀<)/
    早く会いたいょー!
    京都の会場に今いるからね
  • ひなぴよ 
    8/25 16:14

    ひよこ見てくれたかな?気に入ってくれたらうれしいな( ̄ー ̄)
    なぴよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:14

    萩ちゃん1番キラキラしてる〜★可愛すぎますd(*゚∀゚*)
  • すずか☆ 
    8/25 16:20

    てんちむ残念やな…
  • すずか☆ 
    8/25 16:22

    しゅうかー
    子のすずかだよ☆わかるかな…U+2047今日は来てくれてありがとう(^。^)萩花のパパママに話せなかった( ; ; )
    色々忙しそうやったから。初めてしゅうかに会えてほんまに嬉しかった(^-^)/握手会2回しかまわれなかったけど…またきて

  • すずか☆ 
    8/25 16:23

    KARENにも覚えてもらえてるはずww
    すずかですって言ったら萩花がすずかちゃんって呼んでくれて嬉しかった(^-^)/ありがとう
    れからも応援させてね♪大好き♪(´ε` )京都もがんばってね

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/25 16:23

    てんちむもいたのー
    キャストさんみんな仲良さそうだ
    ちゃんの制服姿たまんなーい(笑)今日スプラウトだね♪一週間の楽しみなのだヽ(´`)ノにや。展開が気になって仕方がな
    東京・リナポン
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:25

    手紙書いたから読んでねっ
    ッフィーのシール貼ってるやつだよー(笑)大阪!な
  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:30

    スゴイレアな写真ですね(≧∇≦)

    てんちむさんがいないのは、残念( ´△`)ですね…

    大阪 もっぷりんprin
  • りさ@ 
    8/25 16:46

    新しいドラマ楽しみ(*^^*)萩ちゃんだけ制服★☆?かわいいー(^.^)
  • あややん 
    8/25 16:49

    えー!てんちむおったんやー!♡
  • a-chan 
    8/25 16:50

    今日の萩ちゃんめっちゃ可愛いU+203C今座って待ってるからね

  • 仏のYUME! 
    8/25 16:53



    NHKの青春リアルで
    てんちむちゃん出て
    ドラマの撮影のとこ
    密着してたけ
    これだったんだね!
    しゅうちゃん
    てんちむちゃ
    みれるなんて
    うれしーい(^○^)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 17:00



    萩ちゃんかわいー


    制服似合いすぎ(゜∀゜ノ)ノ

  • KAZU 
    8/25 17:23

    可愛い〜(>_<)♪
  •  
    8/25 17:32

    萩ちゃんとてんちむしか知らない
    ちゃんまたドラマ出てくれて嬉しいな


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/25 17:44

    ドラマがんばってください

  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/25 18:05


    クランクアップお疲れさま(^^)/
    どんなかなあ
    あー早く見たいなー!楽しみにしてるねー☆☆

  • EXILE 
    8/25 18:09

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ことみ 
    8/25 18:21



    萩花ちゃん、制服かわい(>_<)

    ドラマ嬉しいな!
    ドラマYouTubeで探して絶対見るから!


  • りょうた 
    8/25 18:27

    萩花ちゃんオーラあるなあ(^^)
  • ゆりか 
    8/25 18:32

    みんなかわいい!!けど萩花ちゃんダントツでかわいい(*^^*)
  • 愛子 
    8/25 19:53

    萩花が一番可愛い


    マジ可愛すぎるわぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 20:55

    しゅーちゃんマジでかわいすぎる



  • 土田のゆめきゃれん 
    8/25 21:47

    萩ちゃんが1番かわいー

  • あい 
    8/25 22:44

    ぬはぁ




  • ゆぅ 
    8/26 19:07

    ドラマ頑張ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)