キューズモール!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/キューズモール!晴美 画像1

あべのキューズモール!(>_<)
リリースイベント終了しました!



またまた沢山きていただいて本当に嬉しいです


次も頑張る!
京都!新風館!


移動なう!☆彡

 
  • コメント(全48件)
  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    8/25 15:37

    お疲れ様です
      2人ともきゃわた

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 15:38

    上手側の最前列で待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆかり 
    8/25 15:38

    最前列にいるよー♡ボードも持ってるから見つけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
  • 詩乃 
    8/25 15:39

    もおー可愛すぎ( ; ; )♡今日はありがとう( ; ;
  • HIROKI 
    8/25 15:39

    頑張って\(^o^)/
  • #13 みーる 
    8/25 15:39

    お疲れさま(*^o^*)ねくすと、ふぁいと!\(^o^)
  • S.まいまい 
    8/25 15:39

    めっちゃかわいかったです!!ありがとうございました!
  •  
    8/25 15:39


    頑張って〜

    ドコまでも着いていくよ

  • ayaka. 
    8/25 15:40

    今日、行ったよ!!
    ほんまにやばかった!!!
    次も頑張ってね(^O^)
  • あいちん? 
    8/25 15:43

    はるお!リリイベお疲れ様\(^o^)/
    んま楽しかったし、FLOWERのパフォーマンス見れて鳥肌立った。また絶対大阪来てな\(^o^)/
    るお、めっちゃ好きやねーーーーん!
  • かなたか 
    8/25 15:45

    はるお(*^^*)大阪来てくれてありがと
    間かっこよすぎた///また帰ってきてね(^o^)/
  • maaao 
    8/25 15:46

    お疲れさまです!立ち見の最前にミッキーの双子います♪待ってます\(^o^)/
  • 真実 
    8/25 15:47

    京都で待ってんで!早く来てー(>_<)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 15:48

    お疲れさまです!
    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • ねね 
    8/25 15:48


    次も頑張って

  • 京都★なるちま 
    8/25 15:48

    京都なうだよー!
    楽しみ
  • みゆ 
    8/25 15:48

    一番前の端にいるよ
  • Hayu** 
    8/25 15:49

    待ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    8/25 15:50

    お疲れ様♪
    今日は全員に会えてメッチャ幸せ
    パフォーマンスも最高だったよ
  • 愛子 
    8/25 15:52

    お疲れ
    暑いで熱中症とか、みんな気を付けてね

  • けーじ 
    8/25 15:55

    おつかれさま♪(´ε` )
  • KAZU 
    8/25 15:57

    お疲れさま(^o^)/
  • ブー 
    8/25 15:57

    晴美ちゃん☆
    朝、コンビニで声掛けさせてもらいました(>_<) 今日はチアリーディングの全国大会だったんです!そんな時に晴美ちゃんに会えて頑張れました☆!! 大好きです///
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 15:59

    お疲れさまっ( ´ ▽ ` )ノ

    岐阜*れいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:10

    はんみちゃーんお疲れさま∩^ω^∩暑いけど大丈夫かな?次までしっかり休んでまた京都で頑張ってね★名古屋からパワー送ってますよん(*>ω<*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:10

    お疲れ様っっ
    んまに全員でのパフォーマンス最高やったよぉ
    るおと握手できてよかった
    日わ大阪に来てくれてありがとう
    た大阪きてな
    阪!な
  • あぃり 
    8/25 16:12

    はるおも、のんちゃんもやばかったー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ひなぴよ 
    8/25 16:15

    おつかれさま!ほんみにたのしかったよ
  • ののか 
    8/25 16:28

    はるおーっっ(;_;)

    さっきキューズモールで手振ってくれてありがとう(;_;

    めちゃくちゃびっくりしたけど嬉しかったよ〜〜(;_;)

    リリイベもー最高すぎたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    still聞けて、見れてよかったな

    手紙も黒猫にしたよっ(@ ´ ω ` @)

    握手してるときにずっと黒猫見せたけどわかったかな

    ほんまに楽しかったよ(;_;)

    FLOWER、はるおのおかげで高校最後の楽しい夏休みになったよ(。´_`。)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • ブルーリボン 
    8/25 16:30

    お疲れ様 ありがと

  • りさ@ 
    8/25 16:41

    おつかれー\(^o^)/たくさん来てくれたみたいでよかったねー☆★次は京都だねー(*^^*)次も頑張ってねー♪♪京都いいなー♪羨ましい(^^)
  • あややん 
    8/25 16:49

    晴美ー
    ビンタのりさきちが京都で待っとおでー!笑
  • りさこ 
    8/25 16:58

    お疲れ様o(^▽^)o♪京都いいね〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 17:18



    おつかれさま


    FLOWER京都上陸!!!
    すごいね\(^0^)/

  •  
    8/25 17:36

    お疲れ
    はんみちゃんものんちゃんもかわいいな
    次も楽しんで
    移動おつかれ


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/25 17:47

    めっちゃ行きたかったです(>_<)また大阪帰って来て

  • ぴの 
    8/25 17:53

    ほんま、顔小さすぎなっ(T_T)
    わいかったー。握手おわって端っこの1番前でずっと見てた
    日はありがとう( ; ; )またキューズモール来てなあっ
  • EXILE 
    8/25 18:12

    お疲れ様です
  • #13.遊 
    8/25 18:15


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 今日は、あべのキューズモール来てくれて本間にありがとう☆ 和歌山から結構近いし、よく行く所やからめっちゃ嬉しいよー(/ _ ; ) ライブパフォーマンスめっちゃ最高やったよ♪ はんみちゃんの笑顔可愛すぎた♡ 暑い中お疲れ様でした! 大阪と京都続いて大変やけど、無理しすぎないでね×× 京都は、行けやんけど頑張ってね☆ 応援してます! はんみちゃん大好き♡ 今日は本間ありがとう
  • ことみ 
    8/25 18:29



    お疲れ様でし

    京都もがんばって♪

    もー、わたしもそっちに行きたい(;_;)!!
    アスナルが楽しすぎた!
    わたしはアスナルの余韻に浸ってます
    (笑)

    またはるおに会いたいな


    色紙と手紙両方渡してしまって、読むの多くて申し訳ないorz


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 20:42

    おつかれはんみちゃ


    京都もがんばってね〜(^O^)

    応援してるよ

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/25 20:46

    はるおー♡こんばんは♡今日はおつかれさま♡あす宿題終わってなくて迷ってたけどね。明日行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))最前ではみれないとおもうけど。見つけてね!(笑)明日写真とってくれるかなーーーー???明日も手振って手叩くの楽しみにしてるーーー♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 21:05

    あべの からの京都おつかれさまでした
    るお〜〜だいすき〜

  • あさり! 
    8/25 21:39

    キューズモールと京都お疲れさまでした!!今日きゅーずもーるのリリイベ行ったよ
    々にFLOWERに会えてパフォーマンス見れて握手も出来て本当に幸せの時間でした\(^o^)/!友達とちはるみでコルクボード作ったので良かったら見て
    FLOWERだいすき!はんみちゃん!ちはるみ

  • あい 
    8/25 22:46

    きょは




  •  
    8/25 23:41

    おつかれさま\(^^)/
  • ユカザイル** 
    8/26 00:14


     お二人供お疲れさんです(^^)



  • ゆぅ 
    8/26 19:09

    楽しかったみたいで…良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)