全員!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/全員!絵梨奈 画像1
今日は9人でのパフォーマンスでした!(*^^*)
やっぱりこれです!これなんですよね!気合い入れからめっちゃ気合い入ってました(笑)

なんといっても!大阪の皆様は熱い!
めっっちゃ嬉しかったです!
やってて気持ちよかったし、皆様も楽しんでくれていたら嬉しいです!(^-^)v


写メはしゅうかのご家族から頂いた
パン!可愛いかおがついてました!ありがとうございます!


さぁ次は京都!!!!!!!!!待っててね!

 
  • コメント(全54件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 15:37

    上手側の最前列で待ってるよー!
  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    8/25 15:37

    きゃわたん

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/25 15:38


    めちゃくちゃ行きたかったけど、
    急きょ行けなくなっちゃった(T^T)!!
    FLOWERのパフォーマンス
    めっちゃ見たかった

    だから心参戦しときます(*^o^*)

    また京都に来てね〜
    FROM→あや
    都府(15)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/25 15:39

    えりなちゃん!やっぱ9人のパフォーマンス見な、リリイベは終われん!って思って、大学の授業抜け出してキューズ行った!(笑)後ろからやったけど楽しかったー\(^o^)/京都も頑張ってな
  • 詩乃 
    8/25 15:40

    握手したときにドラマ見てます!ってゆえてよかったです( ; ; )ギュッと手握ってくれてありがとう
  • S.まいまい 
    8/25 15:40

    絵梨奈ちゃん、S.まいまいですって言った奴です(笑)絵梨奈ちゃんのパフォーマンスやばかった!!ありがとうございました
  • HIROKI 
    8/25 15:40

    お疲れ
    で曲聴きながら心参戦しとったよ
    も頑張って\(^o^)
  • ちゃらん 
    8/25 15:40



    お疲れ


    昨日ハッピーミュージックみたよ


    全力でパフォーマンスしてたね(*´д`*)

    かっこよかったよ

  • おかりな@大阪 
    8/25 15:40

    二列目で見れてやばかったよ!むーっちゃ楽しかったしstill懐かしすぎて泣けた(>_<)!ありがとう(*^^*)
  •  
    8/25 15:41



    パンも可愛いけど、
    えりぽんも可愛い

  • あいちん? 
    8/25 15:41

    えりぽん!リリイベお疲れ様\(^o^)/
    う、むーっちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンスとえりぽんの可愛さとキレキレのダンスに鳥肌立った。友達と言っててんけどえりぽん細すぎ!可愛すぎ!ダンス上手すぎ!MCから曲入るってなった時のえりぽんの切り替えの早さ。リハーサルの時の真剣な取り組み。さすがやなって。後、ワスレナグサの歌詞の『泣かないで歩いてこのまま』って所のダンスの時えりぽんステージギリギリやったな(笑)落ちそーう
    たいな(笑)最前列のちょっと端っこの方やったけど、ちょくちょくえりぽんがこっち見てくれて嬉しかった(>_<)
    りがとう(>_<)
    手会は、緊張しすぎて自分の思ってること全然話せへんかったけど、えりぽんから『めっちゃ見えてました
    』って言ってもらえてとろけた(>_<)
    、『いつもブログコメントしてます!あいかです!』って言った時えりぽんが耳近付けてきてくれて、照れた。『あいかさん
    って、ほんま!ありがとう!ありがとう!でもほんまは握手券3枚持ってたのに列が途切れて走っても間に合わんかったから1枚しか握手券使われへんかってん…これだけが心残り…もっといっぽいえりぽんと話したいから、また絶対大阪来てな\(^o^)
    りぽん、めっちゃ好きやねん!!!!コルクボードとネックレス出しといたから、良かったら見てくれたら嬉しいな\(^o^)/
    都も頑張ってね!
  • たまゆちやん 
    8/25 15:44

    絵梨奈ちゃん!いま京都の会場にいます(*´Д`*)立ち見最前列で、髪型ミッキーでピンクの花付けてます☆見つけてください!*双子のまゆまおより
  • ayaka. 
    8/25 15:44

    えりなちゃんほんまやばかったです(´TωT`)

    ダンスめちゃくちゃかっこよかったし、ほんまに憧れます!
    Still泣きそうになりました(;_;)笑
    また大阪来てくださいね(^O^)

  • maaao 
    8/25 15:46

    えりなちゃん!京都、立ち見の最前にミッキーの双子のいます♪待ってます\(^o^)/
  • かなたか 
    8/25 15:47

    えりなちゃー
    大阪来てくれてありがと(;_;)えりなちゃん本間可愛すぎ///握手会の時めっちゃ緊張した(笑)これからも頑張ってね(^o^)/だいすきー

  • soul魂 
    8/25 15:48

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    全員揃ってのパフォーマンスは最高だったね♪
    次の京都も最後のパフォーマンスしてね
  • 真実 
    8/25 15:48

    京都で待ってます!
  • タケオ 
    8/25 15:51

    熱中症も何のそのって感じの気合の入りようだったね


    この勢いで後半戦頑張って

  • パフェ 
    8/25 15:51

    えりぽーん

    見に行きましたよ♪
    今日もキレキレでしたね!!
    京都も頑張ってください

  • 愛子 
    8/25 15:52

    お疲れ
    やっぱFLOWERは9人じゃないとね

  • KAZU 
    8/25 15:57

    お疲れさま(^o^)/
  • あいちん? 
    8/25 15:59

    てか!えりぽん!聞いて!今家着いてんけど、ミニライヴの時に使ってた、コルクボードと小さめのボードあったんやけど、小さめのボードが無くなった\(^o^)/
    としたんかな
    コルクボードと一緒にプレゼントに出した覚え無いねんけどなぁ
    て報告(笑)
  • YUKI 
    8/25 16:00

    お疲れ様です(^^)/キューズのリリイベ行ったんですが、めっちゃ笑顔になれました
    りがとうございます!また絶対大阪来てください!

  • 広島★Saki 
    8/25 16:02

    きょうともがんばってね!パワーおくってまーす!♪(^^)

    FLOWERはやっぱ9人!
  • tomoyo. 
    8/25 16:06

    待ってるよー(*^^*)

  • mickey** 
    8/25 16:09


    大阪行きました!!
    途中からでめっちゃ後ろやったけど、、
    パフォーマンス感動しました!

    今新風館います(*^^*)

    早く絵梨奈ちゃんに会いたーい

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:09

    えりぽんお疲れさま∩^ω^∩やっぱ9人でFLOWERだもんね♡♡また9人で戻ってきますって名古屋の時言ったくれた嬉しかった♡♡次も頑張ってね★パワー送ります!
  • あぃり 
    8/25 16:12

    めっちゃ可愛かった〜o(^▽^)o
    たきて下さい

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:14

    大阪行ったよーー
    員でのパフォーマンス最高やった
    手会の時めっちゃ目見て話してくれてめっちゃ嬉しかった
    りがと
    っちゃ大好きやでー
    阪!な
  • ひなぴよ 
    8/25 16:16

    えりぽんダンスきれっきれ!ほんまかっこよかったよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ひなぴ
  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:23

    えりぽんのダンススゴくカッコよかったです!!

    えりぽんの表現力が半端じゃなかったです!!
    京都も、頑張って下さい(^o^ゞ
    大阪 もっぷりんprin
  • すずか☆ 
    8/25 16:29

    えりなちゃん
    ずかだよ☆今日はほんまにありがとう(^。^)ステージ行くまでに歩いてる時手振ってくれて嬉しかった(^-^)/
  • クリリン 
    8/25 16:32

    京都うぃるー( ̄∇ ̄)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/25 16:57

    おつかれさまです

    次は全員で名古屋きてください♪
    まってます(o^^o)
    リクエストなんですけど、えりなのEを手で作ってそれを猫のひげみたいにしてホッペにもってきて写メとってほしいです!名付けて"えりぽんポーズ"

    やってください(>_<)お願いしま

  • マメちゃん♪♪ 
    8/25 17:02

    えりなちゃんの関西弁めちゃ可愛いかっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 17:20



    可愛い


    パン食べたいな(^O^)


    9人のパフォーマン
    見たいな♪♪
  •  
    8/25 17:37

    えりぽんお疲れ様
    阪すごい盛り上がりそうだ
    京都も楽しんでね


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/25 17:47

    めっちゃ行きたかったです(>_<)また大阪帰って来て

  • EXILE 
    8/25 18:12

    お疲れ様です
  • #13.遊 
    8/25 18:16


    今日は、めっちゃ最高でした! 9人皆そろったパフォーマンス見れてよかった(´-`).。oO(♡
  • ことみ 
    8/25 18:32



    今握手会ぐらいかな〜(^_^)

    名古屋すごく楽しかった

    また9人で名古屋来てください!


  • MEGUMI★★ 
    8/25 18:38


    頑張って下さ



  • (香織´-ω-`) 
    8/25 19:33

    9人でこそ
    FLOWER!

    福岡にも来てくださいね

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/25 20:30


    今日わ大阪来てくれ
    ありがとう♥

    もう最高でし

    9人全員揃っ
    見れてほんま良かった!!★


    握手会も二回いった


    あっ。握手会二回目の時にゆったあおいです


    ほんまに今日
    ありがとう


    あおいより

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 20:41

    おつかれ〜えりぽん(^O^)

    今回は9人でパフォーマンスできてよかったね


    京都もがんばってね

  • コ・ミナミ 
    8/25 21:59

    引退試合で行かれへんかったけどごめんね(・・;)
    お疲れ様でし

    試合一回戦通過したよ!


  • あい 
    8/25 22:46

    ぎゃは




  • あやくろ。 
    8/26 00:02

    今日flowerのイベント行ってほんまよかった(●´ω`●)
    えりぽん綺麗すぎて見とれちゃった!
    ドラマ毎日見てるから頑張ってねU+2661
    また大阪でイベントしてねーヾ(≧∇≦)
  • ユカザイル** 
    8/26 00:14


     パンに顔書いてありますね(*^_^*)

     可愛い♭♭
     今日もお疲れさまでしたー!


  • ゆぅ 
    8/26 19:10

    また9人で来てね

    誰かが欠けちゃ、FLOWERじゃないーっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)