おわったよーん(*^^*)希☆

  • FLOWER 公式ブログ/おわったよーん(*^^*)希☆ 画像1



こんにちわ(*^^*)


今日は大阪と京都で2回のリリースイベント



ただいま大阪のあべのキューズモールでのパフォーマンス終わりました



次も気合いいれてがんばるぞー



★forget-me-not〜ワスレナグサ〜情報!!!↓↓

リリース記念インストアイベント開催中
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...


着うた(R)、着うたフル(R)はこちら
http://recochoku.jp/artist/30137788/


↓ご購入はこちら↓
http://tsutaya.jp/flower2/



non

 
  • コメント(全38件)
  • TAKA 
    8/25 15:32

    お疲れさま

    連続とか大変そう


    頑張っ

  • soul魂 
    8/25 15:34

    お疲れ様♪
    のんちゃんに会えてメッチャ幸せ
    次も頑張ってね(*^^*)
  • ふうか 
    8/25 15:34

    行きたかったけどいけない(>_<)
    のんちゃん頑張ってくださ

  • あいちん? 
    8/25 15:34

    のんちゃん!リリイベお疲れ様\(^o^)
    っちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンス見れて鳥肌立った。また絶対大阪来てな\(^o^)/
    んちゃんとの握手会で『GTO見てるよ!(ガッツポーズ)』ってやったらのんちゃんもこぶし向けてくれて高まった!ありがとう!のんちゃん、めっちゃ好きやねーーーーーーーん
  • HIROKI 
    8/25 15:35

    お疲れ
    も頑張って\(^o^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 15:36

    ステージの上手側の最前列で待ってるよ⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 京都★なるちま 
    8/25 15:36

    今京都なうだよー!
    楽しみ
  • S.まいまい 
    8/25 15:41

    のんちゃん今日来てくれて嬉しかったー!かわいすぎたよー

  • おかりな@大阪 
    8/25 15:42

    二列目で見てたよ(*^^*)手振ってくれてありがとう(^^)/むーっちゃ感動したし楽しかったしFLOWER最高!
  •  
    8/25 15:43

     

    私の時はノンちゃんが居なかったから
    次は9人揃ったFLOWERが見たい

  • ayaka. 
    8/25 15:47

    今日、行きました!!!
    ほんまにめっちゃやばかったです(;_;)

    また大阪来てください\(^ー^)
  • かなたか 
    8/25 15:48

    のんちゃんお疲れ様
    んちゃん可愛すぎ///GTOの撮影頑張ってね!!応援してる〜♪
  • ちゃんなな 
    8/25 15:49

    のんちゃーん\(//∇//)\ お疲れ様です。明日の握手会も参加出来るのかな〜?のんちゃんとお話したいよ〜(>_<) お手紙書いて行きますね!!
  • Hayu** 
    8/25 15:50

    待ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    8/25 15:51

    お疲れ

  • KAZU 
    8/25 15:56

    お疲れさま(^o^)/
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 16:00

    のんちゃんお疲れさまっ

    岐阜*れいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:07

    のんちゃんお疲れさま∩^ω^∩久々のリリイベどおだったかな?また名古屋にもぜひきてね★次もたくさんパワー送ってますよーん(*>ω<*)
  • あぃり 
    8/25 16:16

    のんちゃん、可愛すぎた
    ぉ、みんなやばい! 本当、大阪来てくれてありがとうo(^▽^)o! のんちゃん、大好きー
    ァンレター読んでね(*^^*)
  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:18

    スゴイのんちゃん笑顔(*^o^)/\(^-^*)が可愛かったです(><)

    大阪 もっぷりんprin
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:20

    お疲れ
    高のパフォーマンスありがとう
    手会の時、緊張してあんまり喋られへんかったよー
    日わ大阪に来てくれてありがとう
    た大阪きてや
    阪!な
  • のんたん 
    8/25 16:30






     お疲れさまですo(^-^)o



     毎日大変だとは思います
     がんばってください(^O^)/





     私も勉強がんばります




     のんちゃん

     大好きです




     みく

  • すずか☆ 
    8/25 16:31

    のんちゃん
    子のすずかだよ☆わかるかな…U+2047みおちんにもう一人が喋ってんの聞いてすずかちゃんね♪って呼んでくれてむっちゃ嬉しかった(^-^)/
    う可愛いすぎ
    ステージ行くまでに歩いてる時手振ってくれてありがとうね☆またきてね
    都もがんばってね(^。^)大好き♪(´ε` )
  • すずか☆ 
    8/25 16:32

    握手会2回しかまわれなかったけど…
    また会いたい
    ありがとう(^。^)
  • 放浪人 
    8/25 16:43


    名古屋の時はのんに会えなくて残


    会いたかったな(つд`)(二回目)

    次は絶対来て


    死んでも行くから

  • ゆっちゃん 
    8/25 17:06

    のんちゃんふぁいと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 17:22



    おつかれさま


    京都もがんばって♪〜θ(^0^ )

  •  
    8/25 17:40

    のんちゃんお疲れ様
    都頑張ってね
    静岡から応援してるからね


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/25 17:49

    めっちゃ行きたかった(>_<)また大阪帰って来てね

  • EXILE 
    8/25 18:13

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • #13.遊 
    8/25 18:18


    のんちゃん、暑い中お疲れ様でした☆ めっちゃ最高やったよー♪ のんちゃん入った9人皆のパフォーマンス見れて本間よかった♡ のんちゃん、本間にありがとう
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 20:31

    おつかれ〜のんちゃ


    京都もがんばってね

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/25 20:37


    今日わ大阪来てくれ
    ありがとう


    のんちゃん
    めっちゃかわいかっ


    握手会の時と
    のんちゃんと
    鬼塚先生のポーズ
    してくれて
    めっちゃ嬉しかった


    ありがとう!
    のんちゃん、
    あおいと同じ
    中3やと思えんぐら
    大人っぽかっ


    これからも
    頑張ってね(*´∀`)

    大好き



    あおいより

  • あい 
    8/25 22:46






  •  
    8/25 23:39

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • ユカザイル** 
    8/26 00:12


     お疲れさまー”(ノ><)


  • Takashi 
    8/26 01:35

    のんちゃんお疲れ様(*^o^*)

    今日は最高の
    LIVEやった♪〜θ(^0^ )

    のんちゃん
    可愛すぎやわ(≧∇≦)笑

    今日は握手できひんかったからまたキューズモール来てな!(b^ー°)
  • ゆぅ 
    8/26 19:11

    可愛いショッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)