あべーの! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あべーの!  千春 画像1




大阪あべのキューズモール!



たくさんの方々が来て下さって本当に嬉しかったです!




ありがとうございました(*^^*)





このあとは京都!



京都のみなさん、待っててねー!





あでゅ。



 
  • コメント(全46件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    8/25 15:22

    ちーたんすき
  • あいちん? 
    8/25 15:22

    ちーたん!リリイベお疲れ様\(^o^)/
    っちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンス見れて鳥肌立った。ありがとう!また絶対大阪戻って来てな\(^o^)/
    ーたん、めっちゃ好きやねーーーーん!
  • りさ@ 
    8/25 15:23

    おつかれさまー\(^o^)/京都でも頑張ってー(^q^)大阪は暑いー
  • ともちゃん 
    8/25 15:23


    ちーちゃんお疲れ様

    初京都Fight

    ちーちゃんらぶっ♪
  • HIROKI 
    8/25 15:23

    お疲れ
    でFLOWERの曲聴きながら心参戦しとったよ

  • HANA 
    8/25 15:24

    握手しました
    手がきもちよかったです!
    めちゃ手振ったのきずいてたら嬉しいな
  • おみちゃん 
    8/25 15:24

    おつかれです\(^o^)/
    引き続き大変だけどふぁいとおー
  • 真実 
    8/25 15:24

    もー待ってるで!はよ来て( ´ ▽ ` )ノ!
  • M-Girls 
    8/25 15:25

    お疲れ様です!!
    暑いけど次も頑張ってください!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 15:25

    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • まぃまぃ 
    8/25 15:25

    ちーたん待ってるで(*´∇`*) 京都*真依
  • tomoyo. 
    8/25 15:26

    待ってるよー(*^^*)
  • soul魂 
    8/25 15:26

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    最後の曲は最高に盛り上がったね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 15:26

    お疲れ

    ちーたんに会えて嬉しかっ

    CALL、生で何回聞いてもヤバすぎ

    ちーたん、覚えててくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです

    最後まで手振ったら、また笑ってくれて頷いてくれて、本間にありがとー

    めちゃめちゃ笑顔可愛すぎました

    京都も行きたかった

    また、いっぱい大阪とか西宮に来て下さいね

    ちーたん、めっちゃ大好き

    京都、頑張っ

  • 京都★なるちま 
    8/25 15:27

    今京都で待ってるょ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/25 15:28

    ちーたんうちのこと絶対見えてへんと思ってたら、見えてたんやな!友達から聞いてびっくりした(笑)必死に後ろでぴょんぴょん跳ねてたからな(笑)あべの滞在時間30分やったけど楽しかったし、あの場でStill聞けたことがほんまに嬉しかった。ありがとう。無事大学に戻ってきて勉強してます(笑)京都も頑張ってな♪
  • うみ 
    8/25 15:28

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    西宮より近くで見れたからちーたんよく見えたよ♪( ´▽`)
    可愛いかった

  • ふうか 
    8/25 15:34

    ハッピーミュージックみた

    ちーたん歌最高!
  • さくぴー@LDH 
    8/25 15:34

    ちーたんお疲れさま
    たきゅーず来てね!阪府*さくら
  • TAKA 
    8/25 15:35

    お疲れさま

    京都でも頑張って


    生で歌聞きたかった

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 15:35

    上手側の最前列で待ってるよ⌒(o^▽^o)ノ
  • さきちょん 
    8/25 15:38

    めっちゃ楽しかったよ♡京都ゎりななんさん さき ありさの順番に最前で座ってるよ!まってるね
  • あやかす 
    8/25 15:43

    大阪たのしかった\(^o^)
    いま京都向いて行ってるか
    青のボード見つけてな(*^◯^*)
  • ayaka. 
    8/25 15:48

    お疲れ様です\(^O^)/
    今日、行きました!!!
    ちーたんやばすぎ!

    歌声も最高でした(*^^*)

    次も頑張ってください♪♪
  • かなたか 
    8/25 15:50

    ちーたんお疲れ様
    手会緊張して何言ったらいいんかわからんかった(笑)京都も頑張ってね
  • Hayu** 
    8/25 15:50

    待ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    8/25 15:51

    京都でもはっちゃけてね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/25 15:55

    んー(´;ω;`) 京都きてくれるのにー(´;ω;`)
  • KAZU 
    8/25 15:55

    頑張ってね(^o^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/25 15:57


    お疲れ様です

    ちーたんっ

    あとすこししたら
    宿に行くよ(^O^)
    4ペア勝ち残った

    明日も頑張るね〜

    ちーたんパワーちょうだい


    ちーたんBIG LOVE



  • タケオ 
    8/25 15:59

    生ライブ最高でした


    連日の暑い中でのライブで喉も疲れてくると思うけど、頑張って完走して

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:06

    ちーたんお疲れさま★お昼だし余計に暑いけど大丈夫?無理はしないでね!次もたくさんパワー送ってますよ?(*>ω<*)
  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:16

    今日は楽しかったです!!(≧∇≦)このあとの、京都も頑張って下さいm(__)m


    大阪 もっぷりんprin
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:19

    お疲れ
    ーっちゃ楽しかった
    んまに、ちーたん歌うます
    好きや
    阪!な
  • 今市 隆二 
    8/25 16:30

    めっちゃ楽しかった!!また、大阪きてね!!
  • すずか☆ 
    8/25 16:33

    ちーちゃん
    ずかだよ☆今日はほんまにありがとう(^。^)握手会2回しかまわれなかったけど…すずかちゃんって呼んでくれてむっちゃ嬉しかった(^-^)/また来てね☆京都もがんばってね(^。^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 17:23



    おつかれさま


    FLOWERに会いたいよお(ρ_;)、
    明日行けるかなあ…
  • #7 saya 
    8/25 17:49

    めっちゃ行きたかった(>_<)また大阪帰って来てね

  • EXILE 
    8/25 18:13

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ことみ 
    8/25 18:38



    お疲れ様です♪☆
    またFLOWERに会いたい



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 20:03

    おつかれ〜ちーたん


    次の京都もがんばってね〜

  • あい 
    8/25 22:47

    おちゅ




  • 篤隆千@あーたん 
    8/26 00:12



    初コメです( ̄▽ ̄)b


    今日、GREEに入りました!!

    阿倍野での
    リリースイベント
    ヤバかった(`・ω´・)

    最後の最後で
    ちーたんが
    自分の色紙に気づい
    くれて手をふってくれて
    凄い嬉しくて半泣きだった(涙)


    握手で
    自分の名前を
    呼んでもらっ

    もう泣きそうでした///


    もうずっと
    ちーたんの歌声に
    うっとりしてました(笑)


    また阿倍野に
    きてください( ̄0 ̄)/



  • ユカザイル** 
    8/26 00:12


     お疲れさまでした(*^_^*)


  • Takashi 
    8/26 01:32

    お疲れ様♪

    今日は最高のLIVEを
    ありがとう(*^o^*)

    またキューズモールに来てね(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    8/26 19:11

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)