ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1

あべのに来て下さった皆さん!


ありがとうございました\(^o^)/


やっぱ地元は落ち着く〜(#^.^#)


次は京都だー!



あべのからはしごで来てくださる方もいるみたいですし、京都にぴったりのあの曲もやっちゃうので!

楽しみにしていてくださいね(o^^o)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...



 
  • コメント(全50件)
  • HIROKI 
    8/25 15:21

    お疲れ
    𧊏LOWERの曲聴きながら心参戦しとった

  • あいちん? 
    8/25 15:21

    みおちん!リリイベお疲れ様\(^o^)/
    っちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンス見れて鳥肌立った。んで、昨日あいかが、みおちんのツインテール大阪でも見たいって書いたらまさの今日ツインテールやし(>_<)
    まったああああああああ。また絶対大阪戻って来てな!みおちん、めっちゃ好きやねーーーーん\(^o^)/
    !コルクボードとお花のピアス、プレゼントしたから良かったら見てね☆
  • りさ@ 
    8/25 15:22

    みおちんツインテール!かわいいー(*^^*)明日もツインテールにしましょ?(笑)
  • おみちゃん 
    8/25 15:23

    行けないけど応援してまーす!
  • soul魂 
    8/25 15:24

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかった
    デビュー曲のstillも聞けたし、みんなに会えてメッチャ幸せ♪
  • ともちゃん 
    8/25 15:25


    またまたまなみお

    大好き

    大阪お疲れ様

    初京都頑張っ

    名古屋から応援してるよ

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    8/25 15:25

    みおちん髪型メッチャ可愛すぎるぜ〜

  • 大阪☆りおりん 
    8/25 15:25

    みおち
    元おかえり〜\(^_^)/あべの楽しかったよ〜\(^_^)/
    ードめっちゃみてくれてありがとう(*^^*)ほんまうれしいよー
    ま京都むかってます!!またみおちんに会えるんるん
    べのはツインテールだったけど京都は巻き巻きがいいなー
    都でみおちんに会えるの今回最後とかやだよー(;_;)(;_;)大阪☆りおり
  • うみ 
    8/25 15:26

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    こちらこそありがるん♪
    みおちんほんま可愛いかっ

    京都も行きたかってんけど、バイトがあるからいけません(T ^ T)
    また地元に戻ってきてね( ´ ▽ ` )ノ
    後、手紙読んでね(o^^o)

  • tomoyo. 
    8/25 15:26

    楽しみー!!
    待ってるよー(*^^*)
  • 京都★なるちま 
    8/25 15:28

    新風館なうだよー!
    楽しみ
  • りおぴん 
    8/25 15:29

    美央ちゃんお疲れさま!
    久々のFLOWERのパフォーマンスやばかった(*^_^*)美央ちゃんめっちゃ可愛いかった!ツインテールはじめて見れてめっちゃよかった!握手会三回も言ったのに大好きです!しか言えなかった(>_<)でも、ほんと大好きです
    都もがんばってください☆プレゼント気にいってくれるかなぁ(*^_^*)また、大阪きてくださ
    美央ちゃんら
    兵庫 リちゅ
  • ののか 
    8/25 15:31

    さっき手振ってくれてありがとう(;_;)

  • さくぴー@LDH 
    8/25 15:33

    みおちんかわいすぎな〜
    インテールヤバかった(*^_^*)みおちん大好き!手紙渡してるから読んでね! 阪府*さくら
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 15:35

    美央ちん⌒(o^▽^o)ノ゚朝の6:30から京都で待ってるよー!あーつーいー(´;ω;`)(笑)ステージの上手側の最前列で待ってるよ⌒(o^▽^o)ノ゚美央ちんがツインテールのこと信じてあたしもツインテールにした⌒(o^▽^o)ノ゚早くあいたいー!
  • ふうか 
    8/25 15:35

    ハッピーミュージックみたよ!
    みおちん髪の毛長かったー(笑)
  • junpi★ 
    8/25 15:36

    みおちーん!会いたいよー(;_;)

    京都も頑張ってね( ´∀`)
    応援してるよ
  • S.まいまい 
    8/25 15:41

    美央ちんまじでかわいすぎたーー(T_T)
    インテールにきゅんきゅんしたよー(笑)手紙読んでください!ありがとうございました!
  • おかりな@大阪 
    8/25 15:43

    ツインほんまに似合ってた!二列目から見れて幸せやった(*^^*)still泣けたしほんまに感動したよ!
  • maaao 
    8/25 15:47

    みおちん!京都の立ち見の最前にミッキーの双子のいます\(^o^)/待ってるよ〜♪
  • 愛子 
    8/25 15:50

    お疲れ

  • Hayu** 
    8/25 15:51

    京都にぴったりの曲って、何だろ〜!?待ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなたか 
    8/25 15:52

    みおち
    かえり
    う本当に可愛すぎ///近くで見れてよかったー(;_;)これからも応援してます\(^o^)/頑張ってね
  • ayaka. 
    8/25 15:52

    みおちんのツインテールほんまやばすぎでした(´TωT`)

    めーちゃくちゃ可愛かったです!!!
    ダンスもかっこよすぎです♪♪
    次も頑張ってください(^O^)
  • KAZU 
    8/25 15:55

    お疲れさま(^o^)v
  • タケオ 
    8/25 16:03

    今日はみおちんが一番見える位置でラッキー


    ダンスにみとれてました

  • 2014LIFE 
    8/25 16:03

    かわい
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:05

    みおちんお疲れさま〜!!ありがるんハヤリそうー♡♡みおちんの前のblogにこの前のリリイベのこと書いたからみてくれたら嬉しいなぁ♡♡今日暑いから次のリリイベまでゆっくり休んでね★
  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:15

    みおちん今日は来てくれてありがとうございま

    スゴイ可愛
    ったし、顔がちっちゃかったです♪v(*'-^*)^☆

    大阪 もっぷりんprin
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 16:17

    みおちん、お疲れ様
    阪最高やねっ
    っちゃ楽しかったよ
    りがと
    た大阪きてや
    阪!な
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/25 16:27

    美央ー(^O^)
    今日は
    ありがとう(/ _ ; )
  • *Yuuka* 
    8/25 16:33

    地元リリイベお疲れさま

    次もふぁいちょろりーん!
  • すずか☆ 
    8/25 16:34

    みおち
    双子のすずかだよ☆今日はほんまにありがとう(^。^)また来てね♪京都もがんばってね(^。^)地元さいこー!みおちん可愛い
    しい
    いこーU+203C
  • らぶきち 
    8/25 17:05



    この2ショッ
    めっちゃ好きです(*^_^*)

    みおちん、まーちゃ
    かわいい〜

  • 神戸のちほまる 
    8/25 17:22

    みおちん!この前の西宮のリリイベ行けんかったから今日の京都バイト終わりで向かってるよー!ほんとに楽しみです

  •  
    8/25 17:41

    京都にぴったりの曲ってなんだろ
    京都でも頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/25 17:50

    めっちゃ行きたかった(>_<)また大阪帰って来てね

  • EXILE 
    8/25 18:14

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:21



    可愛い


    地元いいね( ̄∀ ̄)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 19:54

    まなみおかわいすぎる〜


    みおちん地元でパフォーマンスできてよかった

  • タッキー 
    8/25 20:47

    最高やったで!!!!!!ほんまによかった
    ダンスもキレキレやったし

    めちゃ可愛いかったでぇーー!
    多分、手も振ってくれたと思う( ̄▽ ̄)
  • コ・ミナミ 
    8/25 21:56

    引退試合で行かれへんかったけどごめんね(・・;)
    お疲れ様でし

    試合一回戦通過したよ!

  • あい 
    8/25 22:47

    だよね




  •  
    8/25 23:38

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • な る み ( ^ω^) 
    8/25 23:54

    みおちんと全然喋れなかったけど目がキラキラでまぶしかったです(´・_・`)

  • ユカザイル** 
    8/26 00:11


     みおちんお疲れさまでした(*^_^*)

     地元でイベント出来るって良い思い出ですね(^^)

     今日めちゃイケ見ました


  • ayp 
    8/26 00:41

    みおちゃん、だいすきです!!
  • #7.かほひろ 
    8/26 00:53

    やっぱり地元が1番落ち着くなあ
    なみおやあ\(^o^)
    愛すぎ(*^^*)

  • Takashi 
    8/26 01:29

    お疲れ様(*^o^*)

    今日は最高のLIVEやったよ
    みんなめっちゃ可愛い(^O^)

    握手したかったけど
    今日はLIVE見たらすぐ行か
    アカンかったし(>_<)

    次またキューズモールに来てくれる事を祈って待ってます♪笑
  • ゆぅ 
    8/26 19:12

    美央ちん大好き!まなみお大好き!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)