あべの☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/あべの☆真波 画像1

終わりましたー!

あべのもたっくさん
来てくれて本当に嬉しかったです!

あべーのあべーのくんも
みんな頂きました!

まあは大好きなブルー!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • あいちん? 
    8/25 15:18

    まぁちゃん!リリイベお疲れ様\(^o^)
    っちゃ楽しかったし、FLOWERのパフォーマンス見れて鳥肌立った。また絶対大阪来てな\(^o^)/
    ぁちゃん、めっちゃ好きやねーーーーーーーーーん!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/25 15:20

    今日行ったよ

    今回も最高のパフォーマンス見れて良かったで

  • りさ@ 
    8/25 15:21

    おつかれさまー\(^o^)/京都でも頑張ってねー♪♪♪♪
  • HIROKI 
    8/25 15:22

    FLOWERの曲聴きながら心参戦しとった
    お疲れ

  • おみちゃん 
    8/25 15:22

    おつかれです\(^o^)/
    いきたかったなっ…
    今度ゎ絶対行くからね♪
  • soul魂 
    8/25 15:22

    リリベお疲れ様
    今日メッチャヤバかった♪
    久し振りにデビュー曲のStill聞いて、デビューの時のこと思い出したな
  • ともちゃん 
    8/25 15:27


    まあちゃんお疲れ様

    初京都楽しんできて

    名古屋から応援してるよ

    まあちゃんにまた会いたい

    まあちゃんらぶっ♪
  • さくぴー@LDH 
    8/25 15:31

    まあちんお疲れ\(^o^)/むっちゃ楽しかったよ〜ありがと
    大阪府*さくら
  • #8 きゃぽりん 
    8/25 15:34

    お疲れ様ですっ!
    学校終わってダッシュで
    行ったけど5分も見れなかった(; ;)
    でも、退場?する時間近で
    見れたから嬉しかった(*^^*)♪
  • おかりな@大阪 
    8/25 15:44

    おつかれさま!二列目で見れて楽しかった!
    京都行けないけど頑張ってね(*^^*)
  • かなたか 
    8/25 15:49

    お疲れ
    くでみれて本間よかった///握手会にも参加できてよかった(;_;)これからも応援してるよ(^o^)/
  • 愛子 
    8/25 15:50

    お疲れ
    今日もでら暑かったけど、大丈夫

  • ayaka. 
    8/25 15:53

    今日、行きました\(^O^)
    ほんまかっこよかくてやばかったです〜(´TωT`)

    次も頑張ってください!!
  • KAZU 
    8/25 15:55

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:04

    お疲れさまぁちゃん(*>ω<*)可愛いくまさんだね♡♡♡♡可愛いまぁちゃんとお似合い∩^ω^∩
  • もっぷりんprin* 
    8/25 16:10

    行きました(≧∇≦)

    ちょー興奮しました(*゜Q゜*)

    スゴイパフォーマンスだったな〜

  •  
    8/25 17:43

    あべーのあべーのくんかわいいね


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    8/25 17:50

    めっちゃ行きたかった(>_<)また大阪帰って来てね

  • EXILE 
    8/25 18:14

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/25 18:15

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあんっヽ(゚Д゚)ノ!!
    blog更新ありがとう

    部活だったからcomment遅れちゃったよ


    今日もきっと盛り上がったんだろうな…

    まあちゃんも楽しかったかな??
    お疲れ様っ(^з^)-☆
    うちは明日、町田の握手会行くからね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:23




    おつかれさま


    あべーのあべーのく
    めっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)


    欲しいっ☆!
  • ことみ 
    8/25 18:40



    お疲れ様でした♪☆
    そのキャラクターかわいいですよ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 18:46

    おつかれ〜まあちん


    楽しかったみたいだね(^O^)

    心参戦してたけどちゃんとパワー送ってたよ\(//∇//)\

    次もファイト

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 18:55

    お疲れさま(*^o^*)あべーのくん可愛いね(o^∀^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 22:34

    まぁちゃん(^o^) 阿倍野来てくれて本当にありがと
    せすぎたー(>_<)
    都は行けなかったけど兵庫、大阪行けてほんまに楽しかったヽ(´▽`)/ リハから泣きすぎてやばかったー(>_<)(笑) stillも生で聞けてほんまに嬉しかったよ
    の画用紙の手紙、大阪のBOXに入れてきたからよかったら読んでね(*^^*) おつかれさま♪ (みおまろ)
  • あい 
    8/25 22:47






  • ユカザイル** 
    8/26 00:10


     あべーのくん?
     めっちゃ可愛い〜(#^.^#)
     まあちんお疲れさまでした(^o^)/


  • ゆぅ 
    8/26 19:12

    まあちゃん、ブルー似合うもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)