オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
撮影の
オフショット
です!




惣家愛美役の
大村佐亜子さん
と(*^^*)


今回は女性キャストの
みなさんと仲良く
なれて嬉しかったです



 
  • コメント(全40件)
  • あゆ 
    8/25 12:54

    しゅうちゃん可愛い

  • うみ 
    8/25 12:55

    よかったね♪( ´▽`)
    リリイベもぉ始まるな\(//∇//)\
    私おるから♪( ´▽`)真ん中らへん(o^^o)
  • HIROKI 
    8/25 12:55

    仲良くなれてよかったね

  • 隣のまきおくん** 
    8/25 12:55

    よかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    かわいい(*´∇`*)

  • ひなぴよ 
    8/25 12:56

    まってるよ!Shuukaってボードある!ネオンカラーで!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:57

    しゅーちゃんかわいすぎ〜


    もっとアップしてね〜\(//∇//)\
  • SYOUTA 
    8/25 13:00

    撮影頑張ってね\(^o^)/応援してます

  •  
    8/25 13:01



    しゅーちゃんが幸せそうで
    私は嬉しいよ

  • EXILE 
    8/25 13:02

    頑張ってください
  • ゆりか 
    8/25 13:08

    めっちゃかわいい(*^^*)ドラマ頑張ってね☆
  • 結衣★ 
    8/25 13:14

    しゅーちゃん可愛す

  • 愛子 
    8/25 13:17

    ドラマめっちゃ楽しみ〜

  • あみ 
    8/25 13:24

    さっき、ハッピーmusicみたよー
  • \りおたむ☆ちねぺろくん!/ 
    8/25 13:25

    ドラマ頑張ってくださーい

  • soul魂 
    8/25 13:26

    リリベメッチャ感動しました
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/25 13:32


    良かったですねぇ


    チームワークが一番大切だと思います


    お互いに相手を思いやり、良い環境の中で 撮
    頑張って下さい(^.^)b

  • 真実 
    8/25 13:49

    ドラマ楽しそうですね(*・ω・)ノ
    張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    京都で待ってます‼早く萩花ちゃんに会いたいよー(T_T)
    ___京都のまみっふい___
  • おみちゃん 
    8/25 13:54

    ドラマ早くみたいなっ!!!
  • りさ@ 
    8/25 13:57

    ドラマめちゃめちゃ楽しみ(*^^*)今日もリリイベ頑張ってね\(^o^)/今日は地元でのパフォーマンスだねー!頑張ってー!
  • あかどき 
    8/25 14:02

    ドラマ絶対見ますっ♡!
    頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪
    今ごろ大阪でイベント中かな?
    うちゎ京都で待ってるよお
  • (*^^*) 
    8/25 14:15

    早くドラマみたいです(´▽`)
  • jun 
    8/25 14:20

    リリイベおつかれさ

    萩ちゃんめちゃくちゃ可愛かった

    京都も頑張ってな〜(^○^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/25 14:33

    リリイベお疲れ様〜
    萩ちゃん大好きくーちゃん
    です!)^o^(
    FLOWERの握手会初めてやったけど、萩ちゃんが優しすぎて死にそうでした(´・_・`)
    んまにありがとう!
    色紙書いたので見てくれたら嬉しいです(^。^)
    これからも応援し続けます!今日はほんまにありがとう(^ ^)!また大阪戻ってきてねーp(^_^)q
    つぎもまた絶対リリイベ行くね!萩ちゃんBIG LOVE
  • あややん 
    8/25 14:34

    萩ちゃーん!
    あややんやでー!笑
    今日はホクロ、汗で取れかけとった!笑
    あやが付けとったネジピアスお手紙に入れとおからね(*^^*)
    もしかして持っとる?(T_T)せやったら無くした時用で!笑
    萩ちゃん大好き♡
    京都いけんけど頑張ってね
    萩ちゃんの直筆サインソロジャケ大切にするなぁ♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 14:48

    萩ちゃんー
    阪に来てくれてありがとう
    手会の時、めっちゃ緊張したよー
    (笑)萩ちゃん可愛すぎて足の震え止まらんかった(笑)パフォーマンスもめっちゃよくて感動しましたっ
    んまにFLOWER最高です
    た大阪来てねっっ
    阪!な
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 14:50

    あ、手紙書いたから読んでくれたら嬉しいなぁ
    阪!な
  •      梨 香 ♪ 
    8/25 15:05

    お疲れ様ぁ

    んま。これからも
    頑張ってねん(・ω・)ノ
    応援してまー

    にゃぱ(///∀///)w
  • YUKI 
    8/25 15:13

    キューズのリリイベ行きました
    間に感動しました!握手の時、萩花ちゃんの可愛さとスタイルの良さに圧倒されて「大好きです」しか言えなくてスミマセン(;_;)/~~~絶対また大阪来てください
    間に本間に大好きです!ずっと応援してます(*´▽`*)
  • ふうか 
    8/25 15:35

    たくさんドラマ出て

  • 詩乃 
    8/25 15:44

    話したいこといっぱいあったのに高校の話してしまいました( ; ; )(笑)stiil.SAKURAリグレットの握手券未だにずっと持ってます(笑)今回は握手しました!可愛すぎた(T_T)またきゅーずもーるきてね♡パパに警備員じゃないのにポスターのこと聞いちゃった(笑)京都も頑張って
  • たまゆちやん 
    8/25 15:45

    萩花ちゃん!いま京都の会場いるよ!立ち見の最前列で、髪型ミッキーでピンクの花付けてるよーo(^o^)oみつけてね!*双子のまゆまおより
  • d=(^o^)=b 
    8/25 15:51

    TSUTAYAのアナザージャケット萩ちゃんだったよ!ありがとう!大切に飾っときます
  • KAZU 
    8/25 15:55

    いいね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 16:03

    可愛すぎる♡♡早くドラマみたいなぁ(*>ω<*)
  • #7 saya 
    8/25 17:54

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:24




    よかったね



  • EXILE 
    8/25 18:28

    可愛い
  • りょうた 
    8/25 18:30

    そういう撮影は楽しそうだね!
  • あい 
    8/25 22:49






  • ゆぅ 
    8/26 19:13

    ドラマ見るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)