マキマキ☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/マキマキ☆真波 画像1

今日は巻き巻きちゃんだよー!
昨日ストレートだったし、
リエストがあったので、
巻き巻きにしました!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/25 11:32

    かわい

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 11:34

    きゃわたーん-
    阪!な
  • 愛子 
    8/25 11:34

    巻き髪まあちゃん、でら好き〜
    愛すぎるもん

  • soul魂 
    8/25 11:35

    可愛い(^-^)
  • りー 
    8/25 11:35


    かわい


    栃木/RINA
  • まゆこ 
    8/25 11:36


    巻き巻きも可愛い

  • ともちゃん 
    8/25 11:37


    かわい

    さっき思った

    巻き巻きちゃんだね

    まあちゃんの髪サラサラで好きだわ〜

    まあちゃんらぶっ♪
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 11:37

    まぁち


    可愛い
    でも顔が見た
    (笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 11:37

    かわいーッ(*^^*)楽しみーッ(o^^o)
  • とた 
    8/25 11:38

    かわいい〜(*^^*)
  • けーじ 
    8/25 11:41

    やった、巻き巻き見れるんやd(´ω`*)
  • あゆみ 
    8/25 11:42

    かわい(^^)
    日頑張ってね(^_^) 明日も巻き巻きがいいな
    埼玉県♢あゆみ
  • りさ@ 
    8/25 11:42

    まきまきかわいい(*^^*)なんだか髪の毛明るく見えるー(^.^)
  • KAZU 
    8/25 11:45

    可愛い〜(^з^)-☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 11:45

    かわゆゆーん!!
  • jun 
    8/25 11:46

    やったー(*^◯^*)
    早く逢いたいわ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 11:47

    大人な感じで素敵(≧∇≦)
  • M-Girls 
    8/25 11:51

    巻き巻きのまあちゃんも
    可愛くて好きです(^-^)/
  • 小森@るーたん 
    8/25 11:54

    本当可愛い

    るぃもまぁちゃんになりたいょ///
  • ゆ い 
    8/25 11:55

    まあちんおはり -


        ゆいはボランティア

        いってきたよーん

        まあちんもリリイベ   
        ふぁいてぃん !! 

        マキマキまあちん絶対綺麗


        まあちんLoooove

        千葉 / ゆいた

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 11:56

    まぁちゃん\(^^)/

    まきまきやったーーー!!

    みおがいった日両方巻き巻きー

    はやくまぁちゃんに会いたいよー(>_<)
    今日も緑の画用紙の手紙手に持ってまぁちゃんガン見しとく!(笑)(笑)(みおまろ)
  • mio*omi!Meechan 
    8/25 12:01

    まぁちゃーん!!
    メントできてなくてごめん
    き巻き可愛すぎるーっ!!!!
    バイ、会いたい、行きたい!!
    日は大阪やね!!
    きたいよー…
    すぐにでも飛んで行きたいけど無理なんだ…
    行けないけど、プレゼントは今日行く友達に託してるからね!!
    さくて薄いけど、ディズニーのお土産袋(トイ・ストーリーの)に入れてあるからっ
    張って探してみて(>_<)
    ぁちゃんの手元に早く届いてほしいなぁ
    レゼント、大した物やなくてごめんねって感じだけど
    もまぁちゃんが大好きなあのキャラクターだから、喜ぶかなぁって
    見た感想、よかったら聞かせてね
    ぁちゃんらぶらぶら
    メント遅れてでもいくつもりだけど、最近遅れまくってできてないね(´;ω;`)
    張ってコメントしにくるからねっ
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:11

    まぁちゃんおはよう(ノω`*)ノ今日は巻き巻きかぁ♡まぁちゃんの巻き巻きレアな感じもする( ̄▽ ̄)♡
  • もっぷりんprin* 
    8/25 12:17

    可愛

    いま、並んでるよ

    人が多い(>_<)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 12:25

    新風館で最前列とれたよー⌒(o^▽^o)ノ゚
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:51

    まあちんの巻き巻きもストレートも好き



  • ひなぴよ 
    8/25 12:57

    おるよ!かわいすぎた!まきまき
  • さきふらわー@名古屋 
    8/25 14:00

    名古屋はストレートだったねo(^▽^)o可愛かったです!

    さきふらわー
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/25 18:12

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあんっヽ(゚Д゚)ノ!!
    blog更新ありがとう

    部活だったからcomment遅れちゃったよ


    うちもまあちゃんの巻き髪好き

    けどストレートも好き(>_<)

    結局まあちゃんが大好き

  • ゆぅ 
    8/26 19:13

    似合ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)