HMVイオンモール高崎店。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/HMVイオンモール高崎店。 千春 画像1





昨日行ったイオンモール高崎のHMVさん。




前に行ったときのサインを飾ってくださってました\(^o^)/





あでゅ。




 
  • コメント(全25件)
  • soul魂 
    8/25 11:31

    良いね
  • さきちょん 
    8/25 11:33

    ちーたんさきの家にもちーたんのサイン飾らしてください← もうあべの着くよ〜!
  • 愛子 
    8/25 11:34

    みんなのサイン欲し
    金山で撮った写真、全員ボヤけちゃってるんだけど、もうちょい画質良いのない

  • りー 
    8/25 11:34


    サインE-ね


    栃木/RINA
  • ともちゃん 
    8/25 11:35


    私もFLOWERのサイン欲しいな〜

    LoveちゃんとHappinessはあるんだけど

    ちーちゃんに会いたいよ

    名古屋から応援してるね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 11:38

    いーなあーッ(o^^o)さっきキューズモールのHMV行ったょーッ\(^o^)
  • あゆみ 
    8/25 11:43

    頑張ってね(^_^)
  • KAZU 
    8/25 11:44

    いいね(^3^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 11:45

    サインいーなん♪
  • さあやん 
    8/25 11:49

    昨日サインみたよ(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 11:49

    良かったね

  • M-Girls 
    8/25 11:53

    E〜ね(^O^☆♪

    昨日のハッピーMusic見ました!歌上手かった
    ダンスもヤバかったです

    トークもちーたん話してて
    嬉しかったです!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:12

    わぁーいいな(ノω`*)ノ今日も名古屋から応援しまくってます★
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/25 12:19


    あとちょっとで試合


    頑張ってきま


    ちーたんBIG LOVE

  • あさり! 
    8/25 12:19

    ちーた
    来てるよ〜\(^o^)/ステージから見て右側にちはるみのコルクボードもって待ってま

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 12:26

    新風館で最前列とれたよー⌒(o^▽^o)ノ゚
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/25 12:31

    ちーたん!大学の授業抜けてきちゃった!(笑)握手会参加する時間ないけど行くから
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:49

    すごいね\(//∇//)\

    行ってみたい

  • さきちょん 
    8/25 14:17

    ちーたん!京都でまってる
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/25 14:41


    ちーた

    もうやばかったよ

    負けるかって思った

    ちーたんパワーで
    頑張ったよ

    ありがとう


    明日も頑張る


    ガッツポーズしてるちーたんが見たいな


    ちーたんBIG LOVE



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/25 15:18

    ちーたん!!!!さっき阿倍野いったよー(・ω・)もうちーたんの歌声に感動しすぎて何回もたいてしまった(;_;)とくにstillは号泣でした(;_;)まさか歌ってくれるって思ってなかったから涙止まらんかった(;_;)ちーたん最前列の真ん中で見てたよ(#^_^#)エルモカチューシャしてました(*・ω・)ノちーたんまさかの「見えてましたよ」って言ってくれてびっくりしすぎてやばいしかゆえんかった(笑)ほんまに今日は幸せな時間をありがとう(;_;)これからも一生FLOWERについていきます( ´艸`)イベントのときはエルモカチューシャつけていくね☆兵庫県/沙耶
  • RYOTA 
    8/25 16:09

    ありました!自分も見ましたよ〜サイン見ただけで涙が出てきました(T_T)また来てください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:32



    すごー

  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 11:13



    飾ってあったの見たよお〜)^o^(

    見つけたとき嬉しすぎた(>_<)

  • ゆぅ 
    8/26 19:14

    サイン見たー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)