ついたよぉーん喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ついたよぉーん喆  杏香 画像1
杏香です!


大阪ついたよー♪

今日は全員しゅーごーだ!

がんばるぞー


ならねぇーー



 
  • コメント(全43件)
  • soul魂 
    8/25 11:19

    待ってるね♪
  • かなたか 
    8/25 11:20

    Qsで待ってまーす

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 11:21

    待ってまーす(*´∀`)b

  • Hayu** 
    8/25 11:21

    京都で待ってます〜(((o(*゚▽゚*)o)))全員、揃ってるなんて…嬉しすぎるょ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 11:22

    楽しみにしてます

  • タケオ 
    8/25 11:26

    楽しみにして待ってるよ

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/25 11:28

    がんばってください\(^o^)/
    応援してます

  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/25 11:29

    今日いけんくなったー(´・_・`) いつでも応援してるよーっ! がんばってo(^▽^)o 兵庫.ごんちゃ
  • 愛子 
    8/25 11:33

    全員集合ってマジ
    いいな

  • ともちゃん 
    8/25 11:33


    きょうちゃん

    関西で頑張っ

    名古屋から心参戦するよ

    今日はみんないるんだね

    きょうちゃんらぶっ
  • jun 
    8/25 11:34

    待ってるで

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 11:39

    待ってるょーッ(o^^o)
  • あいちん? 
    8/25 11:40

    きょうちゃん!きょうちゃん!今日は全員揃ってるんやね\(^o^)
    ーい!わーい!早くFLOWERのパフォーマンス見たいな!楽しみにしてるね☆
  • りさ@ 
    8/25 11:40

    今日は全員集合なんだー(^-^)/やったねー(*^^*)今日もパフォーマンス頑張ってねー♪
  • きょうれんちゃん 
    8/25 11:40

    今日行けなくなっちゃった〜(´;ω;`)ほんま泣く(´;ω;`)杏ちゃんに会いたかった〜(´;ω;`)杏ちゃんとらぶらぶしたかった〜(´;ω;`)
    今日、楽しんでね♪暑いけど頑張って♪♪ 髪の毛ストレートにしてほし〜(*^o^)/\(^-^*)
    たるんるん更新待ってるね♪杏ちゃん愛してるんるん

  • KAZU 
    8/25 11:43

    頑張ってね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/25 11:46

    頑張ってくださいん
  • あやくろ。 
    8/25 11:49

    いまキューズモールです(≧∇≦*)
    楽しみにしてますU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 11:51

    可愛いね(o^∀^o)
  • 真実 
    8/25 11:54

    京都行くでー!はよ来てー
  • M-Girls 
    8/25 11:54

    頑張ってください(^^)v♪
  • 小森@るーたん 
    8/25 11:55

    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:16

    杏ちゃんおはよん(*>ω<*)★今日はついに全員集合d(*゚∀゚*)やったね!さらにパワーUPしちゃってきてください!名古屋からもパワー送ってるよ
  • 空斗 
    8/25 12:23

    頑張って!(^^)!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 12:26

    新風館で最前列とれたよー⌒(o^▽^o)ノ゚
  • あやか(*´`*) 
    8/25 12:27

    杏ちゃんめっちゃ可愛いー
    今日は巻き巻きさんなの?♪今日は二回もあるから、頑張ってね
    京からpower送ってるよ(*´∇`*)!! やか(*´`*)
  • マサヤ 
    8/25 12:37

    今日は久々のメンバー全員集合
    っぱりFLOWER 9人が一番だよね
    回大変だけど沢山の人が待ってると思うから全力で頑張って
    それじゃ,ならねぇ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:47

    がんばってね〜きょうちゃ


    今日もかわいい〜\(^o^)
  • cateye 
    8/25 12:54

    ぜーいん集合 良かったねヾ(@⌒ー⌒@) 頑張ってね(^_−)−☆
  • あゆ 
    8/25 13:00

    きょうちゃんは何でそんなに可愛いの〜?とても15歳には見えない!可愛
    もうすぐ大阪始まるね(^^)頑張ってね!私はもう新風館着いて、前から3列目の一番左端にいます
  • WhiteBoard 
    8/25 13:00

    お疲れさま♪ 今日も一日全力でハッピー♪
  • GUNDAM00 
    8/25 13:19

    頑張ってください♪ならねぇー♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/25 13:29

    大阪いいな(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばってね
    きょーちゃんだいすき!ならねぇ
  • おみちゃん 
    8/25 13:49

    バイトで行けなくなっちゃった(._.)
    頑張ってね♪
  • あやね 
    8/25 14:03

    遠くていけないけど頑張ってください!私も頑張ります!
  • えぐゆかち 
    8/25 14:13




    可愛い

    頑張ってね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/25 15:12

    全員集まれてよかったね!!
    集合写真見たーい(((o(*゜▽゜*)o)))

  • にし 
    8/25 15:38

    この後も頑張ってねp(^_^)q
  • EX708JSB@直也 
    8/25 15:42

    きょうたん可愛い
    馬県/16/直
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:35



    ヤバー

    かわいーい(^O^)


    杏ちゃん巻き巻きでゆわいてるの
    好きなんだ


    ソロダンスの時の

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:36




    あっ!!!

    9人の集合写真、
    お願いしまーっすo(`▽´)o

  •  
    8/25 23:32

    かわいい(*´∀`)
  • ゆぅ 
    8/26 19:14

    全員はやっぱいーねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)