あべの。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あべの。美央 画像1



はい!

またまた今日は関西に戻ってまいりましたよ〜\(^o^)/


ちゃんとのんも連れてきたからねっ(#^.^#)笑



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全45件)
  • りえ(*・ω・) 
    8/25 11:17


    今日も頑張ってください

  • ひかりろりーん 
    8/25 11:17



    みおちんー

    いきたいよー
    がんばってね∀☆
          福岡→ひかりろりー
  • soul魂 
    8/25 11:19

    待ってるね♪
  • ありさ(´ω`) 
    8/25 11:20

    今日も頑張ってくださいっ\(^o^)/茨城からパワー送るんでっ!!最高のパフォーマンスができますよーに。(^ω^)
  • ちいちゃん 
    8/25 11:20

    おかえりー
    日は行かれへんけど萩ちゃんと関西弁喋ってなψ(`∇´)ψ

  • Hayu** 
    8/25 11:22

    京都で待ってます〜(((o(*゚▽゚*)o)))早くFLOWERに会いたい〜!!
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 11:22

    みおち


    頑張ってね〜(^O^)

    楽しんで♪♪
    会いたいよおおお


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ななち♪ 
    8/25 11:24

    おかえりー(*^^*)♪あべのなう♪みおちゃんに会えちゃうのねー(T_T)♡ 待ってるからね♡ あとー、巻き巻きみおで出てきてくれたら嬉しいなぁ♪なんて(笑)みおちゃんが踊りやすい髪型がいいよね(>_<)ごめんね!兵庫/ななち♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/25 11:28

    阿倍野って友達が住んでるところだ〜

    のんたん学園祭お疲れ様ですね*
    きょうからのイベントも頑張ってくださ

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/25 11:29

    かわい

  • ともちゃん 
    8/25 11:31


    みおちん頑張ってね

    今日はのんちゃんいるんだ

    関西頑張って

    名古屋から心参戦

    みおちんらぶっ♪
  • 愛子 
    8/25 11:32

    みおちん、おはよ
    花は撮影かな
    今日もはっちゃけて

  • ひなみおちん 
    8/25 11:38

    可愛い♡頑張ってください(*^^*)
  • りさ@ 
    8/25 11:39

    みおちん地元だねー\(^o^)/頑張ってーー!!!
  • あいちん? 
    8/25 11:39

    みおちん!みおちん!おはよう\(^o^)
    日はのんちゃんいるんやね!朝から並んでんけど人がいっぱいやったから前の方取れないっぽいけどみおちん見つめてるから←んな!FLOWERのパフォーマンス楽しみにしてるね☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 11:40

    楽しみーッ(*^^*)
  • *Yuuka* 
    8/25 11:40

    みおちーん

    今日は関西パワーで
    お客さんを
    HAPPYにしてねー(^O^)
  • KAZU 
    8/25 11:43

    可愛いすぎ(>_<)♪
  • non◎ 
    8/25 11:47



    可愛い(*^^*)


    青森/のぞみ
  • うみ 
    8/25 11:47

    やったー\(^o^)/
    早く会いたいよ♪( ´▽`)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/25 11:48

    おかえり!
    もうすぐあえる☆彡
    今日ハーフアップストレートにしてほしいな(^O^)/
    美央ってピンクのボード持って待ってます!
  • 大阪☆りおりん 
    8/25 11:50

    みおちんおかえり〜
    日きてるよん
    やくあいたいです!!\(^_^)/
    たのしみるんるんっ
    たコメントくるねん
    大阪☆りおり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 11:53

    希ちゃんも美央ちゃんも可愛い(o^∀^o)
  • 小森@るーたん 
    8/25 11:55

    両方可愛いな

    憧れる///
  • M-Girls 
    8/25 11:56

    のんちゃん来て良かったです♪頑張ってください(^^)
  • おかりな@大阪 
    8/25 11:59

    みおちん側でみるね\(^^)/
  • ブルーリボン 
    8/25 12:09

    のんちゃん 待ってるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:19

    みおちんおはよん(*>ω<*)♡今日はついに全員集合なんよね♡♡みんなが最高のステージになるようにパワー送ってます
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:22

    明日なるでのリリイベで握手の時みおちんに分かるって聞いたけどまだ覚えてもらえてなかったからもっとみおちん愛言葉にしなきゃなって!正直に言ってくれたのが嬉しかったです♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:26

    この紙持って握手会から終わるくらいまでいたんだけどみおちん気づいたかな?これ破れちゃったからまた作ってイベントとか持ってくね★
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 12:27

    美央ー⌒(o^▽^o)ノ゚新風館で最前列とれたよー⌒(o^▽^o)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:27

    あと同じ年コンビのみおちんとれいちぇるにプレゼントBOXにいれといたので落ち着いたらみてください!
    たくさんコメしてゴメンね
  • 里紗 
    8/25 12:31

    今日は全員いるんだよね★
    頑張ってください

  • 24karats surf京都 
    8/25 12:35

    京都いくから

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:42

    しゅーちゃんもいるの??

    みおちん今日地元だからがんばってね〜


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/25 12:48

    おはよー(*^^*)今日も頑張って

  • さきふらわー@名古屋 
    8/25 13:59

    みおちんココちゃんと2ショットの写メUPして〜o(^▽^)o
    さきふらわ
  • maaao 
    8/25 14:04

    みおちん\(^o^)/電車なう♪京都いくよ〜!早くみおちんに会いたい(〃'▽'〃)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/25 14:26

    みおちん(*^^*)
    今日最後にお姉ちゃ
    買ったらみおちん
    あたったよー(TT)
    お姉ちゃん落ち込んでた
    のが一気にぶっ飛んだ!!
    みおちんパワーで
    元気になったよ(^^)/
    ありがとう♪
    お姉ちゃんがみおち
    大好きな妹まゆより
  • 2014LIFE 
    8/25 16:02

    かわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:38




    のんちゃんいえー



  • うさぴょん 
    8/25 20:06

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    8/25 23:31

    かわいい(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    8/25 23:42

    おかえり〜\(^o^)

  • ゆぅ 
    8/26 19:15

    また、関西きてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)