皆様!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様!絵梨奈 画像1
おはようございます!(*^^*)
今朝は早起きしてもう一度体の動きを確認!(^-^)v

今日来てくださる皆様に少しでも良いパフォーマンスが出来るように…
大阪、京都、そして心参戦してくださる皆様…盛り上がる準備はできてますか!!?(笑)

待っててね!

 
  • コメント(全45件)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/25 11:08

    大阪来るんですか!??
    めっちゃ行きたいです(;_;)


    和歌山/しの(14)
  • うみ 
    8/25 11:08

    準備できてます!!
    整理券も貰いました(*^^*)
    楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • かなたか 
    8/25 11:08

    Qsで待ってるよーっ

    本間楽しみ♪
  • そ ら 
    8/25 11:10




     絵梨奈ちゃ
     こんにちは(^-^)


     今日も頑張って下さい

     Power送りつつ心参戦
     してますね−♪♪

     ハピM凄くよかったです



     岩手/香織(^^)




  • ブルーリボン 
    8/25 11:10

    整理券貰ったからキューズモールで待ってまぁす 楽しみ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/25 11:12

    水野ちゃーん(:_;)朝早くから行ったら整理券5番やったー(:_;)(:_;)(:_;)水野ちゃんやばいー(:_;)(:_;)またエルモカチューシャ、イヤリングしてるから見つけてね(^_^)/でもずっと泣いてるかも(#^_^#)そんときは気にしんといてね(^_^)ゞ今日はプレゼントピアスやで(*゚▽゚)ノやっと渡せる(。・ω・。)沙耶がお店で20分ぐらいかけて選んだやつやねん(^ー^*)結構悩んだわ(≧▽≦)またいっぱいつけてねー(*・ω・)ノ水野ちゃんにもっとプレゼント上げたいけどお金がー(;_;)高校生やったらもっともっとあげるから待っててねー( ´艸`)あぁー、楽しみ(・ω・)1週間に2回も水野ちゃんに会えるとか幸せ(;_;)(;_;)(;_;)今日も集合写真あるんかな(^_^)/?できたらとってほしいな(#^_^#)今日もFLOWERのみんなと一緒に幸せな時間が過ごせますように!(^^)!水野ちゃん大好きー!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • soul魂 
    8/25 11:14

    待ってるね♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 11:15

    えりなちゃんおはよ
    ューズモールで待ってるよんっ
    っちゃ楽しみ
    阪!な
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/25 11:15

    えりぽんおはよー
    日もがんばってください(^-^)!心参戦させてもらいます♪
    えりぽんに会ったのがおとといになったゃったぁ(´Д` )
    また名古屋にきてくれる日をまってます!直接えりぽんに憧れてダンス始めたって伝えられてよかったぁ

    いつも幸せをありがとう。
    リクエストなんですけど、えりなのEを手で作ってそれを猫のひげみたいにホッペにもってきて写メとってほしいです!!!名付けて"えりぽんポーズ"
    ってください(>_<)

    今日も部活がんばってきます!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/25 11:18

    今日いけんくなったー(´・_・`) いつでも応援してるよーっ! がんばってo(^▽^)o 兵庫.ごんちゃ
  • Hayu** 
    8/25 11:23

    新風館に行きますょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみっ

  • 広島★Saki 
    8/25 11:29

    絵梨奈ちゃんおはよう!!京都行きたかったけど行けなくてごめんね(泣)広島から応援してるよー!!
    朝ウォーキングしたんだけど、FLOWERやE-Girls聞いて歩いたからあっという間だった!!
    もー、絵梨奈ちゃん大好き(照)
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/25 11:30

    かわい

  • 愛子 
    8/25 11:31

    えりちゃん、おはよ
    日も思いっきり楽しんでね

  • りー 
    8/25 11:31


    絵梨奈ちゃん、今日も一日
    ふぁいとですっ\(^o^)/


    心参戦しますっ☆
    盛り上がる準備できてまー


    大好きです(*^_^*)

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    8/25 11:37

    えりぽん!えりぽん!おはよう\(^o^)
    から並んでてんけど人がいっぱいで前の方の席取れないっぽ
    でもえりぽんのボード(小さいけど)持ってるから見つけてもらえたら嬉しいな(>_<)
    な!FLOWERのパフォーマンス楽しみにしてるね!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 11:40

    楽しみーッ(*^^*)早く会いたいーッ

  • あゆみ 
    8/25 11:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日は、心参戦してる
    頑張ってね(^_^) 明日は、やっとえりなちゃんに会える
    しみ⭐ 試験あるけど終わったらすぐ行くからね♫ てか、ハッピーMUSIC見たよ
    っちゃ良かった(#^.^#) えりなちゃん大好き(^^) 埼玉県♢あゆ
  • HIROKI 
    8/25 11:41

    今日も新曲聴きながら心参戦する
    頑張って\(^o^)/
  • KAZU 
    8/25 11:42

    今日も頑張ってね(^o^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/25 11:42

    待ってる〜(^o^)/
  • ちっぴー 
    8/25 11:42


    おはようございます


    今日は大阪と京都で
    リリイベですね

    残念ながら行けない
    ですが応援してます

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 11:48

    心参戦しますね\(^o^)/
    準備OKです

  • 小森@るーたん 
    8/25 11:56

    おっは

    頑張ってね。
  • M-Girls 
    8/25 11:58

    えりぽんストイック
    ファン思いでホント好きです!!心参戦の準備出来てます♪
  • あいちん? 
    8/25 12:09

    えりぽん!えりぽん!最前いけたけどばーり、端っこ(>_<)
    達と二人でいるね!えりぽんから見て左側の!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/25 12:09

    水野ちゃーん!!!最前列の真ん中で見てます(≧▽≦)近すぎてドキドキハンパない(*゚▽゚)ノ手ふるえてて文字打つの時間かかる(:_;)水野ちゃんまってるよー(^ー^*)やばいたのしみー(*・ω・)ノ集合写真も出来たらとってほしいなー( ´艸`)エルモカチューシャ、イヤリングしてるよー(・ω・)水野ちゃん大好き!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • 大阪府*かな 
    8/25 12:11

    絵梨奈ちゃん!いま阿部野で待ってますよ((o( ^o^ )o))
    また同じ週に絵梨奈ちゃんに会えるなんて幸せすぎます♪♪
    ほんまに大好きです\( ^_^ )/
    盛り上がる準備万端ですよ〜(^O^☆
    今日も最高のパフォーマンス、楽しみにしてます!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • えなり 
    8/25 12:28

    絵梨奈ちゃん
    けちゃって下さい

    応援してます

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:29

    えりぽーん!朝からお疲れ様!もちろん盛り上がる準備はできてるし、みんなにパワー送る準備も★今日も最高のステージにしてきてね!
  • (香織´-ω-`) 
    8/25 12:31

    今、最前列の絵梨奈ちゃんの真ん前に
    いる気持ちで心参戦してます\(^o^)/


    今日も頑張ってください!

  • 里紗 
    8/25 12:32

    心参戦してま

    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:39

    がんばれえりぽん


    心参戦して応援するからね(^O^)
  • たまゆちやん 
    8/25 12:49

    いまから電車乗って京都向かいますーo(^o^)o*双子のまゆまおより
  • ピットブル 
    8/25 12:55

    今日も盛り上がりそうだね\(^o^)/
    頑張ってねo(^▽^)o
  • あゆ 
    8/25 13:02

    もう新風館着いてるよ〜(^^)10時半くらいに着いた!もう大阪始まったかな?私は新風館で待ってるね
    から3列目の、一番左端にいます!頑張ってね
  • MEGUMI★★ 
    8/25 13:07


    今日も1日頑張って下さい



  • みかずき 
    8/25 13:37

    早起きとイベント2つで大変だと思いますが頑張って下さいね(^_-)-☆今日もえりなちゃん☆のパフォーマンスでみんなを魅了しちゃってねん☆
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 14:14

    今日も一日
    ふぁいてぃん

    岐阜*れいな
  • yuri 
    8/25 14:38

    ポスター届いたよん(^_−)−☆鏡の上にはったあ♪

    今日頑張ってね!!!いきたかったあーー><
  • まぉ吉 
    8/25 15:12



    心参戦します


    頑張ってきてくださいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 18:40



    かわいーい



  • コ・ミナミ 
    8/25 21:41

    引退試合で行かれへんかったけどごめんね(・・;)
    お疲れ様でし

    試合一回戦通過した


  • ゆぅ 
    8/26 19:16

    心参戦したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)