レッツゴーヾ( ^ω^)ノれいな

  • FLOWER 公式ブログ/レッツゴーヾ( ^ω^)ノれいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/レッツゴーヾ( ^ω^)ノれいな 画像2

おはようございます∩^ω^∩


今から大阪やで〜⊂(゜Д゜⊂⌒`つ


そして今日は京都にもいくで〜



あべのキューズモール

京都新風館にて
リリースイベントを
行いますので

是非見にきてください



またまた昨日に引き続き
MVのオフショットヾ( ^ω^)ノ





…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!

 
  • コメント(全58件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/25 11:11

    おはよ
    事に整理券もらえたよー
    いちぇるに会えるのを楽しみにしてますっっ
    阪!な
  • soul魂 
    8/25 11:11

    待ってるね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 11:12

    おはよう(o^∀^o)
    伶菜ちゃんの関西弁可愛すぎるで

  • あーちん(^ω^) 
    8/25 11:12

    れいちぇる


    れいちぇる むしろ可愛い

    やばーーーい\(^O^)/

    愛知 あーちん(^ω^)
  • おみちゃん 
    8/25 11:14

    頑張ってね♪
  • みっくん 
    8/25 11:15

    行くで\(^o^)/

    京都も行くから楽しみ\(^o^)/
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/25 11:15

    CALLやばいね!
    今の私のことそのままを
    歌ってる感じがして
    涙出てくる(;ω;)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/25 11:18

    今日いけんくなったー(´・_・`) いつでも応援してるよーっ! がんばってo(^▽^)o 兵庫.ごんちゃ
  • Tobby◎Flower 
    8/25 11:19

    Follow MeのPV見たよー!
    明るい感じの曲を歌ってる伶菜ちゃんもいいね

    笑顔が素敵

    今日もリリースイベントがんばってね


  • мαиα* 
    8/25 11:21

    ぉはよお、れいなちゃん
    日もリリイベ頑張ってね( *^ω^*)
    ハッピーMusic みたょお(^^)めっちゃ良かったぁ♪ まぁちゃん/岡山
  • れいちゅん。 
    8/25 11:21

    関西弁ー(っ〃'ω')っ
    う、伶菜ちゃん大好き\(^o^)/伶菜ちゃんに逢えて、ほんま良かった
    西宮の時の色紙のせてほしいな//昨日は大阪やのにいかれへんけど、心参戦してるからね♡頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/25 11:23




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    今日わ4時半起きで
    始発乗って朝から待ってる

    整理番号39番やった
    色紙持っとるから見つけて

    れいたんの関西弁やばい

    ほんまに楽しみ!
    はよれいたんに会いたい(>_<)


    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • まほりん 
    8/25 11:23

    伶菜ちゃん関西へおかえり(*^^*)☆彡キューズモールで待ってるね(*⌒▽⌒*)♡兵庫.まほりん
  • Hayu** 
    8/25 11:24

    京都で待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇる、可愛いすぎょ〜!PVもカラフルですごく可愛かった

  • りー 
    8/25 11:25


    大阪、京都で
    リリイベ頑張ってね


    オフショットかわいい\(^o^)/

    栃木/RINA
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/25 11:28

    れいちぇるおはよっ∩^ω^∩今日もがんばってください
    京((彩樺))
  • 愛子 
    8/25 11:29

    伶菜おはよ
    阪と京都でもはっちゃけてなぁ

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/25 11:32

    かわいすぎ

  • HIROKI 
    8/25 11:34

    れいなちゃんおはよ
    ハッピーmusic観た
    れいなちゃんの似顔絵、髪の毛なかったね(笑)
  • ちゃんなな 
    8/25 11:38

    BBS今日も書き込みしてきました。\(^o^)/ 大阪リリイベ頑張ってくださいね! 私は今日色紙作って明日の握手会に持ってきます!れいちぇるに会えるの楽しみ〜(^_-)♡♡ ななより。
  • KAZU 
    8/25 11:41

    れいちぇる可愛いすぎ〜
    日も頑張って

  • non◎ 
    8/25 11:44


    おはよう(*^o^*)

    れいちぇるかわいいです(*^.^*)

    頑張って下さいね〜o(*'o'*)o

    青森/のぞみ
  • 小森@るーたん 
    8/25 11:56

    めっちゃ可愛

  • M-Girls 
    8/25 12:01

    MVの伶ちゃん可愛すぎました!!ダンスも頑張ってて
    すごかったで

  • まさみ 
    8/25 12:01

    MV見たよー(^ω^)れいなちゃん超かわいかった

  • TAKA 
    8/25 12:05

    伶菜ちゃん可愛い〜


    行きたかった

    暑いから気をつけて

    イベント頑張ってね


  • チャッピー 
    8/25 12:07

    レイチェル信長様の事笑い過ぎ(笑)

    イベント頑張ってね(^^)v
  • 鷲尾ラッパー§ 
    8/25 12:26

    Follow Me の衣装カラフルだね
  • かじやん 
    8/25 12:28

    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:33

    もうれいちぇる可愛すぎる♡♡関西弁とかきゅん。暑くて大変だと思うけど頑張ってね!ほんと新曲も大好きでれいちぇるのどアップ叫びなしじゃ見れんかったー!衣装も可愛すぎーー♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 12:34

    れいちぇるこのトプ画わかる?明日なるの時握手会から終わるくらいまで前の方いて持ってたんだけど、れいちぇる気づいたかな??この紙破れちゃったからまた作ってイベントとか持ってくね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 12:37

    おはよ〜れいちぇる


    今日もがんばってね〜(^O^)

    応援してるよ

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/25 13:04



    れいにゃん󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌
    Follow meのMVみたおおお)^Ο^(
    もうあれ毎日みてますー!!!
    かわいすぎて
    スクリーンショットで待受にしたり…もうかわいすぎる!!
    りりいべ絶対名古屋きてくださいい。まじで全力で待機してます(笑)
    メンバーがいつもと違って、衣装もいままでと全然違って…はじめてみたときはめっちゃ新しいな!とかおもって新鮮でした(。^_^。)
    はやく生でパフォーマンスみたいなー!名古屋でみれること願ってます󾬌(笑)

    れいにゃん世界一だいすきっ!No.1!!󾬌
    名古屋@きほりん
  • Angel☆ 
    8/25 13:19

    京都行きます

  • すずぽよ 
    8/25 13:42

    伶菜ちゃんもはるおもめっちゃ可愛い
    ラフルな伶菜ちゃんって、なんか新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑)大阪と京都のパフォーマンス頑張ってね
    阪はもう終わってるかパフォーマンス中かな??伶菜ちゃん、今度関西きたとき関西弁喋ってほしい
    笑)
  • #7 まーちん 
    8/25 14:06

    れいちぇる

    もうこんにちはの時間だね

    本当にかわいすぎる

    れいちぇる今日も暑いけど熱中症にゎ気をつけてね


    れいちぇる大好きー


    阜県
    ーちん
  • ちゅん 
    8/25 14:09

    伶菜ちゃん好き!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 14:16

    頑張ってね\(^o^)

    岐阜*れいな
  • EXバカ 
    8/25 15:10


    行きたすぎるんですけど(*_*)
  • りょう 
    8/25 15:21

    お疲れ様です(´∀`)

    イベント楽しんでください(≧▼≦)
  • せーは 
    8/25 16:56

    今日はほんまにありがとうございました!(*^^*)
    最高な日になりました!
    伶菜ちゃんの歌声聴いて鳥肌めっちゃ立ちました!笑
    2回握手して伶菜ちゃんと喋れてよかったです!\(//∇//)\
    また絶対会いにいきます!
    FLOWER大好きです
    京都には行かれへんけど、キューズモールのときみたいにファンのみんなにLDHを届けてください!
    行けなくても応援してます!(*^^*)

    プレゼント渡してあるんでよかったら使ってください\(//∇//)\
    似合うと思います!

    今日はほんまにありがとうございました
    お疲れさまでした!
    京都もがんばってください
  • #7 saya 
    8/25 17:58

    お疲れさまでした

  • うさぴょん 
    8/25 20:11

    れいなちゃんほんとかわいすぎやろー
    たまたオフショットありがとう
    う何回もMV見てるよ
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 21:08

    れいちぇる なんとかわいいんですか〜(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:20




    れいちぇるんるん

    こんばんわ∩^ω^∩
    になっちゃっ


    大阪イベントおつかれさま(^O^)

    京都のも終わったかな?♪

    れいちぇるの
    京都弁(?)、めっちゃかわいーい

    いくで
    とか生で聞きたーい



    てかてかてか!!!
    れいちぇるーーーーーーー
    明日急遽、
    握手会行ける事になったよーーー


    ヤバいヤバいヤバい

    今から興奮!!!
    初めていとこと行く


    ちなみ
    その後よみうりランドの
    プール行くから、
    町田の方だけ行くね

    そして、、、
    念願のポスターをっ
    買いますーーー(^O^)(^O^)(^O^)
    いとこにCDあげて
    半分ずつお金出して
    わたしがポスターをもらうんだーーー


    ちょっと嬉しすぎるから
    この事で全部埋まっちゃいそうだ




    Follow MeのMVのれいちぇ
    めっちゃ可愛いよ

    まっいつもだけどね♪♪

    カラフルれい
    も可愛すぎ


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ex×miduki 
    8/25 21:34

    伶菜ちゃん\(^o^)/we get you〜♪♪♪今日、関西なのに行けなくてごめんねぇ(´・_・`)行きたかった( ; ; )また関西きてねぇー\(^o^)/みづき
  • 24karats surf京都 
    8/26 03:22

    かわい
    京都来てくれてありがとう〜
    手もありがと
    また京都来てな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 08:35



    れいちぇるー

    やっぱり行けなくなっちゃった…


    ほんと最悪な夏休み


    ごめんね(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ホニャりょう 
    8/26 10:02

    SKEの原望奈美って子を推してるんだけど、怜菜ちゃんに惚れた!この事は望奈美には言えないけどねf(^^;怜菜ちゃんって同い年には見えないんだよね(笑)俺は小学生のときからEXILEが好きなんよね(^-^)去年のポートメッセ名古屋であったa-nationでE-Girlsが出てるときはダンス凄いなって思った!
    前から可愛い子はいるな〜って思ってたんだけど調べるまではしてなかったんだよね(--;)
    この前、色々と調べてみたらハマっていって怜菜ちゃんに惚れたってわけ(笑)
    今日のイベ急に決まったし福岡に住んでるから行けないのが悔しい
    じゃーまたね(^-^)/

  • ゆぅ 
    8/26 19:17

    カラフルで可愛すぎるやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)