昨日のお写真。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/昨日のお写真。 千春 画像1






昨日の名古屋 アスナル金山でのリリイベでみなさんと撮った写真です(*^_^*)





本当は全会場で撮りたかったのですが、場所によって出来ないとこも・・・


すみません(´・_・`)





明日は関西!


あべのキューズモールと京都新風館です!





楽しみ楽しみー!





あでゅ。



 
  • コメント(全39件)
  • ゆぅ 
    8/25 00:02

    明日は関西
    けないけど頑張ってね♪
  • おみちゃん 
    8/25 00:05

    関西うれしー∩^ω^∩
    友達に誘われたのにバイトで行けなーい(T_T)
    でも心参戦でっ!!!
    今度は行くからね♪
    頑張ってね!
  • めぐみるく☆直13×哲10 
    8/25 00:05

    うぇい

    ええなぁ〜


    行きたいわぁ

  • #13.遊 
    8/25 00:05


    明日いくよ♪♪ めっちゃ楽しみ(´-`).。oO(♡
  • うみ 
    8/25 00:07

    すごーい(o^^o)
    あべの行くよ\(^o^)/
    また会えるの楽しみやぁ♪( ´▽`)

  • (*^^*) 
    8/25 00:07

    昨日行きました☆
  • 真実 
    8/25 00:08

    明日行くで!
  • 兵庫のえみちる 
    8/25 00:09

    西宮ガーデンズのときも写真とってほしかったなぁ----( ̄ー ̄)
    日も行きたかったけどバイトで行けないよー
    日も頑張ってね〜ん♪♪ちーたんすきよ---ッ
    !!兵庫のえみちるー
  • りさ@ 
    8/25 00:10

    あれー?また同じこと更新してる?おちゃめちーたんかわいい(*^^*)(笑)
  • soul魂 
    8/25 00:11

    明日行くよ♪
    写真撮ろうね
  • Hayu** 
    8/25 00:13

    新風館に行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERに会えるの楽しみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 00:16

    ちーたんまた載せてくれたの?wぢゃあまたコメしよ!ほんと幸せでした♡♡なかなか暗いし遠かったから写ってないけど、嬉しすぎる(´;ω;`)♡♡時間も限られてるのに撮ってくれてありがと♡スタッフさんにも感謝してます。とお伝えください!ほんと昨日が夢のようだぁ♡♡昨日のFLOWER powerのおかげで今日ボランティアめちゃ頑張れちゃいました!また名古屋来てね!その時は9人で撮りましょう(ノω`*)ノ♡愛知のゆっちゃ
  • さきちょん 
    8/25 00:18

    ちーたーん(;_;)なんかもう泣けてきたー。1週間に3回もちーたんに会えるとか幸せすぎてー。あべのと新風館どっちもいく。CHIHARUボードもって♡ちーたん探してね♪笑 おやすみ!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 00:23

    握手会の時に写真撮って欲しい…
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/25 00:35

    明日もして(;_;
  • ともちゃん 
    8/25 00:54


    昨日幸せだった〜

    写真には写れなかったけど
    立見最前列でほんと間近で
    パフォーマンス見れたこと
    何より嬉しかった

    握手も久しぶりで緊張しちゃって
    あまり話せなかったけど名前だけ
    言えたからよかった

    また名古屋来てね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/25 00:59


    2階写ってるー!!!
    写ってないと思って
    ポーズ何もしてなかった_(:3」∠)_笑

    昨日は本当にありがとう♪
    幸せだった!!!


  • ななち♪ 
    8/25 01:00

    ちーたーん(T_T)明日やっとやっとちーたんの歌声聴けるよー。明日ってか今日か(笑)もうほんまにほんまに今から緊張してます(T_T)楽しみにしてるかねー(T_T)♡兵庫/ななち♪
  • 翔太 
    8/25 01:01

    京都行く!写真あること願う!!
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    8/25 01:02

    明日のあべのキューズモール行くよー(^^)

    すっごい楽し

  • まゆたそ 
    8/25 01:03

    明日いくょ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/25 01:05

    本間はどっちも行きたいけど、大阪だけしか行けないです

    ちーたんに会えるのめっちゃ楽し

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 01:10

    明日行くねーッ(o^^o)
  • おかりな@大阪 
    8/25 01:30

    きゅーず行くからね(*^^*)
  • さきちょん 
    8/25 03:27

    ちーたんおはよ!楽しみすぎて、1時間しか寝てない。笑 体力もつかな....笑 ちーたんもう泣きそうー。
  • さきちょん 
    8/25 03:29

    ちーたん中日新聞みたー?CHIHARUボードめっちゃうつってるねん!笑 やばい♡りななんさんとみゆちゃんもうつってるよー(^_−)−
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/25 03:34

    ちぃー⌒(o^▽^o)ノ゚楽しみすぎて寝てない(*゚▽゚*)(笑)(笑)
  • みっくん 
    8/25 04:39

    行くで\(^o^)/

    今日バリ楽しみやわ

    西宮の時みたいに喋りまし
  • あややん 
    8/25 05:13

    西宮いけんかったか
    今回のリリイベ大阪が始めて♡
    始発乗っていきよお
    カリフラワー、前の方行かせていただきます←
    握手ん時つるちゃんの話するなぁ!笑
  • すんくん 
    8/25 06:56

    両方行きますo(^▽^)o

  • あいちん? 
    8/25 07:32

    ちーたん!おはよう!もうすぐしたら家出ます\(^o^)/
    、前の方座れたら良いな
    日楽しみにしてるね
  • sakko 
    8/25 07:45

    京都行くよー♡寝坊しちゃって今むかってるん(´゚д゚`;)泣 京都でも写真撮りたーい♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • 愛子 
    8/25 08:50

    千春おはよ
    ジこの写真永久保存
    FLOWERと一緒に撮った写真とか、マジテンション上がる

  • yuuki 
    8/25 10:09

    なんか写真すごい☆
  • KAZU 
    8/25 10:23

    いいね(^3^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 10:26

    おつかれちーたん(^^)

    今日とがんばってね


    行けないけど応援してるよ\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/25 10:37

    がんばってください

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/25 21:09

    明日なるの写真ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:23




    体勢


    いいなーあ


    FLOWERと写真とか
    夢のまた夢o(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)