テレビ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/テレビ! 千春 画像1




家について、テレビでやってたぽにょ見てました!






今日はちょーっとだけ夜更かしします!



なぜなら!



ハッピーMusicにFLOWERが出演するから!




みなさんもちょっと時間は遅いですが、ぜひぜひ見てみてください♪





あでゅ。



 
  • コメント(全45件)
  • 双子ゆかぽん 
    8/24 23:10

    私も夜更かしして見ます(>_<)
  • ゆぅ 
    8/24 23:11

    ぽにょ見た
    愛くてきゅーんてなった笑
    録画するね♪
  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/24 23:12


    僕も見ます!
  • ともちゃん 
    8/24 23:13


    名古屋は来週の木曜だから
    我慢我

    録画はしてあるよー

    名古屋で生が見えたのやばかったなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みんてぃあ 
    8/24 23:14

    楽しみー(´ω`*)♪
  • すんご 
    8/24 23:16

    モンクと時間かぶってるから、どっち見るか迷ってます!どっちがいいかな?笑
  • りさこ 
    8/24 23:16

    ちゃんとちーたんが訂正してくれた時間に♪あたしも見るよ♡夜中までFLOWER三昧(*^_^*)今日もお疲れ様でした♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 23:16

    見る(≧∇≦)
  • ハマチ 
    8/24 23:16

    録画ばっちりしたよ!!あでゅ!!

  • とた 
    8/24 23:19

    見るよ\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 23:19

    見たいけど大阪は今日じゃないー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

  • 愛子 
    8/24 23:22

    名古屋は今日放送じゃないのよねぇ〜ん

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 23:22


    ぽにょそうすけすき

    ぽにょ人間になるっ


    ジブリって景色とか
    ほんとにありそうで
    住んでみたい!って思うんだよね


    トトロとか
    楽しそうだよ


    ちーたんはジブリで何が好きですか?

    ちーたんBIG LOVE



  • ユカザイル** 
    8/24 23:30



     ぽにょ久々(*^_^*)

     ジブリって癒し系でよすね笑
     みおちーたんかわいい!


  • EX  
    8/24 23:31

    明日 朝が早いから 録画バッチリした


    帰ったらゆっくり観よ\(^_^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:32

    ぽにょみるのやめた!だってDVD観たかっから♡♡もちろんFLOWERのね(*>ω<*)でもぽにょ撮り忘れたwwでもDVDが最高だからいい〜(ノω`*)ノ愛知のゆっちゃん
  • りさ@ 
    8/24 23:35

    うちよくぽにょに似てるってキャラやってた!(笑)夜更かししてみるねー(^.^)もし寝ちゃっても録画もしたからばっちり(*^^*)楽しみだなー♪
  • non◎ 
    8/24 23:36



    私もぽにょ見てた(*^^*)

    癒し系ですよね(*´▽`*)

    録画済みです\(^o^)/


    ちーたんとみおちんかわいいです(*^.^*)

    青森/のぞみ
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 23:37



    わたしもポニョ見たよ(笑)


    ハッピーmusic
    見るよん (*^^*)

  • さきちょん 
    8/24 23:38

    ちーたんポニョ見てるとかかわいすぎるねんけど♡笑 ちーたん今日京都ハッピーMusicないと思う(´・_・`)泣けるー
  •  
    8/24 23:39

    録画準備オッケー
    間がモンクとかぶっちゃうけど、両方録画した
    日バイトだからリアルタイムで見れないけど朝早く起きて見るから
    たのし


    浜松 みーちょろり
  • EXILE 
    8/24 23:45

    見なくちゃ
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/24 23:48


    リアルタイムで見るよ〜ヽ(≧▽≦)/




  • 武者修行ゾンビ 
    8/24 23:50

    明日もお仕事なのに大丈夫かな?
    若いから大丈夫か!
  • ゆっちょ 
    8/24 23:51

    はぴMもちろん観るよーー\(^o^)/♡ たのしみっ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 23:58

    みるねーッ(o^^o)
  • あゆか 
    8/25 00:02

    千春ちゃん、初めまして!北海道に住んでる高2のあゆかっていいます!!初コメです(*^^*)
    E-GirlsもFLOWERも大好きで、みなさんの日記を毎日夜寝る前に欠かさず読むのが楽しみです!ついにコメントもできるようになっちゃってもーすんごいうれしいです♪これからも楽しい話題期待してますね!(^○^)
    今日のハピMは、明日の朝用事あって早起きしないとだから録画しててリアルタイムで観れなーい(ToT)でも用事が終わったらテレビ独占してヘビロテして観るね!!めちゃくちゃ楽しみです♪
  • soul魂 
    8/25 00:09

    見るね
  • 兵庫のえみちる 
    8/25 00:14

    ぜったーい見よっ!と思って番組表みたら関西は今日じゃなくてちょっと遅れるから今日は見れないやー。でも、関西でやる時ぜったーい見るよ---------ッ
    !!ちーたんだいすきやわー
    庫のえみちる
  • takuya 
    8/25 00:23

    絶対見るよー♪ヽ(´▽`)/
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    8/25 00:34

    関西は違う日なので、forget-me-not聞きながら寝ます♪
    CALLほんと好きです!❤
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/25 01:17

    見るよ

  • おかりな@大阪 
    8/25 01:31

    きゅーず行くから覚えてて\(^^)/みんなのコルク持っていくね
  • takuya 
    8/25 01:58

    ハピM可愛いかったー☆
    歌もダンスもヤバすぎた♪

    リリイベ福岡はないんかな?(>_<)
  • ちびけん 
    8/25 01:58

    ちゃんと観たよ(^-^)/
  • あゆ 
    8/25 01:59

    ハッピーMusicみたぁょ〜


    めっちゃカヮィかったぁ〜


    鷲尾ちゃんの似顔絵にゎ…


    明日もィベとか頑張ってね

  • てぃも。#7 
    8/25 02:02

    タイミングよく始まったからちょうど見れたよ\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 02:24

    モンク終わった後にバッチリ見たよ!
    今日は相方の鷲尾さん美味しいとこイッパイ持ってったね!(笑)
  • うさぴょん 
    8/25 04:22

    おはよう☆あたしもポニョ途中まで見てたけどきょうは部活の大会だから早く寝たよ!4時おきなうΣ(゚д゚lll)(笑)モンクと被ってたからハッピーMUSICみれてないんだ
    今日は頑張るね!みおちゃんとの2ショットありがと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 10:20

    見れなかった(´Д` )

    合宿終わって疲れたか知らないけど爆睡!!笑笑

    ごめんねちーたん(´Д` )

    今度ある時はみるね

  • KAZU 
    8/25 10:22

    今から見るよ(^o^)/
  •  
    8/25 10:37

    昨日寝ちゃったー(/´△`\)けど録画したから後で見る!
  • #7 saya 
    8/25 10:47

    見逃しちゃった(>_<)

  • #7.かほひろ 
    8/25 12:23

    ちーみおやあ\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:27



    この写
    可愛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)