昨日のお写真。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/昨日のお写真。 千春 画像1






昨日の名古屋 アスナル金山でのリリイベでみなさんと撮った写真です(*^_^*)





本当は全会場で撮りたかったのですが、場所によって出来ないとこも・・・


すみません(´・_・`)





明日は関西!


あべのキューズモールと京都新風館です!





楽しみ楽しみー!





あでゅ。



 
  • コメント(全50件)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 22:21

    FLOWERに会いたいよ(>_<)


    青森県/16歳/かな
  • mikity 
    8/24 22:21

    映ってなーい(´-∀-`;)今度は前の方で観れるように頑張ります!笑
  • あいちん? 
    8/24 22:21

    ちーたん!明日大阪でも写真撮りたい(>_<)
    も無理なんかな…?明日待ってるね!あー、楽しみすぎて今日は寝れません。←
  • 真実 
    8/24 22:24

    京都でまってます!めーーーーーーーーーーっちゃ楽しみです(*´艸`*)
  • りなめろ 
    8/24 22:24

    これ大事にするよおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。ほんとにありがとう!FLOWERと写真とれてしあわせ。・゜・(ノД`)・゜・。りなめろ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 22:25

    明日は撮れるかなー

    千春と一緒に撮りたいー

    今からまたFLOWERのPV見まくります

    ちーたん見てドキドキして寝ます
    (笑)
    明日楽しみにしてますね

    ちーたん、大好きー


  • さきちょん 
    8/24 22:25

    ちーたんいぇーい!写真の
    時ちーたんが見てくれたん嬉しすぎたヽ(;▽;)ノしかもさきら最前〜。さきのCHIHARUボードが....嬉しい〜♡ちーたん!明日楽しみすぎはげるー。どーしよー。笑 目印ゎCHIHARUボード/
  • あい。 
    8/24 22:25

    一緒に写真撮れてよかった
    ありがとう!!
  • ゆぅ 
    8/24 22:26

    撮りたかったなぁ(∋_∈)
  • みゆ 
    8/24 22:26

    新風館でまってるよー!!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/24 22:30

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/24 22:31


    今回行けないけど…

    応援してますっ(*^^*)!!

    会いたかったです〜



  • RYOTA 
    8/24 22:32

    高崎は近かったので〜さすがに大変でしたね(^^;)
  • HIROKI 
    8/24 22:34

    お疲れ

  • あさり! 
    8/24 22:34

    お疲れさまでした\(^o^)/明日キューズモール行くよ〜
    うめっちゃ楽しみです\(//∇//)\ぜひ写真撮りたいです♪
  • さりりん 
    8/24 22:34

    西宮でとりたかったなあー…(笑)

    明日いけないけど
    応援してます


    学校明日からやねんー。
    頑張るわー(*/□\*)(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • りょん 
    8/24 22:35

    明日はとるぞー!絶対とるぞー!笑笑 
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 22:36


    写真いいなぁ


    明日のイベントも
    頑張ってね


    うちは試合頑張ってきます


    ちーたんパワーで頑張るで〜(^O^)


    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 22:36

    新風館行くよ⌒(o^▽^o)ノ゚
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 22:38



    高崎で
    さすがに近すぎてムリだったよね(>_<)

    一緒に写真とりたかったなぁ〜
    でもそれ以上に楽しかったから
    ぜんぜん良い
    (笑)


    今日はありがとう )^^(!
  • Happiness_T 
    8/24 22:41

    西宮でも撮ってほしかったな〜(>_<)
  • ゆいぴょん 
    8/24 22:46

    わぁぁぁぁ(*^^*)
    ちーたんありがとお

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/24 22:49

    またいつか写真とりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))ふらわーと写真とるのがわたしのゆめです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 22:50

    行けた人羨ましい(≧∇≦)
  • Hayu** 
    8/24 22:52

    明日、新風館に行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERに会えるのすっごい楽しみ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:53

    いいな〜この雰囲気


    リリイベ行きたいな〜(´Д` )
  • #7 saya 
    8/24 22:56

    明日めっちゃ行きたかった(>_<)

    でも心参戦してます!頑張って下さい

  • 里紗 
    8/24 23:02

    私も一緒に写真撮りたかったな〜
    いつか撮れますよう

    明日はまた関西なんだね♪
    行けないので心参戦してま

  • ともちゃん 
    8/24 23:04


    立見の角だったから写れなかったけど
    アスナルで写真撮れて本当に嬉しかった

    ちーちゃん、FLOWERのみんな
    スタッフさんありがとう

    また絶対名古屋きて

    ちーちゃんらぶっ♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/24 23:10

    京都いくよん

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/24 23:10

    昨日の写真だ〜♪中日スポーツ新聞も買ったよ(^_−)−☆
  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/24 23:16



    いっしょに撮れて
    よかったです

  • #7 まーちん 
    8/24 23:18

    まさかFLOWERと一緒に写真とれるなんて思ってなかったからめっちゃくちゃうれしかったよ
    高に幸せでし

    ありがとね

    うれしすぎて今日、中日新聞も買ってもらっちゃった

  • 愛子 
    8/24 23:21

    マジこれ永久保存
    FLOWERと一緒に撮った写真とか、マジテンション上がる
    萩花とのんもいればもっと良かったけど

  • ひなぴよ 
    8/24 23:24

    あしたいくぞー!(⌒0⌒)/~~
  • 小森@るーたん 
    8/24 23:24

    入ってなぁい
    二階のはじに居た

    でもFLOWERが見れたことだけで
    幸せ

  • りさ@ 
    8/24 23:25

    いいなー!一緒に写真とりたーい
  • ユカザイル** 
    8/24 23:26


     良いですね(^^)

     明日も頑張って下さいね(*^o^*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:27

    こんななかなかないチャンスの日に行けてほんと幸せ♡♡時間も限られてるのに撮ってくれてありがと♡♡♡スタッフさんにも感謝してます。お伝えください!!遠かったし暗くて写らなかったけどこの写真大切に大切に保存しておきます♡♡♡またいつか撮れますように!愛知のゆっちゃん
  •  
    8/24 23:34

    昨日をめっちゃ思い出すよ
    んな可愛かったなぁ
    フォーマンス最高だったし
    た会いたいな


    浜松 みーちょろり
  • 千春の妹あや ++ 
    8/24 23:36

    自分探す←← 大阪のイベでなりきり美央のゆうちんが彩の伝言してくれるけど、千春分かるかなー?(;O;)
  • 今市 隆二 
    8/24 23:39

    あべのキューずモール行くよ!めっちゃ楽しみ(>_<)
  • `゚3゚ あゆたん 
    8/24 23:53

    はるおの隣でE-Girlsタオル持ってる
    1番右のやつ、私です(^ω^)
    中日スポーツの新聞にも載ってたよ!!!

    ちーたんまじ可愛かったーーーー!!!!
    また金山にきてね★大好きです。
  • EXILE 
    8/24 23:53

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 23:58

    明日行くねーッ(o^^o)
  • せーは 
    8/25 00:01

    明日キューズモールいくよー(*^^*)
  • #13.遊 
    8/25 00:04


    お疲れ様でした☆ 明日、あべのキューズモールいくよ♪♪ めっちゃ楽しみ^^
  • soul魂 
    8/25 00:05

    明日行くよ♪
    写真撮ろうね
  • KAZU 
    8/25 10:21

    頑張ってね(^3^)/
  • #7.かほひろ 
    8/25 12:20

    今日京都のリリイベ行くよ〜\(^o^)/
    真撮りたいなあo(^o^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)