ふーしぇん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ふーしぇん。美央 画像1


いっただきー!



ありがるんっ(o^^o)



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...



 
  • コメント(全36件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    8/24 22:20

    かわい
    船とか新しいねっ
    いな いいな

  • ELLY*Nao 
    8/24 22:20

    かわいいなぁ
    おちんに逢いたいー!!
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 22:20

    かわい


    青森県/16歳/かな
  • あいちん? 
    8/24 22:20

    みおちん!風船可愛い\(^o^)/
    イね!新しい
  • うみ 
    8/24 22:22

    よかったねー♪( ´▽`)
    私も何か渡したいなぁ…(T ^ T)
  • ゆぅ 
    8/24 22:27

    皆かわいい♪
    風船に何書いてるんやろ?
  • S.まいまい 
    8/24 22:28

    明日行くよー
  • RYOTA 
    8/24 22:32

    高崎にきたら風船!!的な
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/24 22:32

    ふーせんかわいいっ


    じつはわたしもきょうバルーンアートですが
    お店の人に風船もらいまし
    しかも通りすがりに
    はい、あげる
    って(笑)
  • 美央*!さえ  
    8/24 22:39

    みおちん!!なかなかコメントできなくてごめんね(ToT)(ToT)リリイベがんばってね!!みおちんらびゅ

  • *Yuuka* 
    8/24 22:41

    メッセージ書いてるのかな⁉(((o(*゚▽゚*)o)))しぼませないようにしなきゃねっ(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 22:42

    高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)
    みおちんに
    ピンクの色紙 渡したんだけど
    読んでくれたかなぁ

    みおちん本当大好き っ(*^^*)


    明日のイベントも頑張って

  • ひなみおちん 
    8/24 22:44

    みおちん可愛いー♡大好き(#^.^#)
  • 大阪☆りおりん 
    8/24 22:49

    みおち
    わいいっ(⌒‐⌒)♪♪♪明日また会えるのほんとにたのし
    んるんっ♪♪♪大阪も京都もいくからね
    阪☆りおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:52

    ふーしぇんも3人もきゃわうぃー

  • 2014LIFE 
    8/24 22:55

    かわいさぷわわわ
  • #7 saya 
    8/24 22:57

    かわい

  • りおぴん 
    8/24 22:59

    美央ちゃん可愛いー(>_<)
    日、大阪行くね!
    京都もいけそうだったら行く!明日楽しみすぎるー
    央ちゃんらぶ
    庫 リちゅ
  • ユカザイル** 
    8/24 23:03



     三人とも可愛い(#^.^#)

     風船最近間近で見たことない…( ̄∀ ̄)笑



  • ともちゃん 
    8/24 23:06



    みんな風船と撮っててかわいい

    みおちんらぶっ♪


  • きょーたん@大阪みさき 
    8/24 23:11

    みおちん!京都しか行けないけど、りおりんよろしくね!(笑)
  • 愛子 
    8/24 23:20

    みんな風船でテンション上がってるね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/24 23:22

    美央ー!!明日また行くからね(^O^)/
    明日はぽにちゃんじゃなくてハーフアップでストレートにする!だから美央もそーしよ!笑
    うそ!美央の気分でいいよー(^O^)
    楽しみに待ってまーす!!

    なりきり美央*ゆうちんやで!
  • りさ@ 
    8/24 23:23

    風船って可愛らしいプレゼントだねー(^^)v着うたとるよー♪♪特典当たりますようにー(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:24

    みおちんよかったね★可愛すぎる♡♡ほんと好き!みおちんに好きすぎる(*>ω<*)愛知のゆっちゃん
  • さきふらわー@名古屋 
    8/24 23:25

    ふうせんと顔の大きさ一緒じゃん‼笑o(^▽^)oみおちんかわい
    きふらわー
  • maaao 
    8/24 23:31

    やばい!みおちん可愛すぎる(〃'▽'〃)明日は会いに行きます♪早くみおちんに会いたーい\(^o^)/
  • ゆーま 
    8/24 23:49

    26日三箇所イベント大変だけどがんばれっ!
    いつも元気をありがるん( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE 
    8/24 23:54

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/25 00:03

    可愛い(^-^)
  • SAYAKA、群馬 
    8/25 00:29

    楽しんで割っていただけましたか??笑
  • 大阪@きょうか 
    8/25 00:39


    今日もお疲れさまでした!☆彡毎日リリイベで体調は大丈夫ですか?無理だけはしないでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。
    風船可愛い〜


    そして美央ちん!25日のあべの、学校終わってからダッシュで行くことになりました!もしかしたら着いたらLive終わっちゃってるかもですが、手紙書いて握手会は参加します(*^_^*)またデイジーの封筒に書いていきますねっ
    れでは、楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    大阪府/京華
    _
  • ななち♪ 
    8/25 01:04

    みおちゃん!キューズモール行くからねー(T_T)♡みおちゃんのキラッキラな笑顔とパフォーマンス見れるのね(´・_・`)♡ また心臓痛くなるよー(T_T) 楽しみにしてる!!明日髪型巻き巻きみおがいいなー(´・_・`)♡ そういえば、初めてFLOWERに会えたのもキューズモールなんだー♪忘れもしない8/22のSummer Live♪ とりあえず、明日ほんまに楽しみにしてます♡兵庫/ななち♪
  • KAZU 
    8/25 10:20

    可愛い〜(>_<)♪
  •  
    8/25 10:33

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:28



    かっわいいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)