風船☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/風船☆真波 画像1

今日はプレゼントで
たくさん風船をいただきました!

前回、来た時も
風船を頂いたような……

ありがとうございます!
これも高崎の特徴ですかね



forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全26件)
  • あいちん? 
    8/24 22:19

    まぁちゃん!風船イイね\(^o^)
    愛い!
  • MIHO// 
    8/24 22:20

    かわいい〜

  • ゆぅ 
    8/24 22:28

    かわいい”(ノ><)
  • RYOTA 
    8/24 22:31

    次来たときも風船ですね♪♪♪
  • フット 
    8/24 22:37

    メッセージ付きの風船、これE〜
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 22:44

    高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)

    明日のイベントも頑張って


    まぁ〜ちゃん 大好き っ(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:52

    まあちんかわいすぎ


    よかったね(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 22:52

    風船って珍しいね

  • #7 saya 
    8/24 22:57

    かわい

  • とた 
    8/24 23:19

    かわいい(*^^*)
  • 愛子 
    8/24 23:20

    割らないようにね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:22

    お疲れさまぁちゃん(*>ω<*)風船とかなんか素敵だね★愛知のゆっちゃ
  • りさ@ 
    8/24 23:22

    どの写メのまーちゃんもかわいいよー(*^^*)!!!!!最高!風船毎回もらってるんだー(^q^)なんか新しい発想だなー!ってすんごい思った
  • ユカザイル** 
    8/24 23:25


     風船に書くって良い発想ですね(^^)




  • さきふらわー@名古屋 
    8/24 23:27

    まあちゃんってすごくきれいo(^▽^)oだいすきっ!

    さきふらわー
  • EXILE 
    8/24 23:54

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/24 23:54

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあん
    !
    blog更新ありがとう(^_-)-☆
    これからいっぱいcommentする


    風船にmessageって良い発想〜\(・∀・)/


    あっ

    26日、町田行くね

    presentと手紙持って行きま〜す(*・ω・)ノ
    待っててね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 23:59

    まあちゃんかわいーッ(o^^o)
  • シャケキチ 
    8/25 00:00

    かわい

  • soul魂 
    8/25 00:03

    良いね
  • SAYAKA、群馬 
    8/25 00:27

    楽しんで割っていただけましたか??笑
    てか前回のも覚えていただいてたんですね(笑)ぁりがとぅござぃます!!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 00:50

    まぁちゃん(^o^)おつかれさま♪
    明日も大阪行くよ

    西宮と同じ、緑の画用紙持っていくから
    見つけてね!(照)(照)
    握手も並ぶから「みおまろ」って覚えててくれてたらうれしいな

    明日はストレートのまぁちゃん楽しみにしてるね♪(^o^)
  • sakko 
    8/25 07:48

    京都行くよー!まあちゃんに色紙とプレゼント持ってきたよー!! ( 滋賀 さっこ )
  • KAE 
    8/25 07:58

    ワスレナグサのカード(?)まーちゃんだったよ
    ってきてさっそくお部屋に飾らせていただきました
    部屋がまた華やかになりました♪ありがとう
    リイベ参加できんのがめっちゃ残念(泣)こんどまた九州きてくださいね
  • KAZU 
    8/25 10:19

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:29



    いいねーえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)