Follow me!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/Follow me!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Follow me!れいな 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/Follow me!れいな 画像3

今日、E-Girlsの新曲
Follow MeのMVが

公開になりました



みなさんもうチェック
して頂けましたか?∩^ω^∩


撮影でのオフショット
のせます



今回のは

また衣装がカラフルで

私にはとても新鮮で楽しかったです!







…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全123件)
  • みどりん* 
    8/24 22:58

    あのね伶菜ちゃん今回死んじゃうほど可愛い!
    可愛いすぎて、つらい!伶菜ちゃん愛してる
    浦安のみどり
  • ユカザイル** 
    8/24 23:06


     見てみますね\(^O^)/



  • 里紗 
    8/24 23:07

    PVもちろん観ました

    めっちゃカラフルで華やかですね\(^O^)/
    Follow Me気に入ってます


    オフショットもありがとうございます

    伶菜ちゃんかわいい

    PVも可愛すぎました

    水曜日に逢ったばっかだけど伶菜ちゃん
    FLOWERに逢いたいです。
    明日は行けないけど、リリイベ頑張って下さい

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/24 23:11

    かわいー!!
  • ダニ→ 
    8/24 23:12

    見まし

    伶菜さんカワイすぎ

  • #7 まーちん 
    8/24 23:15

    見たよ

    れいちぇるほんっっっとに可愛すぎるー

    やばいやばい

    Follow meもお気に入り

  • ex×miduki 
    8/24 23:16

    伶菜ちゃん\(^o^)/ガーデンズでwe get you〜したみづきで
    Follow Me今日いっぱい見たよ♪ちょーかわいっー☆リリイベまたあるかなー??あー!また伶菜ちゃんwe get youしてほしい\(//∇//)\握手会でお願いした私の友達と2shotよろしくね!みづ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:17

    れいちぇる〜みたみたー♡♡もうどっかわいすぎ(*>ω<*)今までとはまた違うね!またCD買うまでヘビロテやぁ!FLOWERのとともにね♡♡愛知のゆっちゃん
  • すんご 
    8/24 23:18

    あのポップな感じがすごく可愛かったよ〜(^。^)
  • 愛子 
    8/24 23:19

    もうリピートしまくってる
    ZIP!でMV流れた時はマジテンション上がったし
    んなカラフルで可愛すぎた

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/24 23:22

    みたよーっ(*・ω・*)
    今回のPVめちゃめちゃ好き
    みんな可愛くてキラキラしてるっ
    CDぜったい買います!たのしみ〜!東京((彩樺))
  • みみちゃん 
    8/24 23:29

    見たよー\(^o^)/
    みんなかわいすぎ!
    れいちぇるピンクの衣装も似合ってたよ(^・^)

    あいかわらず歌声神様!

    早く生で聞きたいな(^-^)v
  • Kuroske 
    8/24 23:29

    可愛すぎる…
  • すずぽよ 
    8/24 23:30

    見たよ
    菜ちゃんめっちゃくちゃ可愛いかった
    んまに可愛いすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    Follow Meめっちゃ好きやからこれからリピート確定
    っとMV見よーっと
    笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/24 23:37

    YouTubeベヴィロテです。10月はこれのリリイベを楽しみに生きていきたいと思います
  • えぐばか 
    8/24 23:42

    見たよ


    このMV popな感じで大好

    可愛かったしね!
  • ゆ な ?。 
    8/24 23:42

    みたよーっ


    Follow Me だいすきねん(//∀//)


  • #12 SHIHO 
    8/24 23:46

    みたよ

    みんな可愛い

  • ZekiSawa*K 
    8/24 23:48

    みたよみたよ
  • おみちゃん 
    8/24 23:56

    見たよー♪
    何回もリピってる!(笑)
    めちゃかわいくてやばい∩^ω^∩
    いつもと違ってカラフルでポップですんごく好き!!!
    早く見たかったから、今日見れてHappy だった♪CD 絶対買うからね!他の曲も楽しみ\(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/25 00:00

    もー10回ぐらいみたあーッ(o^^o)
  • EXILE 
    8/25 00:00

    ZIP で見まし
  • #7 りさ 
    8/25 00:01

    YouTubeで見たよ〜♪れいなちゃん可愛すぎヽ(*´∀`)ノカラフルな衣装も素敵だったよ♪もう今日だけで何回も聴いちゃって、頭から離れませ

  • #13.遊 
    8/25 00:03


    見たよー♪♪ もう何回もみてる\( ^_^)/ めっちゃ可愛い♡ 衣装もめっちゃ可愛かった(´-`).。oO(♡)
  • せーは 
    8/25 00:06

    みたよー♪
    伶菜ちゃん可愛いすぎ!(o^^o)
    今日めっちゃ見てる(*^^*)

  • なっつ 
    8/25 00:11

    みたでー!伶菜ちゃんほんまにやばい。めっちゃ可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    しそうに歌ってたし♪(´ε` )明日のリリイベ行く予定やってんけど行かれへんくなってごめん(T ^ T)ずっと応援してるから\(^o^)

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/25 00:16

    れいちぇる、follow me のCD 予約したよ

    めっちゃ楽しみにしてます

  • あゆか 
    8/25 00:33

    伶菜ちゃん初めまして!北海道に住んでる高2のあゆかっていいます!!初コメです(*^^*)
    E-GirlsもFLOWERも大好きでみんなの日記を毎日夜寝る前に欠かさず読んでます!しかもついにコメントができるようになっちゃってもーすんごいうれしいです♪これからも楽しい話題期待してますね!!(^○^)
    MVチェックしたよー!学校でMV解禁したの知ったからずっとウズウズしてた(><)今回のはホントにカラフルでまぢでみんなの笑顔が眩しいくらいだった!どんだけリピートしちゃったことか。笑 てかやっぱり伶菜ちゃを可愛くなったね!!!



  • つかなちゃん 
    8/25 00:41

    今日の朝テレビでMVやってた
    って聞いてガッカリしたよ

    だって寝てて気付かなかったんだもん

    早く全部見たいっ(ー_^)


  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 00:44

    見たょん\(^o^)/
    れぃちぇる可愛いすぎるっ

    絶対買うっ▼
    岐阜*れいな
  • あやのん 
    8/25 00:54

    何回もみたよ

    めっちゃ可愛かったです(*^^*)はやくほしい

  • Tobby◎Flower 
    8/25 01:02

    もちろん見たよー!
    伶菜ちゃん超かわいい!!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/25 01:03

    鷲尾っち!朝8時から見たよ!(笑)鷲尾っちがあんな服着るんほんま新鮮やったけど、めっちゃかわいいなって思った
  • おかりな@大阪 
    8/25 01:32

    いつもと違うMVで一番好きかも(*^^*)きゅーず行くからね(*^^*)
  • まくん 
    8/25 01:36

    新曲Follow Me見たよ(*^^*)
    鷲尾ちゃんめっちゃ可愛かった!
    ずっーと見てられるわ!
    26日横浜行くからねー!
  • 福岡みき 
    8/25 02:29

    Follow Me! ノリノリで大好き。 伶菜ちゃんの「大好き」ってところが最高にかわいいです(*^_^*)
  • まほりん 
    8/25 05:23

    伶菜ちゃんおはよう(*⌒▽⌒*)MVみたよー(*^^*)いつもと違う伶菜ちゃんが見れて新鮮な感じやった(*⌒▽⌒*)☆彡さてさて、今日わキューズモールでのリリイベ♪♪西宮に続いて大阪もいっちゃいます(*^^*)(笑)早くFLOWERのパフォーマンスみたい!じゃあキューズモールで待ってるね♪伶菜ちゃん大好き(*⌒▽⌒*)♪
  • ちゃんなな 
    8/25 06:01

    れいちぇるおはよう! BBS今日も書いてきました〜\(//∇//)\ キューずモールでのイベント頑張ってくださいね! 明日の握手会楽しみに今日は関東からパワー送っています\(^o^)/ れいちぇるfight〜!!!
  • かず 
    8/25 07:38

    かわいさズバ抜けてます

  • sakko 
    8/25 07:49

    PV可愛いすぎた♡♡ ( 滋賀 さっこ )
  • KAE 
    8/25 08:05

    YouTubeでみた!もうかわいすぎるー
    れいちぇる歌唱力やばー!
    き入ってしまいます
  • かじやん 
    8/25 08:24

    新曲のPV…
    あえて発売まで見るの我慢する

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/25 09:43



    れいにゃん󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌
    Follow meのMVみたおおお)^Ο^(
    もうあれ毎日みてますー!!!
    かわいすぎて
    スクリーンショットで待受にしたり…もうかわいすぎる!!
    りりいべ絶対名古屋きてくださいい。まじで全力で待機してます(笑)
    メンバーがいつもと違って、衣装もいままでと全然違って…はじめてみたときはめっちゃ新しいな!とかおもって新鮮でした(。^_^。)
    はやく生でパフォーマンスみたいなー!名古屋でみれること願ってます󾬌(笑)

    れいにゃん世界一だいすきっ!No.1!!󾬌
    名古屋@きほりん
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/25 09:45

    見ましたww早くフルで見たいなぁ
  • KAZU 
    8/25 10:17

    めっちゃ見た
    れいちぇる可愛いすぎ〜

  • E-Girls Love☆ 
    8/25 10:33

    もちろん見たよ(><*)ノ~~~~~
    皆チョ~可愛くて、最高だった♪
  • あゆ 
    8/25 10:53

    れいちぇる〜
    っき新風館着いたよ!キューズモール行きたかったけど行けないんだm(_ _)m待ってるね(^^)
  • みほ 
    8/25 10:59

    伶菜ちゃんかわいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.かほひろ 
    8/25 12:09

    昨日ばっちりチェックしたよ\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/25 21:32



    れいちぇるんるん


    見たよーー


    めっちゃ可愛い♪〜θ(^0^ )


    早く欲しい!!!

    その時
    ラゾーナに来てねー


    でも
    明日の握手会行くからね

    待っててーえ

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)