ありがとうございました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!  杏香 画像1
杏香です!


高崎のみなさん!ありがとうございました



いやーお客さんとの距離が近くて超緊張しました(;_;)

たのしかったー♪



ならねぇーー


 
  • コメント(全40件)
  • りえ(*・ω・) 
    8/24 21:28


    行きたかった

    写真かわいい

  • アイリす 
    8/24 21:29

    行きました!!!!
    近くて本当にやばかったで

    お疲れ様でした!!!
  • あいちん? 
    8/24 21:29

    きょうちゃん!お疲れ様\(^o^)
    いかもそんな近い距離でFLOWERのパフォーマンス見たいな(>_<)
    日大阪で待ってるね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/24 21:29

    きょーちゃんおつかれさまー\(^o^)/

    またきょーちゃんに会いたいなー(^O^)♪
  • #7 saya 
    8/24 21:31

    お疲れさまでした

  • HIROKI 
    8/24 21:33

    お疲れ

  • さあやん 
    8/24 21:33

    めっちゃ可愛いかったよー
    最高の思い出ありがとう!
  • かおり 
    8/24 21:34

    きょうちゃんかわいすぎる(;_;)

    なかなかイベントとか行けなくて寂しい(;_;)
    でも今日CDとポスターが届いて聞きまくってる

    ぜひ静岡にもきてね!笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 21:35

    めっちゃ可愛いー

    明日は杏香ちゃんに会えるから嬉しいー

    西宮の時より話せたらいいなー

  • 梨奈 
    8/24 21:37

    本当に楽しかったです!
    また明日から部活頑張れます!また群馬に来て下さい
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 21:37

    高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎて私も緊張した(笑)

    でも近くてやばかったなぁ


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)!ありがとう
    杏ちゃん 大好き っ(*^^*)

  • どんへ@魚 
    8/24 21:43




    今日は
    群馬にきてくれて
    ありがとうございま



    きょうちゃん
    かわいすぎましたー(^O^)

    すっごく笑顔
    対応してくれ
    うれしかったです!

    また高崎きてくださ



    群馬/さき


    _
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 21:45

    行きたかった(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 21:47


    お疲れ様でし

  • soul魂 
    8/24 21:52

    お疲れ様♪
  • cateye 
    8/24 21:52

    お疲れさまでした 明日も目一杯楽しんでね(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    8/24 21:55

    お疲れさまでした♪♪♪ 楽しくてよかったね 明日も頑張ってね(*^o^*)
  •  
    8/24 21:56

    お疲れ様でし
    距離近いのいいなーっ!!

    浜松 みーちょろり
  • いといとの実の能力者 
    8/24 21:57

    行きたかったー! 昨日ちょーど高崎いたのに(T_T) ジョー♪
  • りさこ 
    8/24 22:04

    きょうちゃんの笑顔キラキラしてて眩しかったよ(*^_^*)
  • RYOTA 
    8/24 22:08

    本当に本当にありがとうございました!とても楽しかったです!自分もStill以来でした!なので本当に嬉しかったです!リハーサルからテンション上がりました!パフォーマンスは本当に凄かったです!キレッキレでしたね♪♪あと、笑顔が本当に素敵でした!握手会ではもっと話したかったです(T_T)また来てください!次はもっと話したいです!今日は最高でした!これからも頑張って下さい!一生応援します!
  • あやか(*´`*) 
    8/24 22:15

    杏ちゃんお疲れ様ー!(^o^)/距離近かったんだ…
    いいなあ☆!wもうリリイベも終盤だね!毎日ほんとにお疲れ様♪ゆっくり休んで、また明日も頑張ってねー!
    あやか(*´`*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 22:23

    おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ



    明日も頑張ってね!!!!
  • ゆぅ 
    8/24 22:40

    近いとかいーなぁ♪皆お疲れさま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:47

    おつかれきょうちゃ


    また明日もがんばってね〜(^^)

    そして熊本にも来て

  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    8/24 22:49

    敵すぎました

  • みなーん 
    8/24 22:51

    おつかれさまです(*・ω・*)
    きょうかちゃんあえなすぎてさびしいです(涙)
    会えないのでポスター眺めてます
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:11

    杏ちゃんお疲れさま!ゆうかは昨日みんなと握手するときほんとに緊張して脚ブルブルでした(´・ω・lll)みんなの笑顔みてたときは止まってたかな?今度はちゃんと話せるようにしなきゃ!愛知のゆっちゃ
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/24 23:13

    きょーたん!!明日大阪行けないけど京都いくよん!
    やくあいたいです。きょうかさん。大阪で伝言頼んだ
    (笑)明日ね
  • 愛子 
    8/24 23:16

    お疲れ

  • りさ@ 
    8/24 23:18

    おつかれさまー\(^o^)/お客さんと近いなんて羨ましい〜(*^^*)明日もまだまだリリイベだねー(^^)v頑張ってーー!!!さいたまのリリイベ行くことにしたー!また会えるの楽しみにしてるねー
  • ユカザイル** 
    8/24 23:22

    お疲れ様です(^^ゞ

  • マサヤ 
    8/24 23:53

    リリイベお疲れ様〜
    離近いとかめっちゃ羨ましいな―(笑)
    日は2回あるし、今日はしっかり休んで明日に備えて
    そういえば横浜のドンキ来るとかめっちゃ近いけど与野行くから行けないよ〜
    た来てくれるのを期待してます
    れじゃ,明日も頑張ってね!ならねぇ〜

  • #13.遊 
    8/25 00:01


    お疲れ様でした☆ 近いのいいなー♪ 明日のリリイベ楽しみ♪♪
  • EXILE 
    8/25 00:02

    お疲れ様です
  • なおや 
    8/25 04:47

    高崎行きました(^O^☆♪握手ありがとーございましたo(^▽^)o
  • KAZU 
    8/25 10:15

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    8/25 10:29

    おつかれさま\(^^)/
  • GUNDAM00 
    8/25 13:22

    お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • ☆CHANELぱω☆ 
    8/27 01:07

    お疲れ様でした(*´∀`)ノ皆さんが言ってた通り1メートルあるかないかくらい近くて迫力あるパフォーマンス歌共に感動しました!4歳の息子もノリノリでした。バラードも新曲も最高でした。ありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)