ぷーてん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷーてん。 千春 画像1





たくさん風船もらったよーん!






今回のリリイベでもらったお手紙やプレゼントは、リリイベが全部終わってからアップしますね!





みなさんいつもありがとうございます(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • ななこ 
    8/24 20:54


    可愛いプレゼントですね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/24 20:54





     ちーたんっ(((o(*゚▽゚*)o)))



     いつか宮崎にもイベントに来てね♪♪


  • りさこ 
    8/24 20:55

    ちーたんの歌感動したよ(*^_^*)握手のときの話わかってくれて嬉しかった(^_−)−☆
  • ともちゃん 
    8/24 20:56


    かわい

    名古屋にまた絶対帰ってきてね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • がんセンター 
    8/24 20:58

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • さきちょん 
    8/24 20:58

    よかったね〜♡ちーたんにボードつくった!けど明日ゎいつものCHIHARUボードだぜーー♡
  • えいみ 
    8/24 20:58

    風船とかかわいすぎるー♪ヽ(´▽`)/この歳でも風船とかみると楽しくなっちゃう(笑)はずかしいけど(´ω`)

  • 真実 
    8/24 21:10

    明日、萩花ちゃん来れるんですか?___京都のまみっふい___
  • りさ@ 
    8/24 21:10

    おつかれさまー\(^o^)/風船って新しい!考えた人すごいね!頭いい!かわいいしめっちゃいい!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 21:11

    お疲れさま(*^o^*)風船って珍しいね(o^∀^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 21:12

    西宮であげたプレゼント見て下さいね

    明日会えるのめちゃめちゃ楽しみ

    また、いっぱい喋れたらいいなー

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/24 21:12

    ちーた
    ディってキャラクターのガムプレゼントしたからみおちんと写真撮って載せて欲しいな
    !で、夜中部屋真っ暗にしてCALL聴くと更にいいで
    日もそうやって聴こ
    ーたんもやってみて

  • あいちん? 
    8/24 21:16

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/
    船イイね!可愛い!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:17

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • つかなちゃん 
    8/24 21:30

    風船やっぴー(*´∀`*)

    よかったネ!ちーた

  • #7 saya 
    8/24 21:32

    良かったね

  • ☆蓮乃☆ 
    8/24 21:36

    ちーたん(*´∇`*)こんばんわ

    風船可愛い
    ーたんよかったですね(*^_^*)

    手紙upしてくれるんですか!?
    しいで

    また待ってま


    今日はゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まあちゃん @浜松 
    8/24 21:39

    可愛い(*´ω`*)私も昨日、手紙とフェイスマスクとピアスをプレゼントボックスに入れたから見てね(*^^*)
  • soul魂 
    8/24 21:51

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 21:55


    お疲れ様でし


    風船見たけん
    水風船したくなった!(笑)

    ちーたん!
    明日5時起き(T_T)
    やばくない?(笑)
    5時とかいつも爆睡中とにさ〜(T_T)
    でも、いつもちーたんたち疲れてるのに頑張ってるからうちも頑張って起きます!
    明日頑張ってくるね!

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆっちょ 
    8/24 21:59

    ちーたあああん(^O^)おつかれさま!握手会のとき最前でちーたんに手紙みせたらありがとう(^-^)/って言われて...幸せでした♡ 写真楽しみにしてます\(^o^)
  •  
    8/24 22:01

    風船可愛いね
    んなに愛されてていいねー
    もちーたん愛してる


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    8/24 22:40

    お疲れさまでしたっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:46

    おつかれちーたん


    リリイベ行きたいな〜(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 22:48



    ぷーて
    ↑可愛


    よかったねー( ̄∀ ̄)


    おつかれさま

  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 22:55




    高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)
    ちーちゃん 大好き っ(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:09

    お疲れさまでした★風船とかナイスアイディアだね!愛知のゆっちゃん
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/24 23:14

    ぷーてんてん
    笑)
  • 愛子 
    8/24 23:16

    割らないようにね

  • ユカザイル** 
    8/24 23:21


     風船良いな

     お疲れ様です(^^


  • 千春の妹あや ++ 
    8/24 23:39

    アスナルであげた千春眼鏡、着けてるといーな(*^O^*)

  • #13.遊 
    8/25 00:01


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • EXILE 
    8/25 00:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    8/25 00:20

    えみちるがちーたんとれいちぇるのvocalコンビに書いた色紙アップしてくたらめっちゃうれしーなぁ(笑)
    しみに待ってるね---------ッ
    !!ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • SAYAKA、群馬 
    8/25 00:37

    割ると中にゎ...楽しんでいただけましたか??笑
  • KAZU 
    8/25 10:14

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)