高崎!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/高崎!晴美 画像1

リリースイベントinイオンモール高崎!!!
おわりました


今日も沢山の方々が来てくださり本当にありがとうございます!



高崎に来るのはFLOWERとしてはStill以来だったんですが、また温かく迎えてくださり本当に嬉しかったです(>_<)

またこれるように頑張りマス!



 
  • コメント(全39件)
  • りさこ 
    8/24 20:53

    はるおありがとう!クマカフェの話にこにこで答えてくれて嬉しかった!パフォーマンスも真ん前でずっと見てたよ!だいすき

  • りー 
    8/24 20:53


    お疲れ様でした☆

    栃木/RINA
  • non◎ 
    8/24 20:55



    お疲れ様でした(*^^*)

    はるお大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • みっくん 
    8/24 21:00

    お疲れさん\(^o^)

    明日のあべのと京都楽しみ

    いっぱい皆と喋るわ

    パフォーマンスもまた見れるから楽しみ\(^o^)/
  • ののか 
    8/24 21:03

    はんみたーーん( ´ ▽ ` )ノ

    リリイベお疲れさまあぁぁ

    高崎はstill以来やったんかあ〜/(^o^)\

    懐かしいって感じでよかったねっ

    明日は大阪やでーーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    楽しみでっせーはんみはーーん

    和歌山から飛んできちゃうぜーいっ(。´_`。)

    早く会いたいなあ〜

    手紙も完成したし〜

    握手はできそうにないから見届けるねっ(´・_・`)

    また、はるおとお喋りしたいよー

    めっちゃ写真いい感じやなあ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • りしる 
    8/24 21:04

    今日初めて見ましたがフリがカッコいいのはもちろんですが手の動きと表情がすごく曲調に合っていて素敵でした!生はるおは足長いし顔小さいし羨ましいです

    今日はありがとうございました!
  • りさ@ 
    8/24 21:06

    おつかれさまー\(^o^)/今日も7人だったんだね(>_<)今日も楽しめたー(^q^)?集合写真のっけてくれてありがとう♪♪一列な感じ、初めてでいいねー!今度は9人で一列でとってほしいな(^.^)今日のステージはお客さんと近かったみたいで羨ましい(*^^*) 明日もリリイベ頑張ってねー\(^o^)/
  • もっぷりんprin* 
    8/24 21:09

    良かったです

    はるおが楽しくパフォーマンスできたら、なによりで

    明日は大阪に来てくれるのが、嬉しい
    す!!すっごい楽しみにしときます


    大阪 もっぷりんprin
  • 真実 
    8/24 21:10

    明日わ萩花ちゃんこれますか?
  • きのぴお 
    8/24 21:11


    おつかれさまああ


    静岡にもstill以来
    きてないけん
    さみしいよー!笑

    静岡来てくれるの
    待ってるねん


    はんみちゃんBIG LOVE


    ゆきち@静岡


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 21:11

    お疲れさま(*^o^*)
  • あいちん? 
    8/24 21:15

    はるお!お疲れ様\(^o^)
    日が楽しみすぎて今日は寝れません。笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:18

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • みーーん 
    8/24 21:25

    はるおお疲れさまっU+2661すんごい楽しかったよん(^ω^)握手会のときテンションいかれててごめんね(笑)色紙よかったら読んでねっ**
  • どんへ@魚 
    8/24 21:27



    はるみちゃん
    群馬きてくれ
    ありがとうございます(^-^)


    はるみちゃんのダン
    迫力あって圧倒されました

    握手会参加させてもらい
    はるみちゃんの笑顔
    癒やされました!♪

    また高崎きてくださいっ


    群馬/さき


    _
  • なつみ 
    8/24 21:31

    晴美ちゃん!!!26日ほんとに町田きてくれるの(゚_゚)?うちの地元だよ!←緊急決定とかやばいんだけど!!!今日Follow meのPV見て、会いたいーーーとかゆって「次いつ会えるんだろ(;o;)」とか思ってたらまさかの明後日!しかも地元!やばいよーーー(;;)絶対にいくからね!
  • アイリす 
    8/24 21:31


    見に行きました!!!

    生はるお、超やばかったで

    ダンス、本当にやばかったです!!

    また高崎来てくださ

    お疲れ様でしたっっ!!

  • つかなちゃん 
    8/24 21:31

    おつぽ

  • #7 saya 
    8/24 21:32

    お疲れさまでした

  • さあやん 
    8/24 21:34

    今日も両手でバイバイして
    くれてありがとう!
    最高だったよ(^O^)
  • 梨奈 
    8/24 21:39

    本当に楽しかったです!
    ありがとう!また絶対群馬に来て下さい!晴美ちゃん大好き

  • soul魂 
    8/24 21:50

    お疲れ様♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/24 21:58

    写真とってるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))わたしのゆめーーーー!(笑)今度は東京でのイベントのとき撮りたいよー♡お疲れさま!
  • RYOTA 
    8/24 22:00

    本当にありがとうございました!是非!!また来てください
  •  
    8/24 22:03

    今日もお疲れ
    リリイベ移動もあるから疲れると思うけど、みんなずっと笑顔でかっこいいパフォーマンスしてくれてさすがだなって思うんだ
    んみちゃんゆっくり休んで明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/24 22:38

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日のリリイベもお疲れ様
    くはるおに会いたい
    今日はこれから書類の書く練習してくる(^^)はるおpowerで頑張る!!!!!:)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • あさり! 
    8/24 22:38

    お疲れさまでした\(^o^)/明日キューズモール行くよ〜
    FLOWERに会えるのEXILE TRIBEぶりで今からもうめっちゃ楽しみです\(//∇//)\晴美BIG LOVE

  • ゆぅ 
    8/24 22:41

    お疲れさまでした\(^ー^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 22:45



    おつかれさま


    写真いいね♪〜θ(^0^ )

    次は9人で撮ったの
    載せてねっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 22:45



    おつかれさま


    写真いいね♪〜θ(^0^ )

    次は9人で撮ったの
    載せてねっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:45

    おつかれはんみちゃ


    かわいすぎる


    熊本にも来てくれるのを待ってる

  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 22:56




    今日 高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)

    はんみちゃん 大好き っ(*^^*)

  • 愛子 
    8/24 23:16

    お疲れ

  • ユカザイル** 
    8/24 23:20


     晴美ちゃん
     お疲れ様で
    !


  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/24 23:34

    はんみちゃんお疲れ〜!!
  • #13.遊 
    8/25 00:01


    はんみまーん ( 」^ー^)/! リリイベお疲れ様でした☆ リリイベ続いて大変やね××
    ゆっくり休んでね! 明日、あべので待ってるね^^♪ 明日は、大阪と京都の2回あって大変やね(T_T) 無理しすぎないでね(/ _ ; ) はんみちゃん、大好き
  • EXILE 
    8/25 00:05

    お疲れ様です
  • ありん´艸`*) 
    8/25 00:16

    今日ゎめちゃ楽しかった

    晴美ちゃんと握手したとき
    めちゃ手が震えてて
    やばかったー///(笑)
    色紙も書いたから是
    見てね(*´∀`)/

    晴美ちゃんだーいす



    これからも頑張って

  • KAZU 
    8/25 10:14

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)