アスナル金山のみなさんと∩^ω^∩れいな

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山のみなさんと∩^ω^∩れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山のみなさんと∩^ω^∩れいな 画像2

いぇーい♪


写真とってもらったよ…








…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!

 
  • コメント(全59件)
  • きょうれんちゃん 
    8/24 21:00

    西宮でも写真撮りたかった〜(´;ω;`)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/24 21:02


    わー!2階写ってる(*´Θ`*)
    嬉しい


  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 21:03


    れいちぇるに会いたいよ(>_<)
    青森に住んでるからなかなか会えない…(泣)

    れいちぇる大好き

    かなみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 21:04

    お疲伶菜ちゃ

    伶菜ちゃんはすごい可愛い

  • EXILEとともに日本を元気に 
    8/24 21:06

    無茶嬉しい
    休みで一番の思いでやぁ
    日新聞の写真はいつ載せられるの
    正直夏休みFLOWERに会えたことが無茶嬉しいかった

  • KAZUKI 
    8/24 21:06



    おつかれいな



    写真いいです

    明日も撮りたいです



    ほんまに明日楽しみ


    握手のときに伶菜ちゃんと
    喋れるの楽しみにしてます


    かずきって名前なん
    覚えててくれたら嬉しいです!
    今までブログコメントし忘れたこと無いんで分かってくれたら嬉しいな(笑)

    じゃあ楽しみにしてます!

    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • きのぴお 
    8/24 21:07



    おつかれさま(*^^*)

    とっても楽しそう

    ゆっくり休んでね


    伶菜ちゃんとしゅうちゃんの
    2ショットほしい


  • かなたか 
    8/24 21:08

    れいちぇる(*^^*)明日のQs楽しみだよーっ(//∀//)早く会いたい(^o^)/れいちぇるだいすきーっ!!
  • うさぴょん 
    8/24 21:10

    おつかれさま!いー
    赤坂のときも撮って欲しかった
    るいー(´・_・`)今度東京の時も撮ろう
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん隣だぁ
    んか嬉しい
    っちゃ笑顔の2ショット待ってるね\(^o^)/れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ai** 
    8/24 21:11



    れいなちゃー

    おつかれ様(*^∀^*)


    衣装かわいい

    みんなかわい




  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    8/24 21:11

    れいなちゃんに会いたいよー(>_<)もう愛媛には来てくれんよね
    媛 高2 ももこ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 21:13

    大阪でも撮って欲しいー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛い

  • stranger 
    8/24 21:14

    最高でした(^-^)/ 記念撮影で絆が深まった気がします(=^ェ^=)
  • あいちん? 
    8/24 21:15

    れいちぇる!写真撮ったの羨ましい(>_<)
    日の大阪でも撮りたああああああい(>_<)
    理かな…?
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:19

    明日も撮ってほしーなあーッ(o^^o)
  • みっくん 
    8/24 21:21

    明日もまたソフモヒ2人とアベベさんと行くんでよろしくです\(^o^)/
  • 莉隆(´∀`)☆ 
    8/24 21:27

    アスナルめっちゃたのしかったで

  • 武者修行ゾンビ 
    8/24 21:29

    みんなと写真撮るなんて羨ましい!行きたかった…
  • つかなちゃん 
    8/24 21:32

    いいないいなー(*´∀`*)

  • #7 saya 
    8/24 21:33

    FLOWERのみんなと写真撮りたいなあ

  • まあちゃん @浜松 
    8/24 21:40

    載せてくれてありがとう(^o^)れいなちゃん本当に可愛くて照れちゃった///
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 21:42




    れいた


    Hello

    連続更新ありがとう

    写真撮ったんやね

    めっちゃ羨ましい(:_;)
    明日、大阪のリリイベでも
    写真撮りたいなあー…。

    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 21:44




    FLOWERの写真もやばい!
    今回わ7人やったみたいやけど
    みんな可愛いよー

    れいたんばっちりセンター
    (笑)
    しかも伶菜真波コン

    やばーーい//

    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • soul魂 
    8/24 21:49

    可愛い(^-^)
    明日大阪行くよ♪
    明日も写真撮ろうね
  • りいちゃん 
    8/24 21:51

    あー会いに行きたかったよお(>_<)次名古屋くるときは絶対会いに行きます!
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/24 21:56

    うわー写真とってる♡♡今度また東京でもとりましょうよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハートネット 
    8/24 21:58

    伶菜ちゃん可愛い〜です(*^▽^*)
  • sakko 
    8/24 22:01

    いいなー写真♡京都でも撮りましょー(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • りなめろ 
    8/24 22:06

    きゃーーー!きーたーーー!!!!FLOWERと写真とれるなんて夢みたい(;_;)
    の写真だいじにする!ありがとうれいちぇるううううう(;_;)
    なめろ

  •  
    8/24 22:06

    昨日楽しかったよ
    真撮るとき下降りてたの羨ましかったな
    階から見てたけどパフォーマンス最高にかっこよかっ


    浜松 みーちょろり
  • あい。 
    8/24 22:23

    昨日は楽しかった!!れいちぇるに会えてよかったよ(>_<)またアスナル金山に来てね☆!
  • ゆぅ 
    8/24 22:42

    皆楽しそうで良かった♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:44

    今日も本当におつかれさん(^^)

    マジで近いね

  • ゆいぴょん 
    8/24 22:51

    れいちぇるぅ(T_T)

    写真載せてくれてありがと(*^^*)
    まじびっぐらぶ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 22:55




    れいちぇるー
    おつかれさま(^O^)


    アスナル金山行った人いいなーあ

    わたし
    FLOWERと写真撮りたいっ!!

    てかこんなの
    宝物じゃん!

    FLOWERと写真撮れるとか
    夢のまた夢だな(笑)


    マジうらやまーっ、

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 22:59




    今日の高崎 行ったよ〜


    FLOWER 最高でした (T^T)



    大好きだよぉ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:07

    みんなと写真昨日撮ったのほんと嬉しかった♡♡やっぱあたしは見えなかったー(´・ω・lll)暗くてみえないけど同じく場所にいれて最高だわ♡♡載せてくれてありがと(ノω`*)ノ愛知のゆっちゃ
  • #7 まーちん 
    8/24 23:09

    FLOWERと一緒に写真とれるなんて思ってなかったからめっちゃくちゃうれしかったよ

    本当に幸せでした


    ありがとね

    れいちぇる大好き

  • 里紗 
    8/24 23:10

    いいな〜(´∀`*)
    私もいつかFLOWERと写真撮りたいです

    今日もお疲れ様でし

  • 愛子 
    8/24 23:16

    みんなこんなにしゃがんでたんだね(笑)でらテンション上がる〜
    FLOWERと一緒に撮った写真、永久保

  • #7.かほひろ 
    8/24 23:46

    明日の京都でも写真撮りたいなあ\(^o^)/

  • #13.遊 
    8/24 23:57


    いいなー♪♪ 明日のあべのでも、写真とってほしいな(´-`).。oO(♡)
  • せーは 
    8/25 00:02

    明日も撮ってほしい
  • EXILE 
    8/25 00:05

    お疲れ様です
  • 兵庫のえみちる 
    8/25 00:24

    れいちぇるお疲れさまっ!西宮ガーデンズのときに渡たしれいちぇるとちーたんのvocalコンビに書いた色紙読んでくれたかなぁ?今度アップしてくれたらうれしいな-----------ッ
    (笑)れいちぇるだいすきやでー
    庫のえみちる
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 00:48

    れいちぇるーっ\(^o^)/
    アップしてくれてぁりがとーっ♪
    また絶対行く

    リリイベ頑張ってねーっ(#^.^#)
    岐阜*れいな
  • ちぃたん大好き 
    8/25 05:49

    わぁぁ

    こんな風に映ってたんだぁ

    速く見たかったからスゴク嬉しい

  • 静岡さゆころ@REINA 
    8/25 06:35

    れいちゃん♡金山でピンクの伶菜ボード持ってたさゆだよ!ほんと幸せでした。CALL、やばすぎたよー(T_T)腰抜かしそーで、柵あってよかった(笑) 今回一カ所しか行けてないけど、9月居酒屋パフォあったら絶対会いに行く(T_T)ピンクボード探してね♡幸せをありがとー!
  • KAZU 
    8/25 10:14

    いいね(^3^)/
  • ことみ 
    8/25 19:29



    名古屋に来てくれてありがとうございました

    すごく楽しかったです〜♪

    わたし、この写真写ってるかなー?(>_<)っていう感
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)