イオンモール高崎★れいな

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎★れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎★れいな 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎★れいな 画像3

お疲れいな



今日はイオンモール高崎での


パフォーマンスでした

お客さんとの距離が
近い近い…


手を伸ばせば届く距離



緊張しましたが、

みなさんの顔が
よく見えてよかったなって思います



おふしょーっと!









…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全47件)
  • れいちゅん。 
    8/24 20:51

    お疲れ
    大阪/れいちゅん
  • 前さん 
    8/24 20:51

    お疲れさま(^_^)ゞ
  • りー 
    8/24 20:52


    おつかれー

    行きたかったです…

    栃木/RINA
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/24 20:53


    伶菜ちゃん\(^o^)
    おつかれいな


    今日もリリイベ楽しそうで
    何よりです


    せっかく隣の県に来てくれたのに行けなくて悲しすぎてうおーてなります


    伶菜ちゃん、赤坂すごく
    楽しかったで

    握手会も二回参加しましたが伶菜ちゃんから'新潟から来てくれたんですね'って話かけてくれてほんとに死んでしまいました(T-T)
    たくさん話もできて嬉しかったで



    鷲尾にかまされました(笑)

    新潟/高2/杏
  • non◎ 
    8/24 20:53


    おつかれいな


    れいちぇるかわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • TAKA 
    8/24 20:57

    お疲れさま

    伶菜ちゃんに会いたい〜

  • みっくん 
    8/24 20:58

    可愛い\(^o^)/
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 21:01

    おつかれいな(笑)


    れいちぇるかわいすぎー(/ω\*)
    ほんとあこが

  • まゆこ 
    8/24 21:01


    まーちゃんと伶菜ちゃんコンビ最高☆!
  • KAZUKI 
    8/24 21:01



    おつかれいな



    今日もイベントお疲れ様


    明日の京都に俺も参戦しま

    めっちゃ楽し



    4ヶ月前のイベントのとき
    俺のこと覚えてくれてたから今回も覚えてくれてたらめっちゃ嬉しいです


    明日楽しみにしてま



    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/24 21:07


    伶菜ちゃん\(^o^)

    あとね!
    今日ひとりカラオケ行ったんですけどFLOWER全部歌ってやろうと思ったんですけど、still/SAKURAリグレット/be with you/Just A Little Bit/ワスレナグサ しかなくて

    SAKURAリグレット
    採点したら89点でした!
    まだまだだめですね


    もし100点取ったとしても
    伶菜ちゃんの1/100000000です(笑)

    伶菜ちゃんの歌聞きたいです(T-T)



    新潟/高2/杏
  • うさぴょん 
    8/24 21:11

    れいなちゃんと手を延ばせば届く距離とか…
    たしもその距離でパフォーマンス見たいな\(^o^)/
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • あいちん? 
    8/24 21:14

    れいちぇる!お疲れ様\(^o^)/
    を延ばせば届く距離って相当近いやん!あいかもそんな距離でFLOWERのパフォーマンス見たいな\(^o^)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 21:15

    お疲れいな

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎてヤバいー

    伶菜ちゃん、可愛すぎるからドキドキして、いつも握手の時上手く話せないです
    (笑)
    明日は伶菜ちゃんに会えるからめっちゃ楽しみ

    明日はいっぱい喋れたらいいなー

    伶菜ちゃん、愛してるー


  • りなちい 
    8/24 21:16

    れいちぇる更新ありがとう!お疲れさま


    そんなに近い距離だったんですね!行きたかったですー>_<

    そして、れいまあコンビ最高ヽ(^o^)丿♥♥可愛すぎるー!!!! りなち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 21:19

    お疲れいな

    そんなに近い距離だったんだね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:20

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • すずぽよ 
    8/24 21:21

    おつかれいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    を伸ばせば届く距離とかやばいね
    馬の人がうらやましいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑)あたしもそんな距離で見てみたいな
    ぶんパフォーマンス見てるときめっちゃ緊張すると思うけど!(笑)伶菜ちゃんって、くまさんとうつってる写真ほんま可愛い
    っつも可愛いけど、なんかふわふわしててめっちゃ可愛い
    笑)
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    8/24 21:33

    今日は高崎来てくれてありがとうございます(・ω・
    あいがプレゼントしたくまちゃんブログ載せてくれてありがとう
    手会のとき伶菜ちゃん目の前にしたら言いたい事がありすぎて伶菜ちゃんって言ったらスタッフさんにずらされちゃった(T-T)またイベント沢山行くから待っててね

  • #7 saya 
    8/24 21:33

    お疲れさまでした

  • どんへ@魚 
    8/24 21:35




    群馬きてくれ
    ありがとうございます(^-^)



    れいちゃん
    歌うますぎで
    本当に素敵でした♪

    そして
    れいちゃんと
    握手できて
    すごくうれしかったです!


    また高崎きてくださいね



    _
  • さあやん 
    8/24 21:36

    近くてヤバかったよ
    れいちぇる可愛いすぎた(;O;)
  • あらたま 
    8/24 21:37

    群馬イベントお疲れ様でした.゚+.(´∀`*).+゚.

    鷲尾ちゃんは名前を呼ぶとこっちを向いてくれたり手を振り返してくれたりして本当に優しくて感動しましたぁ。・゚(´pωq`)゚・。

    出待ちしたときも少人数のファン達にも笑顔で手を振り返してくださりありがとうございました(●´艸`)ヾ

    黒縁メガネの腕に文字がたくさん書いてあるれいちぇるファンです(`∇´ゞ

    覚えてくださっていたら光栄です.゚+.(´∀`*).+゚.

    これからもがんばってくださいo(`▽´)o
    応援しています(´∀`*)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 21:39




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!
    めっちゃ嬉し


    高崎でのイベントお疲れい

    距離めっちゃ近かったみたいやね
    まあちゃんもゆうとった

    手をのばせば届くと
    群馬のひとが羨ましい(:_;)

    明日わ大阪や

    めちゃめちゃ楽しみ
    明日も、れいたん綾音のこ
    覚えてくれとったら嬉しいな。

    おふしょっと!!!
    まあちゃんとの2shotやん(:_;)

    やばいやばい

    まあちゃんのぶろぐでも
    れいまあコンビ載っとって
    めっちゃ嬉しかったのに
    れいたんまで…(:_;)

    ほんまにありがとう

    このコンビ最高!

    んならまた明日ね

    楽しみにしてるよー

    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • soul魂 
    8/24 21:48

    可愛い(^-^)
  • 梨奈 
    8/24 21:49

    今日ゎ楽しい時間を本当にありがとうございます(^-^)
    幸せな時間でした!生のれいちぇるゎ本当に可愛くて、今以上に大好きになりました!また群馬に来て下さい!
  • RmiC 
    8/24 21:50

    群馬に来てくれてありがとう(^o^)丿車椅子のものです。
    れいちぇる お疲れ様〜


    握手会の時、緊張して言えなかったから書いておくね
    CALL感動した

    男の自分でも泣きそうになっちゃったよ・・・

    優しく接してくれてありがとう⌒(● ̄― ̄●)⌒
    嬉しかったし、感動したし、幸せだし。
    短い時間でもたくさんの感情になれてよかった

    そんなたくさんの人を幸せにするFLOWERを応援してます。
    9人それぞれがさらに大きな花のようになることを応援しています

  • (亮´д`博)Ψ 
    8/24 21:57


    お疲れいな


    れぃちゃんの歌声聞いてた
    凄く感動したよ!

    また群馬きてね(・∀・)



  • ハートネット 
    8/24 21:59

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿千葉にもきて欲しいです(*^^*)

  • RYOTA 
    8/24 21:59

    今日は本当に本当に本当にありがとうございました!本当に嬉しかったです!リハーサルからテンション上がりました
    フォーマンス、本当に凄かったです!感動しました♪握手会の時は優しく接してくれて、嬉しかったです!またイオンモール高崎に来て下さい!楽しみにしてます!!頑張って下さい(^^)/一生応援します! 
  • yuzu→Karen  
    8/24 22:03

    佐賀にも来てー!れいちぇるとおんなじ出身地!嬉しすぎ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:43

    おつかれれいちぇる\(//∇//)\

    いいな〜(^^)

    そんなに近くでパフォーマンス見れるて

  • ゆぅ 
    8/24 22:44

    また、兵庫県きてね(*^o^*)
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    8/24 22:45

    高でし

  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 23:01




    今日 高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)
    大好き っ(*^^*)


    また高崎に来てね (^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:06

    れいちぇるお疲れさま!!届く距離とかいいなっ…でも昨日カマってもらったし握手もできたしゆうかは十分幸せ♡♡れいちぇるらぶ♡昨日またれいちぇるの可愛さに惚れちゃった//大好き♡愛知のゆっちゃ
  • ゆーき 
    8/24 23:10

    今日は会えて良かった!
    可愛すぎてびっくりした!(笑)
    頑張ってねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 23:14




    れいちぇるんるん

    おつかれさまでした♪〜θ(^0^ )


    近い!
    お客さんとの距離が
    ち-か-い-!
    なぬっ

    これは
    アスナルのみなさん
    うらやましい限りだ

    わたし
    至近距離でFLOWER
    パフォーマンス、
    れいちぇるが見たいっ!!

    あー会いたい(>_<)

    てか、
    明後日の握手会…
    めっちゃ行きたーい

    てか行ける距離ー

    行くーっ(゜∀゜ノ)ノ


    …と言いたい所なんだけど
    その日学校前日にも関わら
    プールに行くらしいんです…。
    最悪ー

    でもどうしても諦められないから
    考え中…。

    明日だったら
    確実に行けたのに。
    そんなのわがまま、
    自分の都合だよね


    交渉してみるね!!


    オフショット
    めっちゃ可愛いんだけど

    しかも
    わたしの大好きな
    れいちぇる×まあちゃん
    こんびじゃん


    ありがとー(^O^)

    大好きっ!!

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • 里紗 
    8/24 23:14

    お疲れ様でし

    そんな近いんだね!
    いいな
    また兵庫来て

    水曜日行った時は3列目だったけ
    次行くときはもっと近くで見れるように
    頑張りま〜〜

    写真の伶菜ちゃんめっちゃかわいいです

    大好き!!!
  • 愛子 
    8/24 23:15

    お疲れ

  • ダニ→ 
    8/24 23:19

    お疲れ様です

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/24 23:28

    れいなちゃんかわいすぎっ
    京((彩樺))
  • #13.遊 
    8/24 23:56


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 近いとかいいなー♪
  • EXILE 
    8/25 00:06

    お疲れ様です
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 00:49

    お疲れさまっ\(^o^)/
    岐阜*れいな
  • あやのん 
    8/25 00:51

    おつかれさまでした

    れいちぇる可愛すぎ

  • KAZU 
    8/25 10:12

    お疲れいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)