イオンモール高崎! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎!  千春 画像1



イオンモール高崎!





来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!




イオンモール高崎には去年も一回パフォーマンスさせていただいて、またこうやって戻ってくることが出来て本当に嬉しかったです!




ありがとうございました!




また戻って来れるようにがんばりますー!





あでゅ。



 
  • コメント(全27件)
  • りー 
    8/24 20:51


    お疲れ様でした♪

    栃木/RINA
  • 前さん 
    8/24 20:52

    お疲れっす(~o~)
  • さきちょん 
    8/24 20:55

    ちーたんお疲れ様!明日ゎ待ちに待ったリリイベ←って昨日も会ったけどね(^_−)−☆ちーたんちーたん!モバイルで質問返しありがとうね♡ちーたんテンションあがってない?笑 なんかそんな気がする!ちーたんに喋りたいこといっぱい!楽しみ〜♡昨日金山でのリリイベで焼けて首とか腕真っ赤っか!笑 めっちゃヒリヒリするヽ(;▽;)ノ笑 昨日楽しかったから日焼けなんて気にしなーい!笑 よし、ぢゃあ明日も楽しもーね♡笑 ちーたんだいすきー!あでゅ。
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 20:59

    お疲れさま

  • あいちん? 
    8/24 21:13

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/
    日は7人やったんやね!にしても、写真可愛すぎて即!保存\(^o^)/

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/24 21:16

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    千春に早く会いたい
     本間大好きー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:21

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 21:32




    ちーた


    更新ありがとう!

    今日わ高崎でのイベント
    お疲れ様でした〜

    Power送っとったけ
    届いとったかなー?

    今日わ7人やったんよね!
    みんな可愛い


    明日わ大阪!

    めちゃめちゃ楽しみです(:_;)

    ちーたんに色紙書くから
    見つけてね(´艸`)

    ほんまに楽しみ!
    明日も、綾音のこと
    覚えてくれとったらいいな

    兵庫のあやちぇるよ





  • つかなちゃん 
    8/24 21:33

    おつぽ

  • #7 saya 
    8/24 21:34

    お疲れさまでした

  • §ヒコリ・・・§ 
    8/24 21:34

    お疲れ様!
    握手ありがとう(*・ω・)ノ
    千春かわいいなぁヾ(≧∇≦)
  • さあやん 
    8/24 21:37

    ピンクの色紙もってた者です(*^^*)握手会のとき笑顔で
    喋ってくれてありがとう!
    ちーたんすんごい可愛いかったよーー!
    最高の思い出ありがとう(^O^)
  • soul魂 
    8/24 21:46

    お疲れ様♪
  • 梨奈 
    8/24 21:46

    ちーたん!握手してくれて、ありがとう(^-^)すごく楽しい時間でした!CALL歌ってくれた時感動して涙が止まりませんでした
    た群馬に来て下さい(^-^)
  • RYOTA 
    8/24 21:50

    今日は本当に本当にありがとうございました!凄く楽しかったです!そして感動しました!振り付けも覚えました♪握手会の時は本当に緊張してしまって「頑張って下さい!」と言ったのですが…ちゃんと届いたのかな……と、とても心配ですが…明日からまた頑張れます!自分はヴォーカリストを目指しています!なので、凄くいい経験になりました!(^^)!是非、またイオンモール高崎に来て下さい!そして、これからも一生応援します
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 21:58


    高崎〜
    長崎〜(笑)

    心参戦したよっ(^O^)


    長崎からパワー届いたかな?★(笑)

    今日もお疲れ様です

    疲れてるのに更新いっぱいしてくれてありがとう(T_T)

    ファン思いなちーたんも大好きば


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 22:37



    おつかれさま


    この写真いい( ̄∀ ̄)

    今度は9人で☆♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:42

    心参戦してた


    しゅーちゃんとのんちゃんがいないのが残念だね(´Д` )
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    8/24 22:43

    晴らしすぎました

  • ゆぅ 
    8/24 22:45

    皆大好きっ\(^ー^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 23:04




    今日 高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)

    ちーちゃんとれいなちゃん
    歌声に感動しっはなしでした(T^T)

  • 里紗 
    8/24 23:13

    お疲れ様でし

    みんなかわい

    また兵庫にも帰ってきて下さいね\(^O^)/
  • 愛子 
    8/24 23:15

    お疲れ

  • ユカザイル** 
    8/24 23:18



     みんなお疲れ様で



  • #13.遊 
    8/24 23:56


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • EXILE 
    8/25 00:06

    お疲れ様です
  • KAZU 
    8/25 10:09

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)