イオンモール高崎☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール高崎☆真波 画像1

今日はお客さんとの距離が
本当近くて本当に
恥ずかしかったです(笑)

でも、その分みなさんの
気持ちがたくさん伝わってきて
とても嬉しかったです


ありがとうございました!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • さあやん 
    8/24 20:07

    まあちゃん可愛いかったよーー
    また来てね(*^^*)
  • 愛子 
    8/24 20:07

    お疲れ


    昨日写真撮るとき下降りたじゃん


    あん時でらテンション上がったし

  • sakko 
    8/24 20:09

    まあちゃーん、明日京都で待ってるね♡♡今から楽しみなんだよー♡(*´Д`*)! ( 滋賀 さっこ )
  •  
    8/24 20:10

    近いのいいな
    まぁちゃん可愛いいから近くで見れると嬉しい


    浜松 みーちょろり
  • がんセンター 
    8/24 20:11

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • RYOTA 
    8/24 20:13

    本当にありがとうございました!「カッコよかったです!」と、緊張しながら言ったのでちゃんと伝わったか心配です(´・ω・`)本当にカッコよかったです!感動しました!笑顔を届けてくれて本当にありがとうございました!これからも頑張って下さい!一生応援します
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 20:13

    まあちんお疲れっ⌒(o^▽^o)ノ゚明日新風館で待ってるね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 20:15

    お疲れさま(*^o^*)伶菜ちゃん可愛すぎる

  • あいちん? 
    8/24 20:16

    まぁちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    離近いとかむっちゃ良いやああああん!明日大阪で待ってるね\(^o^)/

  • どんへ@魚 
    8/24 20:17



    まあちゃん
    群馬きてくれ
    ありがとうございま


    まあちゃん
    美人すぎて
    美人ですね!
    //
    ってゆってしまいました!
    照れ笑いする
    まあちゃんに
    きゅんきゅんでした//


    まあちゃん
    これからも頑張ってください!


    また高崎きてくださいね!


    群馬/さき


    _
  • みいちやん 
    8/24 20:21

    まあちやん〇〇シリーズやってほしいです!あと普通の自撮りも一気にUPしてほしいです!
  • りさ@ 
    8/24 20:21

    おつかれさまー\(^o^)/近いとか羨ましいなー♪♪手に持ってるストラップにはなんて書いてあるの(*^^*)???
  • WESTly@ちゃんもも 
    8/24 20:23

    まあちゃんお疲れ様!群馬に来てくれてありがとう\(^o^)/まあちゃんが握手最初だったから緊張しちゃったけど、本当に楽しかっ

  • まゆこ 
    8/24 20:24


    お疲れさまー☆☆
  • RYOTA 
    8/24 20:25

    あと、言い忘れてしまいましたが……感動をありがとうございました!
  • ★miuto★さいなら。またな 
    8/24 20:25

    ジャスモール南相馬市にもEXILEと来てください。元気くれ
    (笑)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/24 20:34

    かわい

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/24 20:39




    まあちゃん


    更新ありがとう!
    群馬でのイベントお疲れい

    そんな近かったん?

    うらやましー
    (笑)

    てかまあちゃああん(:_;)(:_;)
    れいたんとの2shot(:_;)

    めちゃめちゃ嬉しいよ////
    奈緒ちゃんいま合宿中やか
    綾音が奈緒ちゃんの分も
    お礼ゆうとくね!

    ほんまにありがとう(:_;)


    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • soul魂 
    8/24 20:44

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • まーし322 
    8/24 20:50

    Gannbareeguzairuhigasikeuta
    Expensive

  • EX☆LOVE 
    8/24 20:51


    お疲れ様です!

    今日はきてくれてありがとう

    すごい楽しかった
    まーちゃんと間近
    で話せて
    まーちゃんを近い距離
    で見れて最高でしたo(^-^)o

    色紙書いたので
    落ち着いたら読んでみて
    ください

    まーちゃん大好き

    また来てください(*^o^*)
    また行きま




  • ちゅーりっぷ 
    8/24 20:52

    お疲れ様です

    プレゼントのキーホルダー
    載せてくれてありがとうございます(^^)/

    今日は本当に楽しかったです!
    またきて下さい(^з^)-☆Chu!!
  • りしる 
    8/24 20:57

    まぁーちゃんのストイックな所が大好き
    また来てね♪

  • #7.かほひろ 
    8/24 21:09

    お疲れ様\(^o^)/
    日京都でまあちゃんに会えること楽しみにしてるネ(*^^*)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:22

    お疲れ様ーッ(o^^o)明日楽しみーッ\(^o^)
  • #7 saya 
    8/24 21:41

    お疲れさまでした

  • 梨奈 
    8/24 21:44

    まぁちゃんと握手できて、めっちゃ嬉しかったです!
    また絶対に会いに行きます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 22:25



    おつかれさまー(*´ー`*)


    近かったとか
    めっちゃうらやまーっ!!

    近くで会いたいぃ(>_<)


    てか
    れいちぇる×まあちゃん
    2shot ありがとー

    めちゃくちゃ可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:30

    おつかれ〜まあちん(^^)

    そんなに近くでパフォーマンス見れるていいな


    リリイベ行きた〜い(^O^)
  • ゆぅ 
    8/24 22:46

    握手会も十分近くて緊張するよ〜
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 23:07




    今日 高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)
    まぁ〜ちゃん 大好き っ(*^^*)

  • ユカザイル** 
    8/24 23:14


     お疲れさまでした(^o^)


  • 里紗 
    8/24 23:17

    お疲れ様でし

    そんな近いんですね!!
    羨ましいです
  • #13.遊 
    8/24 23:55


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • あやのん 
    8/25 00:50

    おつかれさまでした


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/25 00:59

    まぁちゃん(^o^)おつかれさま♪
    明日の阿倍野も楽しみすぎる!!

    あしたもふぁいてぃん\(^^)/
  • KAZU 
    8/25 10:09

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)