ありがるん。みお

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。みお 画像1


高崎も沢山の方に来ていただいてとっても嬉しかったです!


ありがとうございました!


今日もテンションあげちょろりんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いえい!

ばいちょろりーん!!

緊急決定!! 8/26(日) 握手会@ドン・キホーテ決定! ポスター特典もあり!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全47件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 20:05

    みおたんだいすき(*´ω`*)
  • 愛子 
    8/24 20:06

    お疲れ

  • さあやん 
    8/24 20:07

    みおちんのツイン可愛いすぎた!
  • RYOTA 
    8/24 20:08

    本当にありがとうございました!「カッコよかったです!」と、言えたので良かったです(´▽`)本当に迫力のあるパフォーマンス、そして、最高の笑顔、本当ににありがとうございました!本当はココちゃんの事も聞きたかったのですが……緊張して頭が真っ白になってしまいました(T_T)是非、またイオンモール高崎に来て下さい!一生応援します
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 20:11

    スケジュール大変そうやけど大丈夫(´;д;`)??体に気を付けてね(´;д;`)明日 新風館でみおちんに会えるのむっちゃ楽しみにしてる⌒(o^▽^o)ノ
    日は晴美だいすきのゆかりんと行くねん⌒(o^▽^o)ノ゚はるみおコンビ♪手紙と色紙とピアスとメッセージカードとマル秘プレゼントあげるねー⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)楽しみすぎて今日は寝れません!(笑)美央だいすきー(*´ω`*)
  •  
    8/24 20:12

    お疲れ
    楽しめて良かったね
    おちんに会いたい


    浜松 みーちょろり
  • どんへ@魚 
    8/24 20:13




    みおち
    群馬きてくれ
    ありがとうございま


    ツインかわいすぎました(^O^)♪

    握手会参加させて
    もらいました
    テンパりすぎ
    緊張しすぎて
    意味分かんないこと
    ゆってしまいました(泣)

    みおちんが
    もっと好きになりました


    また高崎きてください!


    群馬/さき


    _
  • 2014LIFE 
    8/24 20:13

    とてもかわいいお
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 20:15

    あと明日もツインテールにしてほしいなあ(´;д;`)
    おたんのツインテール生でみたい⌒(o^▽^o)ノ゚
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 20:17

    テンションあげちょろりんで良かったね

  • あいちん? 
    8/24 20:17

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/
    おちん可愛すぎるううううう。てか昨日やっけ?一昨日やっけ?ツインテールやったんやろ\(^o^)
    大阪でもみおちんのツインテール見たいなあ。なんて思っちゃってます←明日大阪で待ってるね☆
  • cateye 
    8/24 20:19

    可愛ぃお二人さん(^_−)−☆
  • りさ@ 
    8/24 20:19

    おつかれみおちーん(^-^)/ドンキは行けないけどイオンモールの方は絶対行くよー(*^^*)
  • 3jsb 
    8/24 20:23

    楽しかった(^o^)! また来てね(///ω///)
  • ほしまい / 群馬 
    8/24 20:24

    みおちん!!群馬に来てくれてありがとう(>_<)♡ FLOWERとしてはデビューイベントぶりの群馬だったけどどうだったかな??あたしは前回よりも近い距離でパフォーマンスを見れて幸せでした(*´艸`*) みおちんはポニテのイメージが強いけどツインもめっちゃ可愛かったよ♡♡ もっともっと可愛くなっていく みおちんが羨ましい(*^^*) 大好きよおおおおお♡(照) ずっと応援してます(^ω^) 群馬@ほしまい(19)
  • WESTly@ちゃんもも 
    8/24 20:24

    今日のみおちんの笑顔が本当に可愛くて
    っと好きになった!みおちんが髪型お揃いって言ってくれて本当に嬉しかった\(^o^)/ありがとね☆彡
  • KASUMI 
    8/24 20:25

    お疲れ様です
    みおちゃんほんっっっと
    可愛かったです(´;ω;`)

    だいすきっ

    また高崎来てください!


  • あらたま 
    8/24 20:33

    群馬のイベントお疲れ様でした(´∀`*)
    私は黒縁メガネをしてた者なんですけど、すごくみおちゃんはすごくファンサービス旺盛でとても優しく接して下さりとっても嬉しかったです(*´∇`*)

    本当にありがとうございましたぁぁぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

    また群馬県に遊びに来て下さい(〃ω〃) キャァ

    待ってます(≧∇≦)
  • maaao 
    8/24 20:40

    お疲れさまですっヽ(´ー`)ノ明日の京都いくからね〜♪早くみおちんに会いたい(´pωq`)
  • *Yuuka* 
    8/24 20:41

    みおちーんおつちょろりー
    明後日会いに行くよ!すっごい楽しみ!
  • soul魂 
    8/24 20:43

    お疲れ様♪
  • りー 
    8/24 20:48


    お疲れ様でした♪

    栃木/RINA
  • EX☆LOVE 
    8/24 20:55


    今日は群馬きてくれて
    本当にありがとー


    楽しかったです(^O^)
    みおちんの髪型ちょー
    かわいかった(^w^)
    私服もかわいかったし


    手紙書いたので落ち着いたら 読んでください


    また来てください
    絶対行きま



  • りしる 
    8/24 21:01

    今日はありがとうございました!

    みおちん意識のポニちゃんで行ったらポニちゃんじゃなくツインでしたね


    でもツインみおちんもとってもかわいかったしまた会いたいです!
    ありがとうございました!
  • #7.かほひろ 
    8/24 21:02

    お疲れ様\(^o^)/
    よいよ明日みおちんに会えるo(^o^)o

  • ともちゃん 
    8/24 21:05


    みおちんお疲れ様

    楽しめたかな


    みおちんに会いたい

    パフォーマンス見た

    名古屋でまた待ってるから

    みおちんらぶっ♪
  • 大阪☆りおりん 
    8/24 21:08

    みおちん今日もおつかれさ
    ンションあげちょろりんかわいー
    日またまた会いに行きます\(^_^)/
    2日?ぶりだよー(*^^*)♪♪♪楽しみすぎます!!!もお垂れ幕渡しちゃったからわかってくれるかな?明日にそなえてりおもはやくねよーっと!みおちんも体こわさないようにね(;_;)明日もみおちんテンションあげちょろりんになりますように(笑)ばいちょろりーんりんっ♪♪♪ 大阪☆りおりん
  • 大阪☆りおりん 
    8/24 21:12

    みおちん明日の髪型きまったのかな?(;_;)ツインテールみおちんみたいな
    もまたポニちゃんもみたい
    おちん=ポニちゃんだもん
    も巻きまきのみおちんもみたい
    阪のとき巻き巻きがいいな
    都はツインテール
    (笑) たのしみるんるんっ♪♪(⌒‐⌒) ばいちょろりーんりんっ♪大阪☆りおりん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:22

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • junpi★ 
    8/24 21:27

    みおちん、お疲れ様(^-^)
    みおちんに会いたいよ〜(;_;)
    みおちん大好きだよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 21:32




    おつかれさま


    会いたいよーお(;_;)(;_;)
  • アイリす 
    8/24 21:33


    生みおちん
    超かわいかったです


    また高崎きてください!!

    お疲れ様でしたっっ



  • #7 saya 
    8/24 21:42

    お疲れさまでした

  • 梨奈 
    8/24 21:43

    みおちん、握手した時泣きそうになっちゃってごめんなさい
    も本当に楽しい時間でした
    りがとう(^-^)
  • ゆーま 
    8/24 21:46

    みおちんおつかれ!かなり人多くて盛り上がったみたいでよかった(^O^)
    そういえば昨日みおちんとあみちゃんれいちぇるがモンクの叫びのロケでいった三軒茶屋のゆうらく通りの食堂おさかにいってたべてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    おかみさんと仲良くなったよ(笑
    アットホームな感じで穴場でいいよね!
    なによりすまし汁おいしくなかった!?
    あとに五種類のみそをといて食べるやつ(^^)
    いいとこ紹介してくれてありがとう(^O^)/
    ばいちょろりーん\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:30

    おつかれみおちん(^^)

    行けなかったけどちゃんとパワー送ってたよ!!!

    届いたかな

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/24 22:42

    楽しそうでうらやましい*
    ドン・キホーテの握手会行きたいですっ
    でもその日ヤングなでしこの試合…( ´;ω;` )

    なるべく行きたいですっ
  • ゆぅ 
    8/24 22:47

    ありがるんって可愛い響き
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 23:02

    今日もお疲れさま★みおちんのテンション上げ上げな姿想像しちゃう♡もうすぐ逢いたくなっちゃう(*>ω<*)みおちんの投げチューにきゅん死しそうだった♡あとねツインテールみるのリリイベで初めてで最高に可愛かった♡みおちんらぶー愛知のゆっちゃん
  • りおぴん 
    8/24 23:07

    美央ちゃんお疲れさまです!明日楽しみ
    手会何話そうかなぁ?(笑)はやく明日になってほしい(>_<)!美央ちゃんらぶ
    庫 リちゅ
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 23:11




    今日 高崎行ったよ


    最高でした(T^T)

    ありがとう

  • ユカザイル** 
    8/24 23:14


     みおちんがあげちょろりんだったみたいで
     良かったです(^^)!
     今日もお疲れさまでした(*^_^*)




  • きょーたん@大阪みさき 
    8/24 23:15

    きょうみお
    つねさんしてーっ

  •  
    8/24 23:36

    あさって横浜行くね☆みおちんに会えるの楽しみっ(*´∀`)
  • #13.遊 
    8/24 23:55


    お疲れ様でした(o^—^o) テンションあげちょろりんおもしろいね♡
  • あやのん 
    8/25 00:49

    可愛すぎる(*ノ∀ノ)
  • KAZU 
    8/25 10:08

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)