群馬の皆様!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/群馬の皆様!絵梨奈 画像1
本当にありがとうございました(^-^)v


沢山の方が来てくださって嬉しかったです!群馬の方は真剣に見てくださる方が多く、握手会の時も真剣に話してくれて…他とはまた違った感じがまた楽しかったし、嬉しかったです!


また来たいです!(*^^*)


皆様!本当にありがとう♪

 
  • コメント(全60件)
  • ミロク 
    8/24 19:52

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手会参加させてもらいました(o^^o)
    可愛くて直視出来なかったです(・・;)
    また群馬来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • どんへ@魚 
    8/24 19:56



    群馬にきてくれて
    ありがとうございます(^-^)


    えりぽ
    かわゆすぎました///

    えりぽんと握手でき
    うれしかったです!


    _
  • #10 まおぴん 
    8/24 19:57

    お疲れ様っ\(^o^)

  • soul魂 
    8/24 19:58

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  •  
    8/24 19:58

    お疲れ
    FLOWERみんなに愛されてるね


    浜松 みーちょろり
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/24 19:59

    リリイベお疲れ様(≧∇≦)水野ちゃんよかったね(o^∀^o)真剣に見てくれるとか嬉しいよな!(b^ー°)水野ちゃんリリイベいつも楽しそう(^з^)-☆Chu!!沙耶は関西以外のリリイベ行ったことないから水野ちゃんが毎回感想書いてくれるからそれで楽しんでます(≧∇≦)今日は風船もらったん?メッセージが書いてあっていい感じやね(o^∀^o)水野ちゃんに会いたい(;_;)明日楽しみo(`▽´)o整理券貰うために朝から行ってきます\(^ー^)/沙耶早起きむっちゃ嫌いやけど大好きな水野ちゃんのためやったらなんとも思わん(^O^)でも寝坊せんか心配(;_;)目覚まし1分おきにガンガン鳴らします(^з^)-☆Chu!!今からワクワクo(^-^)oエルモカチューシャとお揃いのイヤリングまたしていきます♪これからもイベントではずっとつけていくね〜(`∇´ゞ明日よかったら見つけてね(*^o^*)どこかにいます(≧∇≦)明日もFLOWERのみんなと幸せな時間が過ごせますように(-^〇^-)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • ゆぅ 
    8/24 20:00

    お疲れさま(*^^)


  • あきほ 
    8/24 20:01

    お疲れ様です
    明日のリリイベ行くので
    会えるの楽しみにしてます(^-^)
  • Ex #6 さやか 
    8/24 20:02

    明日京都いきます\(^o^)
  • さくら☆ピーター 
    8/24 20:02

    さくらです★ピータ

    群馬の方々も素敵な人達〜
    FLOWERのファンの人って素敵な方多いよね〜
    私は素敵じゃないけどw
    (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

    明日も(p`・ω・´q)★ファイ?
    私は埼玉のリリイベに行くべく!
    明日は萌の家に泊まって2人で日曜日行くからね〜
  • ちゅーりっぷ 
    8/24 20:03

    お疲れ様です
    えりぽん、めっちゃかっこよかった(^-^*)

    握手会の時の笑顔は本当に可愛いかった
    今日は本当にありがとうございました。
    また、群馬に来てね(^з^)-☆Chu!!
  • 愛子 
    8/24 20:06

    お疲れ


    みんなで撮った写真はイベントが終わったらUPする

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/24 20:07

    えりぽんー

    昨日に戻りたいよ(>_<)
    直接、えりぽんに憧れてダンス始めた!って言えてよかった

    また名古屋きてね!!!
    リクエストなんですけど、えりなのEを手で作って、それを猫のひげみたいにホッペにもってきて写メとってほしいです!名付けて"えりぽんポーズ"

    どぉかなぁ(>_<)?


  • さあやん 
    8/24 20:08

    目見て話してくれて嬉しかったです(*^^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 20:12

    明日 新風館で待ってるね⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 広島★Saki 
    8/24 20:13

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪(^^)
    さっき映画見に行ってて悪の教典のポスターあったよー!!
    友達とバッチリ見ました★
  • あいちん? 
    8/24 20:19

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/
    場所のお客さんってやっぱり感じ方や見方が違うんやね!んー、明日が楽しみすぎて今日は寝れまてん\(^o^)/

  • まあちゃん @浜松 
    8/24 20:34

    えりなちゃん昨日はアスナルへ来てくれてありがとう(^o^)近くでパフォーマンス見れて幸せでした!えりなちゃんのダンスしてるときの表情が大好き(ToT)歌のメッセージがすっごい伝わってくるの!握手のときは優しい表情で真剣に話聞いてくれて嬉しかったです\(^_^)/会えて嬉しすぎて泣いちゃったけど、伝えたいことを伝えられてよかった(^ω^)これからもずっとFLOWERをを応援していきます!
  • たまゆちやん 
    8/24 20:39

    絵梨奈ちゃん、リリイベお疲れさまですo(^o^)o明日、リリイベ京都行きます!楽しみです☆午前中バイトなんで終わったら行きます(〃'▽'〃)*双子のまゆまおより
  • ももこ∵ 
    8/24 20:39


    今日は群馬に
    来てくれてほんとに
    ありがとうございます!

    1番前でえりぽんの
    パフォーマンスが見れて
    ほんとに幸せでした


    握手会でもえりぽん
    POWERもらったので
    受験頑張れます!


    ベルト外れちゃった
    ハプニングもあったけど

    付け直した後
    えりぽんめっちゃ
    かわいかったよー
    ///

    えりぽんはやっぱり
    私の憧れだっ
    改めて思いました!

    またBBS書きますね


    群馬ももこより♪
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 20:39

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

    嘘だと思うなら見てみー
  • みかずき 
    8/24 20:41

    意外と関東地区って大人しく見てる感じですね(*^^*)私も真剣に見てしまうタイプデスwwお疲れ様でした!(^^)!
  • りー 
    8/24 20:48


    お疲れ様でし


    栃木/RINA
  • ちっぴー 
    8/24 20:51


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    今日のリリイベも成功した
    みたいで良かったで


    明日は大阪なのに参
    出来ないのが残念
    ですが応援してます

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 20:53

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

    嘘だと思うなら見てみー
  • りしる 
    8/24 21:00

    今日はありがとうございました!

    初めて見ましたがキレキレでハプニングにも冷静に対処してて水野さんカッコよかったです!

    今度はのんちゃんとしゅーちゃんも一緒に9人でまた来て下さい。

    楽しい時間をありがとうございました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 21:09



    おつかれさま



    わたし
    早く会いたーいっ(>_<)!


  • しー 
    8/24 21:13


    初めてフラワーのリリイベ参加しました!

    えりなちゃん、ぼく夏、観てますって言ったものですけど分かりますか?

    リリイベ楽しかったです(^O^)
    えりなちゃんめっちゃ可愛かった(*^o^*)

    また群馬来てね(^O^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 21:23

    お疲れ様ーッ(o^^o)明日楽しみーッ\(^o^)
  • あゆみ 
    8/24 21:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日のリリイベお疲れ
    私も早くえりなちゃんに会いたいよー
    玉のリリイベの日、試験あるけど、終わったらすぐ行くからね⭐ 明日もリリイベ頑張ってね(^_^) だけど、無理しないでね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • §ヒコリ・・・§ 
    8/24 21:30

    お疲れ様!
    萩花うちわに気づいてくれて、
    ごめんねしてくれて
    ありがとう(*・ω・)ノ
    stillの時も今回も最高でしたヾ(≧∇≦)
    またきてね!

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 21:31

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • (香織´-ω-`) 
    8/24 21:39

    お疲れ様です


    FLOWERのパフォーマンス
    ずっと見れてないの
    見たいです!
  • 梨奈 
    8/24 21:41

    本当に楽しかったです!
    また群馬に来て下さい!
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス大好きです!握手してくれて、ありがとう(^-^)
  • #7 saya 
    8/24 21:42

    お疲れさまでした

  • MEGUMI★★ 
    8/24 21:47


    お疲れさまですo(^-^)o



  • flower 
    8/24 22:02

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様でした(*^o^*)私も早く会いたい(;O;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 22:11

    えりぽん今日もお疲れさま★なんかまだ昨日のことが忘れれなくて浸ってます♡♡昨日みんなに逢えたおかげで今日ボランティアめちゃ頑張れちゃいました!もうほんと大好きです♡♡愛知のゆっちゃん
  • 大阪府*かな 
    8/24 22:14

    絵梨奈ちゃん、イベントお疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o♪すごく楽しめたみたいで私も嬉しいです(*^ω^*)♥♡ありがとうございます!!写真、可愛すぎます!!風船いいですね〜(^O^☆
    実は……明日の阿部野のキューズモールでのイベント行かしてもらいます!!もうヤバイほど楽しみです♪♪一昨日パフォーマンスを見せていただいたばっかりやのに、もう幸せすぎます((o(*゚▽゚*)o))一年ぶりの阿部野でのパフォーマンス、めっちゃ楽しみにしてます!!もう
    また阿部野に帰ってきていただけるとかそれだけで嬉しすぎます♪
    明日も、頑張ってください!!!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 22:28

    おつかれ〜えりぽん


    楽しかったみたいだね(^^)

    行きたかったな〜

  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    8/24 22:38

    動しました

  • ユカザイル** 
    8/24 23:11


     イベントお疲れさまでした(*^_^*)


  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 23:14




    お疲れさまでした!

    今日 高崎行ったよ


    前から2列目
    本当に近すぎてやばかったなぁ〜


    握手も出来た
    出待ちでバイバイ出来たし

    最高な1日になりました (T^T)

    えりなちゃん優しさ
    心を打ち抜かれました (T^T)


    大好き っ(*^^*)

  • 里紗 
    8/24 23:18

    お疲れ様でし

    私もまたFLOWERに逢いたいです

  • ガリガリ君 
    8/24 23:35

    仕事で行けなかった

    明日なら行けたのに

  • ゆっちょ 
    8/24 23:48

    お疲れ様です(^^) 今日行きました★ ハプニングもあったけどさすがえりぽん!冷静に対応してて... ファンの対応とかBlogとかみててほんと同い年には見えないですヽ(´o`; ほんとに尊敬です♡ 今年の夏休みはえりぽんに3回も会えて幸せでした! これからも応援します\(^o^)/ 今日はありがとう
  • #13.遊 
    8/24 23:55


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • さき 
    8/24 23:59

    お疲れ様です!!
    高崎イオン行きまし

    握手できて嬉しかったです

    えりなちゃん
    パフォーマンスカッコよかった!!!


    また会いたい(〃▽〃)

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 00:51

    お疲れさまっ\(^o^)/
    岐阜*れいな
  • KAZU 
    8/25 10:08

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)