楽しかった!!希☆

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった!!希☆ 画像1



学園祭おわったよーん\(^o^)/



めちゃめちゃ楽しかった


★forget-me-not〜ワスレナグサ〜情報!!!↓↓

リリース記念インストアイベント開催中
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...


着うた(R)、着うたフル(R)はこちら
http://recochoku.jp/artist/30137788/


↓ご購入はこちら↓
http://tsutaya.jp/flower2/



non

 
  • コメント(全52件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 19:04


    お疲れ様でし

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 19:04

    おつかれさまー\(^o^)/

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/24 19:05


    のんちゃん\(^o^)


    おつかれいな

    楽しかったようで何よりです!


    今日FLOWERは群馬ですね!
    のんちゃんのんちゃ

    今日はゆっくり休んでください♪

    ST楽しみ!


    新潟/高2/杏
  • ちあき(^o^)/ 
    8/24 19:05

    のんちゃんと一緒に写真とれて幸せでした☆
    最高な時間をありがとう(^o^)v
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/24 19:06

    のんお疲れ(//_//)滋賀県あみ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/24 19:08

    お疲れ様でした(*^^*)
    行きたかったなぁ〜

  • もっぷりんprin* 
    8/24 19:08

    のんちゃんお疲れ様でした♪v(*'-^*)^☆
    楽しめて良かったですね


    大阪 もっぷりんprin
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/24 19:12

    お疲れ様っ(*^^*)
    !!
    学園祭行きたかったよーう

    来年は行くっ

    絶対行くからねっ

  • まつしま れな>v<`  
    8/24 19:12


    のぞみちゃー

    学園祭行きました


    希ちゃん世界一だいすき

  • #7.かほひろ 
    8/24 19:13

    お疲れ様\(^o^)/

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/24 19:15

    おつかれ!Wあんなちゃん無理やったんやね(´;д;`)
  • soul魂 
    8/24 19:17

    お疲れ様♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 19:20

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/24 19:22

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛子 
    8/24 19:26

    お疲れ


    思い出できてよかったね

  • non◎ 
    8/24 19:26


    のんちゃんお疲れ様でした(*^^*)


    青森/のぞみ
  • HIROKI 
    8/24 19:26

    お疲れ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/24 19:27

    お疲れさまです!
  • りー 
    8/24 19:29


    お疲れ


    栃木/RINA
  • あいちん? 
    8/24 19:32

    のんちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    日のリリイベには参加するのかな

  • EXILE 
    8/24 19:32

    お疲れ様です
  • うさぴょん 
    8/24 19:34

    おつかれさま\(^o^)/
  • まくん 
    8/24 19:37

    おつかれさま!(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/24 19:40


     お疲れ様です(^^



  • 小森@るーたん 
    8/24 19:40

    お疲れです

    希ちゃんに明日なる
    会いたかったなっ笑
    今度わ絶対会おうね


  • もりしー 
    8/24 19:42

    お疲れ様( ^o^ )♪
  • みっくん 
    8/24 19:43

    明日リリイベで会えるん楽しみ\(^o^)

    西宮に来てなかったのは残念やったけど、明日あべので会えるん楽しみ\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 19:48

    おつかれのんちゃん\(//∇//)\

    楽しそうだな


    のんちゃんの学校の学園祭!!!!!!!!!!!
  • ゆぅ 
    8/24 19:59

    お疲れさま♪
  •  
    8/24 20:03

    お疲れ様ー
    んちゃん楽しめて良かった
    Seventeen買うからね


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 20:21

    お疲れさま

  • のんたん 
    8/24 20:39





     お疲れですo(^-^o)(o^-^)o



     来年は学園祭も
     行きますよ
    !!




     のんちゃん

     大好きです




     みく

  • りなのん 
    8/24 20:39

    お疲れ様!!!のんちゃんめっちゃ可愛かった
    っともっとのんちゃんのことが大好きになったよっ

  • りなのん 
    8/24 20:41

    今日、はまぢ行ってよかった!!!最高の夏の思い出をありがとう(*≧∀≦*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/24 21:01

    のんちゃんお疲れ様
    日からコメントできなくてごめんね!部活とバイトで忙しかったん
    とりあえずのんちゃんが楽しめならよかった
    奈も部活なかったら行ったんだかどね。ごめんね!行けなくて!あーこの間会ったばっかなのにのんちゃんに会いたくなっちゃったよおおのんちゃんんん♪( ´θ`)ノforgetのメイキング見てのんちゃん泣いてて香奈も号泣しゃったよーやっぱりのんちゃんも普通の14歳の女の子だもんなって改めて思ったしあんな大人っぽい顔してるけどさ14歳だもんね泣プレッシャーはんぱなかったよね。がんばってばっかぢゃつらいよね。ごめんね、のんちゃん(T_T)これからのんちゃんがプレッシャーがかからないようにするね!のんちゃんほんとに大好き

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/24 21:03

    あとのんちゃんと変顔も大好き
    んちゃんと変顔対決したいo(^▽^)o笑
  • やすか 
    8/24 21:30

    今日は本当に楽しかったよ!!ありがとう
    真はのんじゃなくて残念だったけど、咲ちゃんとで卒業だから記念になりました´`*
  • りえ(*・ω・) 
    8/24 21:34


    お疲れ


    希ちゃんかわいかっ

  • #7 saya 
    8/24 21:43

    お疲れさまでした

  • さっちん 
    8/24 21:57

    お疲れさま(/≧◇≦\)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 22:08

    のんちゃんお疲れさま!!のんちゃんらしくできましたか?powerも届いたかな?いつもたくさんのお仕事頑張ってるのんちゃん尊敬してるし応援してます!大好き(*>ω<*)愛知のゆっちゃん
  • さやか 
    8/24 23:15

    楽しかったで
    のんちゃん今まで以上に好きになりましたー(*^^*)
  • とた 
    8/24 23:21

    お疲れ様\(^o^)/
  •  
    8/24 23:34

    おつかれさま\(^^)/
  • おみちゃん 
    8/24 23:44

    おつかれです\(^o^)/
    楽しくてよかったね
  • #13.遊 
    8/24 23:54


    のんちゃん、お疲れ様でした(o^—^o)
  • MAHO*luv MAYU 
    8/25 00:31

    お疲れさま\(^o^)/ 私も楽しかった
    んたーんって叫びすぎて声かれちゃった(笑)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/25 00:52

    のんちゃんーっ\(^o^)/
    手紙届いたかな?♪
    お疲れさまっ

    岐阜*れいな
  • maoran(*.'◇') 
    8/25 07:33

    のんちゃーんめっちゃ楽しかったです♥♥モデルと写真とれるやつでのんちゃんとはとれなかったけど出口でのんちゃんに手ん振ったらふりかえしてくれてめっちゃうれしかった(*´▽`*)そのときにFLOWERだいすきっていったの聞こえたかな?ウォーキングめっちゃかっこよかったです♥♥こんどいけたらのんちゃんととりたいなー♥お疲れ様でした♥のんちゃんだいすき♥
  • KAZU 
    8/25 10:07

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)