群馬の皆様!絵梨奈

待っててくださいねー!(^-^)

今日はメンテナンスもできたので、また更にpowerupしたパフォーマンスをしたいなって思います!

これないメンバーの分までがんばぞ!(*^^*)


あっ!皆様!着うただけでなく!着うたフルが配信されているのはご存知でしょうか?(*_*)

forget - me - not〜ワスレナグサ〜を聞いて!夢にむかって一緒頑張れたら嬉しいです!

 
  • コメント(全40件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 13:51

    えりぽ


    イベント頑張って


    愛知 あーちん(^ω^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/24 13:53

    ふぁい
    昼ドラ観てるよー( ̄▽ ̄)b
  •  
    8/24 13:54

    えりぽん今日も頑張ってね
    ドラマ見てる
    昨日会ったえりぽん
    りぽん会いたいー


    浜松 みーちょろり
  • \れーな/ 
    8/24 13:54

    がんばってくださいねー

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/24 13:54

    頑張ってください(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 13:55

    おつかれさまです!U+2661U+2661えりぽんの素晴らしいパフォーマンスを見せつけてきてくださいっU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 13:55

    ダウンロードして仕事中聴いてる
    事しながら伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声で癒されてるんだ

  • かすみ 
    8/24 13:56

    今ドラマみてるよ

  • #7 saya 
    8/24 13:56

    がんばってください

  • みさちる 
    8/24 14:01

    昼ドラみとったでー(*^^*)
    ちえこ出てた♡♡
  • あゆみ 
    8/24 14:02

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日のリリイベ頑張ってください\(^o^)/ 今日のハッピーMUSIC観るね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ももこ∵ 
    8/24 14:03


    えりぽーん
    (^O^)

    ついに会えますね(:_;)
    感動して今か
    泣きそうです(:_;)


    今日は朝の5時から
    並んで、念願の最前列を
    GETしましたー!


    今は友達と
    勉強してます(笑)

    早く会いたいよー


    1番前で待ってます

    群馬ももこよ
  • アベベ 
    8/24 14:04

    今朝、東京着いて今、高崎向かってます
    エリぽんと同じで俺も体メンテナンス出来てリセットされたよ(*^o^*)
    今日もよろしく!アナザージャケ当たったよ!
  • てつ 
    8/24 14:05

    ちえ子姉ちゃんが本当に心配。
  • たまゆちやん 
    8/24 14:05

    絵梨奈ちゃん!今日もリリイベ頑張ってくださいo(^o^)oあ、ぼくの夏休み見ました!あと、明日リリイベ行けない予定だったんですが、どうしてもFLOWERに会いたいので京都行きます(>_<)
  • たまゆちやん 
    8/24 14:06

    付け足しです!プリと同じようにミッキーの髪型にピンクの花付けてると思います!*双子のまゆまおより
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/24 14:09

    今日もがんばってください
    みゆも部活頑張ってきます(^-^)
    昨日えりぽんにあえて幸せでしたぁ☆
    えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えられてほんとよかったで
    りぽん尊敬です(>_<)
    いつも夢をありがとう。
    だいすきー

  • 大阪府*かな 
    8/24 14:10

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです(*^ω^*)
    今日もイベントで、大変かと思いますが、頑張ってください!私も大阪からパワー送ってます!!今は、たまってたぼくの夏休み見てます♪♪ほんまに何回見ても絵梨奈ちゃんの演技にはいつも感動します。いろんな顔もっていてすごいです!!これからも毎日楽しみにしてます♪
    頑張ってください((o(*゚▽゚*)o))
    あぁ〜せっかくFLOWERさんが大阪の阿部野に来てくださるのに部活の試合……でも絶対行きたいです!今日も頑張ってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • みかずき 
    8/24 14:12

    もう歌覚えて合衆国で一緒に歌ったよヽ(^0^)ノずっと聴いてる〜☆この歌大好き!!!今日も頑張ってね(^_-)-
  • RYOTA 
    8/24 14:15

    待ちに待ったこの日……自分、今高崎へ向かってます!紫色の24karatsのTシャツ着てて、「ぼくの夏休み観てます!」って言うと思います!
  • ゆぅ 
    8/24 14:18

    リリイベ頑張って♪
    西宮の握手会の時、私のことばを丁寧に聞いてくれて
    嬉しかったよ(*^^)
    ますます絵梨奈ちゃん、FLOWERが好きになりましたっ!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 14:24

    えりぽん!がんばってねッ(*^^*)西宮のパフォーマンスめっちゃかっこよかったです
    したのあべのも行くねーッ(o^^o)
  • あいちん? 
    8/24 14:26

    えりぽん!えりぽん!メンテナンスお疲れ様\(^o^)
    日も頑張ってね!てか!てか!てか!やっと明日はえりぽんに会える日(>_<)
    んまにずっとこの日を楽しみにしてたから明日泣いちゃうか
    ずっとイベント行きたかったけどいつも用事と被ったりやったからほんまにほんまにやっとです(>_<)
    日楽しみに待ってるね☆よし、帰ったらご飯食べて作業の続きして時間あったらたまってる昼ドラ見るね\(^o^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 14:34


    ワスレナグサ好き〜

  • KAZU 
    8/24 14:37

    頑張ってね(^o^)v
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/24 14:41

    今日もイベント頑張って〜(≧∇≦)水野ちゃんのパフォーマンスで来てるみんなを幸せにできたらいいね(^_^)v沙耶は今社会のサマーワークやってます(;_;)歴史難しすぎる(;_;)沙耶暗記力ないねんな〜(;_;)でもFLOWERの歌詞とかむっちゃ覚えんの早いねんあと、人の誕生日とか、人の顔とか♪だからFLOWERの曲で替え歌作って覚えようとしてんねんけどそれもまた難しいねんな(;_;)学校の先生に言ったら「それは、FLOWERのみんなに受験生のためのCD出してってお願いするしかないな」って言われた(笑)そんなん絶対無理やんな(≧∇≦)あっ!チェイス〜国税調査官〜見たよ(^_^)v水野ちゃん制服ほんま似合ってる(^O^)♪お母さんと見とってんけど水野ちゃん見てお母さんが「この子の演技してるときの表情が好き」って言って(^_^)vあと「ぼくの夏休み見てこの子ときくちゃん好きになったわ」って言ってた(≧∇≦)FLOWERのPVも今日仕事から帰ってきてから見るって(o^∀^o)水野ちゃんほんまなんでも出来て素敵すぎる(;_;)沙耶の永遠の憧れです!!!!!!明日阿倍野楽しみにしてますo(`▽´)o明日のプレゼントはピアスやで♪お楽しみに〜☆エルモカチューシャとイヤリングしていきますV(^-^)Vまだ名前覚えてるかな?また握手のとき聞きます\(^ー^)/今日も頑張ってー♪熱中症には気おつけてo(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • EXバカ 
    8/24 14:47


    フルもダウンロードしたよ


    ちなみにイベントも募集し

  • *WAKANA* 
    8/24 14:52

    あたしゎ行けないけど妹が参戦するよー\(^o^)/
    張ってねo(`・ω´・+o)

  • そ ら 
    8/24 15:03




     今日も頑張って下さい

     Power送ってま−す(^-^)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • soul魂 
    8/24 15:08

    頑張ってね(*^^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 15:49



    今日行くよ〜


    めっちゃ楽し

  • MEGUMI★★ 
    8/24 16:09


    頑張って下さ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 16:12



    今日も行けないけど
    応援してるよ


    FLOWERのパフォーマンス
    見たいよー(ρ_;)、
  • ともちゃん 
    8/24 16:40


    えりなちゃん今日も頑張ってね

    昨日は幸せすぎまし

    握手のとき覚えてくれてたのも嬉しかったけど
    えりなちゃんが話そうとしてたの
    話被っちゃってごめんなさい(T-T)
    もう会いたいよー(T-T)

    心参戦します

    ずっとforget-me-not聴いてる

    幸せや

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:21

    えりぽーん(^O^)

    今日もがんばってね


    今日も行けないけど応援してパワー送るからね\(^o^)/
  • EXILE 
    8/24 17:21

    頑張って下さ
  • 愛子 
    8/24 17:44

    今日もはっちゃけて

  • ピヨ彦 
    8/24 18:25

    もうイベント始まってるかな?
    楽しんできてね!僕は心参戦してます^o^/

    iPhoneだから着うたは取れないけどiPodに入れて聴いてます^^b
  • #7 まーちん 
    8/24 19:42

    えりぽ


    えりぽんやFLOWERのおかげで夢にむかってがんばれてます

    本当にありがとね

  • (香織´-ω-`) 
    8/24 21:34

    リリイベお疲れさまでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)