THE QUIZ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/THE QUIZ。萩花 画像1
みなさんにお知らせ



9月1日に放送する
THE QUIZという
ドラマに紀寺さくら役と
して出演させて
頂きます、



またドラマに出演
することができて
本当に嬉しいです!


またスプラウトとは
まったく違う感じに
なっているので
是非見てください!


ちなみにまた
制服です(*^^*)

 
  • コメント(全93件)
  • あんな 
    8/24 14:45

    おめでとう(*^◯^*)

  • りょうた 
    8/24 14:45

    それはめっちゃ楽しみだわ♪絶対観る!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/24 14:52

    おめでとーー
    っちゃみたい
    西でやるんかな?やってほしーー
    阪!な
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/24 14:56

    かわい

  • 世界中にちりばめた宝石*。゚ 
    8/24 14:57


    おめでとうー

    絶対見ます(*бvб*)

    関東ローカルじゃなくて全国放送してみんなに萩ちゃん見て欲しいな〜…

  • ひなぴよ 
    8/24 15:05

    おめでと!絶対みるからね!さっき萩ちゃんままレジの前にいてあ!(´Д`)きれいすぎたよ!
  • soul魂 
    8/24 15:07

    見るね
  • あやのん 
    8/24 15:15

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんめっちゃ可愛い

  • もここ 
    8/24 15:16

    萩ちゃんおめでとぅ

    今回もめっちゃ楽しみにしてんね
    毎週リアルタイムでも見て、録画もするから(* ̄∇ ̄*)
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    8/24 15:18

    絶対みます((*゚∀゚))嬉しいで

    萩花ちゃん可愛い!
  • まーみぼん 
    8/24 15:24

    制服かわいい(*´ω`*)
  • rio 
    8/24 15:25

    萩花ちゃん(*^^*)
    ドラマ出演おめでとぉ♪
    スプラウトも関西で放送されるようになってめっちゃ嬉しくて見てますよぉ!
    萩花ちゃん演技めっちゃ上手やねっ☆
    次のドラマも絶対見るよ!
    楽しみにしとくねぇ(*^^*)
    りお☆
  • さくぴー@LDH 
    8/24 15:36

    さくらって名前の役なんだ〜ちょっと嬉しい(笑)関西でも放送してくれるのかな?楽しみ\(^o^)
    大阪府*さく
  • あややん 
    8/24 15:50

    まじ?関西も見れるかな?ヽ(;▽;)ノ♡
    てかやっと明日萩ちゃんに会える
    今日まで合宿頑張ってよかったー
  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 15:51



    見る見る見る


    楽しみにしてるね (^^)/
  • #7.かほひろ 
    8/24 16:13

    ドラマ出演おめでとう\(^o^)/
    るネo(^o^)o制服姿の萩ちゃん可愛い(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 16:19



    萩ちゃんおめでとう


    録画して見るね\(^ー^)

    スプラウトも明日だっ!
    めっちゃキュンキュンして
    楽しい♪♪
  • コ・ミナミ 
    8/24 16:44

    大阪やるかな

    やって欲しい

    頑張ってね

    本当におめでとう


  • リ ナ ポ ン 。 
    8/24 16:47

    えーやばいやばいやばい
    っちゃ嬉しい(>_<)
    対見るね!!!!制服やばたん
    しみー♪東京・リナポン
  • じゅんリン#9.keiji  
    8/24 16:58

    楽しみU+203C
    イオン高崎楽しんでね(*^^*)
    デビューイベントの時は行って握手してもらったけど、今日はいけなそう
    凄く成長したんだろうな〜
  • jun 
    8/24 17:01

    またテレビで萩ちゃん見れる〜

    ぜーったい見る!!
  • non◎ 
    8/24 17:02



    ドラマ出演おめでと

    青森で見れるかなぁ(´・_・`)?
    見たいです\(^o^)


    青森/のぞみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:20

    熊本でもみれるといいな〜(^O^)

    よかったねしゅーちゃん



  • EXILE 
    8/24 17:22

    ドラマ出演おめでとうございます
    楽しみです

  • あんリ(´・ω・) 
    8/24 17:24

    熊本観れるかわからないけ
    放送されたら絶対観
    (*^^*)

    制服姿可愛い


    けどスプラウトの制服の方
    好きだなぁ\(^o^)

    藤井3兄妹love

    熊本☆杏里(20)
  • #13.遊 
    8/24 17:29


    スプラウトめっちゃ好き♡ 萩花ちゃん、めっちゃ可愛いよー(*^_^*)
  • 愛子 
    8/24 17:44

    マジで
    めでと
    萩花最高すぎ

  • おみちゃん 
    8/24 17:52

    おめでとう∩^ω^∩
    絶対見るよ!
  • Black 
    8/24 18:07

    ドラマ楽しみにしてる♪( ´▽`)

  • Rio 
    8/24 18:11

    原作の本、勧められて読んだことあるんです!なかなか怖いお話ですよね....(>_<)でもでも、萩花ちゃんの演技がまた見られるの、楽しみです☆絶対見ます!
  • うはっ 
    8/24 18:40

    萩花ちゃんが着てる制服あたしの学校のんと形似てる( ´艸`)
  • けーじ 
    8/24 18:48

    大阪見れんの
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/24 18:56

    大阪あるのかな?(;_:)
    めっちゃみたいです(;O;)
  • *KAORI* 
    8/24 19:28

    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今回も、みるからね
  • #7 まーちん 
    8/24 19:40

    わーい

    めっちゃ楽し


  • ZekiSawa*K 
    8/24 19:47

    また萩花さんみれるとか...幸せ〜(*´∇`*)

  • *ChiSaTo 
    8/24 20:12



    まじですか(゚∀゚)
    絶対見ます!
    え、めっちゃ楽しみです


    どんな内容か萩花ちゃんの役が
    気になります
    徒役ですか?
    制服可愛いで


    てゆか関西でも放送するか



    兵庫県 * 吏
  • なほりん 
    8/24 20:56

    萩ちゃん制服めっっっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))!!大阪でも見れるのかな?楽しみ楽しみっ♪♪大阪☆なほっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:58

    ほんとに?おめでとう★!撮影はこれだったのかな?今度は東海でもやりますように!身体に気をつけてね(´;ω;`)♡♡愛知のゆっちゃ
  • みかざいる 
    8/24 22:15

    萩花ー今日もお疲れ様!日曜日の横浜、会いにいくね!っ(*^^*)2月以来でドキドキだ!!!笑。みかざいるだよーって言ったら分かる?笑。覚えてる?笑。また手紙書くから詠んでくれると嬉しいなあー(*^^*)(*^^*)ドラマもチェックするね!明日はスプラウトー(*^^*)楽しみ!ゆっくり休んでね!明日もお互い1日頑張ろう !萩花サランヘ(^^)dみかざい
  • ねるたん 
    8/24 22:37


    見たい


    でもウチの住んでる地域放送されない...。
  • グミは美味しいよ(^3^)/ 
    8/24 23:13

    萩花〜\(^o^)/おめでとおおお!見ますっ!
  •  
    8/24 23:19

    見るねっ!萩花ちゃんつぎつぎにドラマに出演しててすごい\(^^)/おめでとう☆
  • 里紗 
    8/24 23:21

    おめでとうございます★
  • まーみぼん 
    8/24 23:58

    絶対みるー(*^^*)
  • ゆりか 
    8/25 00:27

    おめでとう\(^^)/めっちゃ楽しみ☆
  • あやんちょ 
    8/25 01:15

    おめでとー(^o^)/
    ぜったいみるよー!
    どんな内容なんだろ
    楽しみがまた1つ増えたー(*^^*
    この頃コメントできてなくてごめんね(泣)
    萩花ちゃん、大変だとおもうけど
    体調に気をつけてね(>_<)
    萩花ちゃん大好き!
  • Aoi 
    8/25 07:32

     
     
    萩ちゃん最近コメントできてなく
    すいません(T_T)/~~~
    萩ちゃん最近すごく忙しそうです
    無理せずに頑張ってください!
    ドラマますね♪ 絶対に絶対に!
    そして今日はスプラウトだあ^^
    明日は萩ちゃんに会えるしわくわ

    萩ちゃん大好きです


      埼玉/14/あお
  • せいてちゅ 
    8/25 09:31

    萩ちゃん!
    絶対みるね!
    萩ちゃんがテレビなどにでてくれて本当に嬉しいです
    スプラウト大阪みれないけ
    今回のみれるかも(^○^)♡♡
    萩ちゃん♪
    おめでとうございます♪
    萩ちゃんがほんまに、大好き!
    いつまでも憧れです
    また大阪きてください!

  • ガチュピン 
    8/26 01:07




    こっちでは見れんけ
    パソコンで見るよ

    めっちゃ楽し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)