vivi
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/vivi晴美 画像1

今月の23日に発売されたviviにモデルとして出させていただいてます!


晴美はもう見たんですが、
緊張してたなー!(>_<)
撮影は有名なモデルさん達との撮影で、すっごく楽しくてすっごく勉強になった撮影でした!!!


あと、Dreamさんも出ていました!!!
すっごい綺麗でした!

何度もみちゃいました!(>_<)

是非、
見ていただけたら嬉しいです!


 
  • コメント(全41件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 13:40

    はんみちゃん


    本屋にLet's GOしてきま


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 13:43

    checkするね
  • もあぴぴ 
    8/24 13:43

    みてみるね

  • 莉央 
    8/24 13:43

    今さっき買って来ましたよ…(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 13:43

    見たいけど、女の子のファッション雑誌だから買いにくい
    母さん居れば買ってきてもらうけど、別れて居ないし

  • きのぴお 
    8/24 13:44



    はんみちゃん!
    vivi買うね(。^o^。)


    FLOWERのはんみちゃん
    好きだし
    モデルのはんみちゃんも
    好きっ\(^o^)/
    **


  • Happiness_T 
    8/24 13:44

    楽しみ(〃∇〃)
  • #10 てちゅみー 
    8/24 13:48

    今日getするね\(^o^)/
  • りさこ 
    8/24 13:48

    買うよ(^_−)−☆もうイオンで待ってるから
    つもの手紙持って行くね!
  • ののか 
    8/24 13:51

    はるおーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはこんにちわーっ

    viviに載ってるんやねっっ(。´_`。)

    早く見たーいっっ

    明日本屋行くねんっっo(^▽^)o

    絶対はるお可愛いーやろなあ〜〜絶対ってか確実にっ

    TGCもモデルとして歩くし本間にすごいっ(´;ω;`)

    ますます尊敬するよーんっ

    明日は大阪でリリイベやねっ(@ ̄ρ ̄@)

    楽しみすぎるよぅぅ

    今ね!手紙書いてるよんっ(◎^o^◎

    また黒猫やから見てみてねんっ

    早く明日にならんかなっっ(@ ´ ω ` @)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • あいちん? 
    8/24 13:53

    はるお!明日買う\(^o^)
    しみ!楽しみ!てかやっと明日はるおに会える
    しみ!待っててね!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 13:54

    ViViみましたっ!もう晴美さん素敵すぎます!TGCも応援しておりますよう!
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/24 13:56

    ViVi買うねー
    もうすぐTGCだね
    がんばってね/
  • #7 saya 
    8/24 13:58

    早く買いに行かなき

  •  
    8/24 14:02

    はんみちゃん載ってるなら買わなきゃ
    しいよ
    今すぐ買いに行くね


    浜松 みーちょろり
  • ユカザイル** 
    8/24 14:16


     チェックします



  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/24 14:18

    今日買いに行くねーっ\(^o^)/
    はんみちゃん大好き

    岐阜*れいな
  • ゆぅ 
    8/24 14:26

    今買って、バス乗ってる笑
    帰ったら見るね\(^ー^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 14:26

    買いに行くねーッ(o^^o)
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/24 14:34

    見たよー\(^o^)/きゃわたん
    Viviの専属モデルになったのかと思っちゃった

  • KAZU 
    8/24 14:34

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *Yuuka* 
    8/24 14:36

    昨日買ってびっくりしちゃったー(笑)モデルのはんみちゃん大好き
    毎月出て欲しーい(^O^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/24 14:37


    チェックしますね

  • soul魂 
    8/24 15:05

    チェックするね♪
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/24 15:06

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    vivi買うよー塾帰りになっちゃうけど(;_;)必ずはるおをチェックするからね〜
    デルとしてのはるおも大好きだよ
    日の高崎でのパフォーマンスも頑張ってね(^^)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • #13 みーる 
    8/24 15:32

    発売日にチェックしたよ(*^o^*) めっちゃ可愛いかったー! 晴美ちゃんがどこかの専属モデルになって欲しいな〜♪♪ スタイル憧れてます\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/24 15:34

    見たよっ!確かに緊張して

    でも、ほかのモデルさんに負けないくらいかっこよかったよ
    大人晴美が見れました!笑
  • #7.かほひろ 
    8/24 16:05

    買いに行くネ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 16:30



    チェックしなきゃー


    はるみ
    おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
  • ねね 
    8/24 16:50



    晴美いっぱい載ってたね〜
    かわいかった

  • non◎ 
    8/24 17:00


    今学校終わりましたよ〜◎

    チェックしなきゃあ


    青森/のぞみ
  • jun 
    8/24 17:02

    買ったよー

    はるおめっちゃきまってた(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:08

    見たい〜\(^o^)/

    はんみちゃんかわいすぎる

  • #13.遊 
    8/24 17:31


    はんみまーん ( 」^ー^)/! はんみちゃんでてるんやね! 絶対買う♪♪ はやくみたいな〜^^♡
  • 愛子 
    8/24 17:42

    はるおマジモデル体型だもんなぁ

  • おみちゃん 
    8/24 17:46

    チェックするね∩^ω^∩
  • りさ@ 
    8/24 18:37

    Vivi出てるんだよねー\(^o^)/みなくっちゃ!Dreamさんも出てるもんねー(^q^)今日本屋よってかえるー♪♪
  • AKA(*^o^*) 
    8/24 20:43


    はるみたん大好きー


    はるみたん載ってるんやったら買うね(*^^*)
  • KANNA 
    8/24 20:52

    vivi買って読んだよー^^♪晴美ちゃんまじでバービー人形スタイル!顔めっちゃちっちゃいし、手足めっちゃ長いし!羨ましいです><これからも応援してるよー!モデル業もふぁいてぃーんU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 21:49

    買いに行くからね♡♡楽しみだなぁ!はんみちゃんのモデル姿♡♡愛知のゆっちゃ
  • ことみ 
    8/25 18:44



    すごい(>_<)
    買いに行く

    はるおは顔小さくて、背高くてスラーっとしててすご



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)