アスナル金山。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山。美央 画像1



昨日は沢山の方に来てくださってとっても嬉しかったです(>_<)!

ありがとうございます!!

またまた、色紙やボードや垂れ幕が目に入って
本当にテンションあげちょろりんでした\(^o^)/





また今日もテンションあげちょろりんなれるように高崎に来てくださる人達も一緒に盛り上がりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ばいちょろりーん!!

本日より「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全62件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/24 12:45



    昨日はおつかれさまでした


    今日も
    ファンの方と盛り上がって
    楽しんで来てね\(^ー^)



  • ちいちゃん 
    8/24 12:46

    今日も頑張ってね

  • りゃか 
    8/24 12:46

    みおちんの2つ縛り可愛すぎた(T_T)また来てね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/24 12:46

    みおちん昨日はありがとう
    おちん可愛かった
    型もやばい!私服もめっちゃ可愛くて
    りがる


    茉里奈
  • あーちん(^ω^) 
    8/24 12:46

    みおち


    行くつもりだったのに…
    2日前に足怪我して松葉杖

    だから、また絶対来てね

    色紙と手紙も渡したいから
    待ってます(^O^)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あいちん? 
    8/24 12:46

    みおちん!昨日はお疲れ様\(^o^)/
    日も頑張って来てね☆やっと明日はみおちんに会える日!ずっとずっとこの日を楽しみにしてたから明日絶対泣いてまうわ(>_<)

  • 大阪☆りおりん 
    8/24 12:48

    みおち
    日もおつかれさま\(^_^)/明日大阪も京都も両方いくよー
    おちんに垂れ幕届いたのかな?黄緑の!!覚えてくれてるかな?明日またいつもの美央ボード持ってるから見つけてねん
    おちん体大丈夫?壊さないように頑張ってね(T-T)(T-T)学校帰ったらみおちんに渡すプレゼントつくります!\(^_^)/はやくみおちんにあいたいー
    阪☆りおりん
  • (*^^*) 
    8/24 12:49

    おつかれさま(〃'▽'〃)今日は楽しかったです(^^)/みおちんのツインテール可愛かった

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 12:52

    みおちーん昨日は来てくれてほんとありがと♡♡今日あたしはボランティアやってるのでまた昨日のこと書きに来ます!とにかくみおちん大好きです♡♡ココ姉との写真もありがと(ノω`*)ノ愛知のゆっちゃん
  • 愛子 
    8/24 12:58

    みおちん可愛すぎてヤバかったぁ
    ジFLOWER最高すぎ
    みんなで撮った写真早く見たーい

  • ももちん 
    8/24 12:58

    みおち
    日はおつかれさま!めちゃめちゃ楽しかったよー(´;ω;`)
    つ結びほんとかわいすぎたー\(^o^)/
    おちんと2回も握手できたしほんと嬉しかった!もう感動!みおみん出てきた瞬間鳥肌やばかったもん!
    んとだいすき!色紙みてね!\(^o^)/
  • えりか 
    8/24 13:01

    みおちゃーん!早く逢いたいです(;_;) さいたま行くので楽しみにしてますね!!
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/24 13:04

    やつと明日会える〜(>ω<)みおちん!!みおちん人形持っていくから見てね!

    滋賀県@まゆちゃ

  • 熊本せな@みおちん 
    8/24 13:06

    みおちん、伝言聞いてくれたかな(;;)??さゆころちゃんとあやたかに頼んでおいたんだけど(>_<)あと、【Team☆モグ】のおっさんの垂れ幕とまなちゅうの色紙にも参加させていただいて、熊本のせなで書いてるから見てみてね(>_<)みおちん、大好き。
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/24 13:07

    今日も頑張って下さい♪
    特典なかなかみおち
    でなくてお姉ちゃんすごく
    落ち込んでるの(>_<)
    ラスト買うみたい
    だからお姉ちゃんの
    とこきてあげてね(TT)
    お姉ちゃんがみおち
    大好きな妹まゆより☆゛
  • ひなみおちん 
    8/24 13:08

    みおちん可愛い(*^^*)テンションあげちょろりん!使わせてもらいます(笑)今日もテンションあげちょろりんで頑張ってください
  • りさ@ 
    8/24 13:08

    昨日はお疲れ様(^-^)/ココちゃん(*^^*)念願のココちゃんとみおちんのツーショット!!!!!可愛すぎて罪!(笑)
  • RYOTA 
    8/24 13:12

    今日はホントに楽しみです
  • あゆみ 
    8/24 13:13

    みおちんお疲れ様
    日も頑張ってね⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • コ・ミナミ 
    8/24 13:14

    お疲れ様です

  • #4 なつじろう 
    8/24 13:14

    みおちーーーん!
    きのう、れいちゃんだいすきななつじろのともだちが、みおちんにメッセージ伝えてくれたって聞いたー!
    で、受験がんばってくださいー!!ってみおちんが言ってたよって電話で教えてもらいました( ; ; )
    ごめんね、こんなこと?って思うかもだけど、嬉しいですー( ; ; )

    すごいがんばれるヽ(;▽;)ノ

    今度、ファンレター贈るね!!
    今年は受験だから、リリイベもSAKURAリグレットから行けてないし、とらいぶ以来みてないけど、合格したら会いにいくねーー(T . T)

    みおちん、だいすき!!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/24 13:22

    昨日めちゃくちゃいきたかった(´・ω・`)
    受験終わったら絶対いくねっ( ´∀`)
    また名古屋にぜひきてねっ!!!
    今日も頑張ってね(^o^)
  •      梨 香 ♪ 
    8/24 13:26

    頑張ってねん

  • *Yuuka* 
    8/24 13:39

    名古屋のリリイベお疲れさま!今日は高崎だね

    最近毎日イベントだから身体に気をつけてお客さんをあげちょろりんにしてね
    w
  • トランペッターすぎさん 
    8/24 13:43

    こんにちは。
    リクエストしたココさんとのツーショットありがるん
    す。

    今日も頑張って下さいね

  • きのりん*櫻* 
    8/24 13:48

    今日も頑張ってねー(*^^*)
  • mikity 
    8/24 13:51

    美央ち
    昨日はありがとうございますヽ(#`・ω・)ノ初握手では、あまりにも美央ちんが可愛すぎて、前のめりに「美央ちん可愛すぎます!!!」って言ったら美央ちんに苦笑いされちゃいました(´-∀-`;)笑 でも、本当に素敵な時間をありがとうございました
    フォーマンスにも圧巻されました!体調に気を付けて、また、お仕事頑張って下さいね!飛行機の封筒でお手紙書かせてもらいました。時間あったら読んで下さ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/24 13:52

    昨日は、ありがるんっ\(^o^)/U+2661U+2661ココちゃんも、みおちんもかわいいっす〜!
  • \れーな/ 
    8/24 13:56

    昨日はたのしかったです
    た名古屋にきてくださいね
    ってま

  • #7 saya 
    8/24 14:03

    お疲れさまでした

  • ユカザイル** 
    8/24 14:14



     今日もあげちょろりんに↑↑
     なると良いですね(#^.^#)

     ココちゃんみおち
     可愛すぎですね(//ω//)


  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/24 14:20

    みぉちんーっ\(^o^)/
    昨日わぁりがとーっ
    可愛いすぎる

    パフォーマンスもすごく良かったょっ*
    鳥肌立ったあーっ(#^.^#)

    大好きだょ〜\(//∇//)\

    岐阜*れいな
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/24 14:28

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • ゆぅ 
    8/24 14:30

    今日も頑張って◎
    みおちんファイト!
  • KAZU 
    8/24 14:33

    今日も頑張ってね(^3^)/
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/24 14:57

    あげちょろり

    使おうっと←

    つぎのイベントも頑張ってください(^〇^)
  • #7.かほひろ 
    8/24 15:44

    あげちょろりんとか可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も高崎でのリリイベ頑張ってネ\(^o^)/
    よいよ明日みおちんに会える−(((o(*゚▽゚*)o)))
    れこそテンションあげちょろりんやわあ
    (笑)色紙も書いたし楽しみにして待ってて
    おちんとココたん可愛すぎ−(((o(*゚▽゚*)o)))

  • (群馬)ゆかちん 
    8/24 15:55



    みおちん )^^(


    色紙かいたからねん


    今日
    めっちゃ楽しみ (^^)/
  • 片岡姉妹*ゆいにゃん 
    8/24 16:08

    みおちんふたつむすびきゃわたん!!また名古屋きてください(^-^)/
  • 2014LIFE 
    8/24 16:17

    かわよぉ--い
  • ともちゃん 
    8/24 16:34


    みおち

    昨日は幸せでした

    2つ結びのみおちん可愛すぎた

    みおちんのパフォーマンス鳥肌立って
    終始涙涙だったよ

    気合い入れてみおちん色紙書いたから
    ぜひ読んでね

    もう会いたい

    また名古屋来てね

    今日も頑張っ

    みおちんらぶっ♪
  • もこ 
    8/24 16:35

    みおちん!毎日リリイベほんとに楽しそうー(^o^)埼玉も楽しみにしてるね!
    Follow MeのPVみたよ!!今までと全然違う感じですごいよかった

    今日も頑張ってね!

    もゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/24 17:03

    よかったね!!!!!

    そりゃテンションあげちょろりんだよね


    今日もがんばってね

  • 敬らぶ。 
    8/24 17:16

    みおちゃん可愛いー

  • 名古屋◎まゆきち 
    8/24 17:29

    みおたーんヽ(;▽;)ノ昨日のりりいべ行きました!3列目で見てたよ♪たまたま隣にいた子もみおたんのファンらしく、2人でずっと盛り上がってました
    ちは、みおたんってローマ字で書いてある色紙持ってたんやけど見てくれたかな?ペンギンのペロキャンと一緒に渡したから、見てくれると嬉しいです(´^ω^`) 今日のりりいべもふぁいてぃん!【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • うさぴょん 
    8/24 18:30

    みおちゃーん
    こちゃーん
    いすきやぁ
    げちょろりんいいね
    使おっ!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね\(^o^)/
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7 まーちん 
    8/24 19:36

    みおちーん

    昨日ゎめっちゃ楽しかった

    パフォーマンスかっこよすぎでやばかったです

    みおちんめちゃくちゃかわいすぎ

    おろしてる髪も好きだけど昨日の2つしばりも大好き

    どんな髪でも大好きだけど


    握手会にも参加できてめちゃくちゃ幸せでした

    これからもずっと大好きで

  • さきふらわー@名古屋 
    8/24 21:45

    みおちーんo(^▽^)o
    立って見てたんだけどカップリングの時いっぱい見てくれて幸せだった〜
    い襟の制服にE-girlsのタオルかけてた
    またfollow meできてね‼待ってます

  •  
    8/24 23:13

    おつかれさま\(^^)/あさってやっとみおちんに会いに行ける!楽しみ( ☆∀☆)みおちんもここちゃんもかわいい♪
  • ゆりあ#4 
    8/25 19:17

    みおちん♡23日アスナルいったよーo(^▽^)o
    かわいすぎてずっと見てましたあ
    ふってくれてありがとー
    わいすぎてやばかったよー!ステージから見て左側から2番目の2列目のとこに座ってました
    デコ出してたんやけどわかるかなー?(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)